ストロベリー&ラズベリーマスカルポーネ

ストロベリー&ラズベリーマスカルポーネ
No.93616
2,580円
消費期限 購入したものは購入日含め3日間

構成は多分こんな感じかな?(個人的な推測です)
プライスカードの近くに詳細が書かれていたと思います。

いちご&ホワイトチョコ
———————————————————
クリーム
———————————————————
いちごソース
———————————————————
スポンジ
———————————————————
ラズベリーマスカルポーネ
———————————————————
カスタードクリーム
———————————————————
いちごソース
———————————————————
スポンジ
———————————————————


以前販売されていたグレープフルーツスコップケーキに似ているラズベリークリーム系の味がメインとなっていて、わりと好みの人が多いような気がします。
トッピングのいちごの種類も味がかわるポイントだと思います。


(個人的な感想)
食べてみましたが、なんだろう…。
ん?となったのはバランスなのかな?と自問自答。
普通に美味しいですが、食べると横から見たイメージよりラズベリークリームの味がしめているような。
甘くないマスカルポーネクリームかクリームチーズを追加しようかな…。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ストロベリー&ラズベリーマスカルポーネ
原材料
買うのどうしようとなったが、こちらを見て買いました( *´艸`)
私にはおいしかったです(^q^)
母親は前の横長の容器の方が同じ容量でも、多く見えるから良かったといってました。
こんにちは(^^)
美味しく召し上がられたようで良かったです
我が家も私以外はラズベリークリームが美味しいと言ってそのまま食べていたので、多分大半の方はそのままで美味しく食べられるケーキだと思います。
好みも人それぞれですね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。