麺屋あおき あつあつ煮込みうどん

麺屋あおき あつあつ煮込みうどん
No.17503
368円(2023年11月の価格)
(数ヶ月前は328円)

内容量 170g×8食
個包装、麺のみ(麺汁なし)

賞味期限 約1ヶ月

ゆで時間 4〜6分

原材料名
小麦粉(国内製造)、食塩/加工デンプン、酸味料、(一部に小麦を含む)

好みの問題ですが、私は10分くらいしっかり煮込んだ方が味がしみて美味しいと感じました。
煮込んでも柔らかすぎることなくお箸で取り分けることもできます。
ほうとうやちくわぶ等が好きな方はわりと好みだと思います。
つるつると言うよりはもちもち系かな。
普通に美味しいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
麺屋あおき あつあつ煮込みうどん
麺屋あおき あつあつ煮込みうどん
煮込み系ならわりとなんでもあいそうな印象でした。
けんちん、味噌、鍋焼き、カレーなどなど
麺屋あおき あつあつ煮込みうどん
おいしい召し上がり方

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。