グレープフルーツジュース

グレープフルーツジュース
以前買ったことがあり、美味しかったので買ったのですが、今回購入したのは(11/23金沢シーサイド)薬っぽく非常に美味しくなかった。何を変えたのだろうか?これでは2度と飲めない。こんな大きいの二つも買い、捨てるようになってしいます。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
一口でダメだー!となったのなら返品してみてはいかがですか?
私もこのジュース好きです!
グレープフルーツって当たり外れありますよね。。
普通のスーパーで売ってるのも不味い時ありました…
量も量ですし返品でいいと思います。
1本は未開封のまま持ってって開封済みも今の時期ならそのまま保存して(匂いも出ないし)持っていけば簡単に返品できると思います。

私だったら返品かなぁ?でも試しに未開封のを開けてひとくち飲んでみます。
それも不味かったら返品のみ。大丈夫だったら返品して再購入かな。。(好きなのでw)
このジュースは味にバラつきを感じます。
すごく酸っぱい時があり、何か成分が変わったのかと問い合わせた事があります。
フルーツなので時期などでどうしても違いが出てしまう可能性があるとの回答でした。
お口に合わなければ返品して下さいと言われましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。