新登場?【真鯛 カマ】

新登場?【真鯛 カマ】
ITEM# 94507
愛媛県 真鯛 カマ(RED SEA BREAM JAWS)
養殖・解凍
100g当たり 158円(税込)

まだパックを開けてないので幾つ入っているのか正確には分かりませんが、一番少ないパックを選びました。
6、7個入っている感じで、1,289円です。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
新登場?【真鯛 カマ】
比較できる物と一緒に撮らなかったので大きさが分かりづらいと思いますが、1パックに九つ入ってました。
写真は内側です。

お煮付けと汁物にして食べましたが、ふっくらとした身でした。
また遭遇したら購入して、今度はあっさり塩焼きで食べたいと思っています。
購入しました
前回の入店時に気に成っていながら買いそびれていたので、
11日購入しました。
大小混ざっていて合計9切れで1,237円でした。

多めの煮汁で甘辛く煮て、4切れは食べて、
残りは煮汁ごと冷凍しました。
来客予定が有るので、解凍して直ぐ食べれるように確保(笑)

「解凍品」の表示が少し気に成りましたが、
味&臭いには全く問題無く、しっかりした身で美味しかったです。
出会えたら再購入決定です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。