バナナクランベリーローフ

バナナクランベリーローフ
No.93612
1,180円
消費期限 製造日含め4日間

生地にバナナピューレが練り込まれたパウンドケーキでした。
生地はバナナのおかげか、どちらかと言えばもっちり系。
スポンジ系の焼き菓子なので口の中の水分は持っていかれますが、これまでの商品に比べればいくらか食べやすいかと思います。
上のクランブルより生地の方が甘さがあり、正直クランブルの味はよくわかりませんでした。はじめにクランブル食べれば甘さ感じたのかな…?

焼き菓子として考えると、個人的にはちょうど良い甘さだと思います。
バナナ味とクランベリーが好きな方はおすすめです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
バナナクランベリーローフ
ケーキ
約 18cm ✕10cm


ケース(ミニクロワッサンの容器と同じ?)
約 24cm ✕33cm ✕10cm
バナナクランベリーローフ
原材料
バナナクランベリーローフ
大体1本を6等分(約3cm程)でカット
(写真は中央付近なので、端の部分は100gきってました)

1本の重さ 約550〜570g

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。