OATSIDE オーツミルク(ロードショー)

OATSIDE オーツミルク(ロードショー)
1,198円
No.55565
1L×3本(よりどり3本)

2種類ありました
・チョコレート
・バリスタブレンド

試飲してみたらわりと飲みやすく、バリスタブレンドは珈琲に入れてもあいそうな感じがしたので購入してきました。チョコレートはもう少し寒くなってきたら温めてココア追加で飲みたいかな。
未開封なら常温可なのも嬉しいです。

こんな商品ありましたーの投稿です
返信 1-4/4件最新の投稿へ
OATSIDE オーツミルク(ロードショー)
ホームページ
https://oatside.com/ja/what-is-oatside/

❲バリスタブレンド❳
原材料名:オーツ麦、植物油脂、食塩/リン酸K、炭酸Ca、(一部に小麦を含む)

❲チョコレート❳
原材料名:オーツ麦、ココアパウダー、パームシュガー、植物油脂、食塩/炭酸Ca(一部に小麦を含む)

原産国名 インドネシア
まだバリスタブレンドしか開けていませんが、特有の味とにおいもかんじました。
もともとオーツ麦ミルクが苦手な方には微妙かも。
チョコレート開けてみましたが、一口飲んだ感想。
あ、ミロっぽい
チョコレートは、牛乳に混ぜるといつもは、牛乳が苦手な子もがぶ飲みしました。甘いですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。