赤い帽子 KUKKIA クッキア

52枚入り1578円(2023.10.20和泉倉庫)
クッキーとゴーフレットでチョコをサンド。
って絶対美味しいやつやん♪
一目惚れ♡迷いなく購入しました( ´ ▽ ` )
ダークチョコ、ホワイトチョコ、ミルクチョコ、キャラメルチョコ、4種類各13枚入り
えっとね…全部美味しいです♪
返信 1-13/13件最新の投稿へ
中身こんな感じです♪
表はゴーフレット、裏はクッキー
クッキーも薄くてサクッと軽くて…ラングドシャみたいな感じ?いやもっと軽いかもっ
ゴーフレットにラングドシャ…はい、美味しい♪

個包装だから友達とシェアしたり、職場でおやつに配ったり、ご近所さんとお茶する時に出して…残ったやつを、ちょっとこれ持って帰って食べて〜子供の分も持って帰り〜とか渡せますね♡
あ、でもね、もらってカバンに入れて忘れてしまったら…絶対割れるやつです笑
この情報を見て検索したら、オンラインにも出てました!
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage/Cookies-Biscuit/Akai-Boshi-Kukkia-52-pc/p/55267
ホワイトチョコはコストコ限定だそうです。

私はナッティア出たら即買いしそう。。出してくれないかなー。
このお菓子、毎年近くのモールで購入してます。
お値段もお手頃だし嫌いな人いないので手土産にもよく使います。
Costcoさんで、販売されたんですね。
今年はCostcoで購入かな。
ナッティア…調べてみました〜
こちらも絶対美味しいやつですねっ
出たら私も買っちゃいます♪
嫌いな人いない…わかります♪
公式見ると、他の味もあるみたいですね〜イチゴや抹茶も絶対美味しいはず(≧∀≦)
今日、石狩店にて試食していたので食べたら美味しかったので買いました。いくらでも食べてしまいそうなので、1日1個ってしないとダメだなと思いました。
ホワイト美味しいよッ
ここの口コミを見て食べてみたいと思っていたところ、京都八幡店にも置いてあるのを見つけて即買いしました。
とても美味しいですね!!

ゴーフルのイメージで割って食べようとしたら(クッキー生地で?)綺麗に割れずボロボロとなるので、割らずにそのまま食べるといい感じです(笑)

美味しかったので、無くなる前に必ずリピしたいです。
ここでおいしそう!と思って同僚にオススメをし、味見させてもらったらおいしかったです。

ゴーフルをイメージして食べたんですが、口の中に入れた瞬間ホロホロホロっと融けていきました。

自分でも買おうと今日八幡に出向きましたが見当たらず。
28日の時点でそんなに数がなかったから欠品してる模様です。

早く再入荷しますよーに(^人^)
こちらで話題の赤い帽子KUKKIAクッキア
ロピ◯にもあったので購入してみました
抹茶チョコ味10枚 299円(税抜き)
なので税込だと323円ほど。
ミルクチョコ味もあり
少量で試したい人には良いと思う
食べてみたら軽い歯触りで美味しい〜

明日コストコ行く予定、いろいろ楽しみです^_^
クッキアのキャラメル味が1番好きです。他のところで10枚入りの抹茶も買って食べてみたのですがチョコの味も抹茶の味もマイルドすぎて、さほど美味しく感じなかったです。コストコの方が美味しく感じる?不思議コストコマジックなの?
コストコのクッキアは抹茶と比べるとチョコ感がしっかりあるような気がする。気のせいかな~?
クッキア52枚はいってました?どうも48枚のような気がしてなりません。どなたか数えた方いませんか?12枚4種類では?表示より4枚も少ないなんてことあります?
明日親戚の子供たちに配るために箱を開けてみました。
間違いなく13枚ずつ4種類入っていました。

開封後すぐに数えて48枚だったのであれば、コストコへその旨連絡してみれば良いし(箱詰めが機械でも手作業でもミスはあるかもしれないし)、数日経ってあれ?と思ったのであれば、誰かがこっそり食べてしまったかもしれないし。。。真相は分かりませんが。

しかしこれ口当たりが軽すぎて、すぐに無くなってしまう。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。