今売ってるグリーンシードレスグレープ

食感やばくないですか?
早速リピしにCostco走りました。なのに2つ買えばよかったー。あっちゅーまに無くなりそう。
とにかく弾ける感じ?パリッとしてサクサク。
6歳になった娘が謎に地球グミと呼ぶ理由は一口目のあれか?
早めにまた買いに行こう。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
まじですか!?毎月グリーンシードレス購入してましたが、先々月に購入したものが皮が固くて渋くて…子どもたち食べてくれずでかなり苦労して1人で消費したんです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)それから怖くてやめてて…そんなに美味しいならやっぱり買おうかな…別倉庫ですが…
渋さゼロでパリッパリ。
みずみずしくて、なんならシャインマスカットより好きです。
見た目がね、よくあるシードレスよりながい?大粒?
たしかパッケージにsweetなんちゃらってネームだった記憶。毎年、コットンキャンディ買ってたけど今年は並んでてもこれ一択でした。
今売ってるグリーンシードレスグレープ
思い違い!sweetなんて書いてない!
パッケージ残ってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。