木村屋総本店 昭和なコーンポタージュパン

木村屋総本店 昭和なコーンポタージュパン
木村屋総本店 昭和なコーンポタージュパン 6個入
648円

コスコさんがチラッと紹介していたパン、気になっていたのですが今日パンコーナーで発見!
隣に置いてあった焼きそば飯パンと悩みましたが、そば飯は重いなぁと今回はコーンポタージュにしました。
個包装してあるのでシェアするのも便利。

早速帰宅して食べましたが、生地がふわっふわ!
流石木村屋さんのパン!
粒コーンが満遍なく入っていて、味も濃すぎず控えめでコーンスープがパンになった!って味で美味しいです!
主食として満腹になる感じではないので、軽食かおやつかオカズと一緒に食べる感じです。

軽くトースターで温めて食べてみました!
外がサクッと中のクリームがとろっと温まってフワフワさが増して更に美味しいー!(*゚∀゚*)
一個106円でも安いくらい、美味しかったです。
一個で満腹になるパンではないですが、何個でも食べられる軽さが良いですね。
パン屋さんやコストコのコーンパンは練り込んであるのでコーンクリームがあると別物でコーン好きにはたまりません。
とにかくパンのふわふわ感にハマりました。

焼きそば飯パンのが売れていたようなので、次はそちらも試してみたいです。
ご馳走様でした!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
先日このパンを食べた時、すごく塩っぱかったのですが、今回塩味はキツくなかったですか?
コメントありがとうございます。

塩が濃い味はしなかったです。
むしろ薄味でアッサリだったので濃い味のおかずと食べてました。
日によって味が違うんでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。