“うずらのたまご燻製風味 ”の味について

うずらのたまご燻製風味が好きで何度もリピートしていました。
先日、商品パッケージ(外装袋)が変わったものの、中身(個包装)は同じと見受けられたのでカートインしました。

しかし。
食べてみると以前と味が異なって、燻製というより薬品くさく感じました。
皆さんは味の変化を感じられましたか?
それとも変わらないでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ちゅんたさん
分かります!
私も同じものだと思い購入し食べたところ、薬品臭さにびっくりしました。
ほんのりと正露丸を思わせるような臭いと風味でした…。
家族みんな苦手だったので、申し訳ないですが返品する予定です。
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage/Pantry-Dry-Goods/Flavored-Quail-Egg-50-pieces/p/51157

これですよね?以前のうずら卵の燻製とは違うメーカーだと思います。
うずらの虜じゃないんです!
同一メーカーさんで出してる
うずらのたまご
って名前のやつです。
パッケージが全体的に茶色に変わってます。
うずらの虜にまだ出会えた事がないので、そちらも食べてみたいです☺️
私も最近パッケージが変わったものを買いましたが薬品臭くてとても食べれませんでした。変わる前の味に戻して欲しいです。
メーカーに問い合わせて返品しました。
“うずらのたまご燻製風味 ”の味について
私のも薬臭かったので、調べたらここに辿り着きました!よかったです!返品してみます!
メーカーでも返品できた方がいたようですが、どちらがいいか迷います(゚o゚;;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。