久世福商店・日の出製菓 しろえびせんべい ほたるいか味

久世福商店・日の出製菓 しろえびせんべい ほたるいか味
台湾コストコで買ってきたしろえびせんべいです。(逆輸入w)

安定の久世福とでも言いましょうか、おいしい!の一言ですw

楽天では大袋が売っていて、ほたるいか味のほかに万能だし味もあるようです。
そんなんおいしいに決まってるやん(*´Д`*)

日本のコストコでも売って欲しいなぁ。
八幡では見かけませんが射水や野々市にはあるのでしょうか?
射水、野々市なら用事を作れるから行けるw
目撃情報あればお願いします!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
久世福商店・日の出製菓 しろえびせんべい ほたるいか味
中身はこんな感じです
パッケージは違いますが、生協(コープあいち)で不定期で取り扱っていますよ。
私は見かけ度にまとめ買いしてます。
美味しくて個包装でちょうどいい量なんですよね。
ぜひぜひ日本のコストコで扱って欲しいです〓
台湾のコストコに、こんな商品が売ってるんですね!
ちなみに、射水倉庫では販売してるのは見た事ないです。久世福商店とのコラボ品なんですね。射水倉庫に来られる事があるのでしたら、日の出屋製菓の店舗もありますし、「ささらや」という姉妹店?もあるので、ついでがあれば立ち寄られるといいですよ!色々なお煎餅が売っていて、たしかお得用みたいな商品もあったと思います。スーパーにも白エビ煎餅が売っている所もあります。安くはない煎餅ですが、美味しいですよね。
コープあいちにはたまに出るんですね?!
じゃあ、コープしがにも出てたらいいなぁ〜

組合員な親戚のおねーさんにチェックお願いしときます(°▽°)
会社でおすそ分けしたんですが、みんなもおいしい!って言ってました(・∀・)

射水でもないんですね〜( ´Д`)
日の出屋製菓、今回初めて知ったのでぜひ直営店に行ってみたいです!
(雪の降る前か春になってからw)
あ、そういえばおすそ分けした中に、実はエビが苦手な人がいたらしく(焦)
(エビ臭さ?磯臭さ?が苦手らしい)

他の同僚が「臭みはないよー」って言ったので恐る恐る食べたら
気に入ったそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。