ヤンニョムセウ

品番:94503  
正味量789g   \1,176   (100gあたり149円)

たっぷりのヤンニョムダレに生エビが浸けてあります。
自分の購入品には7匹の大ぶりなエビが浸かってました。

デリ登場から随分たっているので、すでにこちらに投稿があるのでは?と思いましたが「ない」ではありませんか。


まず、結論から
自分が購入したのが、たまたまハズレだったと思いたいのですが
生臭い+泥臭くて食べるのを途中でやめました。

食べやすいように殻を剥いて食卓に出しましたが、噛むと臭い。
食べるのをとても楽しみに購入したのですが、残念な商品でした。
翌日、残った分に火を通して食べてみようとしましたが、更に臭くなってしまいました。
大好きなコストコで販売している商品に こんなインプレを書くのはとても残念です。

ただ「ヤンニョムセウ」で検索すると他のユーザーには多数高評価な感想があり
自分が購入した商品がたまたま鮮度が落ちている商品だったようです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
期待してた分、私も同じ感想でした。
背ワタがガッツリ残ったままなので、それを外して…とかサクッと食べることはできなかったですが、ソースだけを冷凍しておいて、皮も背わたも外した赤海老を漬け込んだら美味しかったです。
なので…ソースたけで売ってくれたらいいのに…ですね(笑)
同じ感想を持たれた方がいて少し安心しました。

殻も背ワタも取って2度漬けするとは!
工夫しておいしく頂く ららさんの爪の垢を頂戴したい。

臭いと味にやられ、秒で挫折してしまった自分あかん。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。