フロランタン

フロランタン
壬生のコストコで2/19に購入しました。おととし初めて食べて、そのおいしさに感動♪ 去年は購入できず、やっと買えたとおもったら…ペラペラスカスカ。残念…
返信 1-10/10件最新の投稿へ
フロランタン
向こう側が透けて見えます。しかも、入っていたのは17枚!1枚足りない!みなさんのフロランタンはどうでしたか?ちなみに1番軽いので36グラム、重いので47グラムでした。
厚さのばらつき激しいですよね
チョコも少ししかついてなかったり…
フロランタンこそグラム売りしてほしいなと思います
門真で先週買ったフロランタンはバラつきあれどこのようなペラペラはなかったです。
歯ごたえもしっかりあるしチョコもきっちり半分の間隔で。
毎年楽しみにしているのに改悪は残念ですね。お値段上がってるんやからマニュアル通りつくってちょうだい!
他倉庫(場所は伏せておきます)ですが、
同じく、数枚そういうのが入ってました。
次はみてから買おうとおもいましたね。
同感です
スカスカでえーってなりました。
岐阜羽島で昨日購入しました。
当たりを引けたのかな?
今年のは、チョコも半分以上に浸けてもらってあって食べ応え十分でした。
差が出るのなら、確かに量り売りにした方が、諦めもつきますよね。
私は薄い方が食感が好きなので人それぞれですね。笑
グラムで考えたことなかった(たしかに一枚あたり重たい方が同じ値段ならお得ですが)ので、あえて薄いのないかなーって探して買ってました。あれだけの量入ってたら薄くてもお買い得だと思います♪
こんなにバラつきがあるのなら、たしかにグラム売りの方がいいですね。
店舗によって違いがあるなんて…マニュアルを厳守してほしいものですね。
店頭に並んでいた数が少なかったので慌ててしまい、よく見ないでとってしまいました。注意して見ないとですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。