Biffi SUGO ALL'ARRABBIATA(ビッフィ アラビアータソース)

No.54426
内容量:700g
998円(クーポン前の価格)

店頭に並んで少し経っていますが、ずっと気になっていたので今回クーポンのタイミングで購入してきました。

辛い+美味しい
そのままだとお子様は厳しいと思います
例えるならコス子さんもきっと「辛いー」と言いながら食べられるくらいの辛さかなと思います。
私は牛乳を冷蔵庫から引っ張り出して牛乳をお供に食べました。
なす、玉ねぎ、ベーコン、トマト、しめじ、マッシュルーム、トッピング要因アボカド、などが合いそうな感じがします。(私のイメージ)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
Biffi  SUGO ALL'ARRABBIATA(ビッフィ アラビアータソース)
画像忘れました
Biffi  SUGO ALL'ARRABBIATA(ビッフィ アラビアータソース)
具は入っていません。
(写真は自分で追加しました)

トマトトマトしたあっさり味というよりはビッフィ特有?のどこか少しクリーミーっぽさを感じる味に感じました。
ピリッとした辛さは後から追いかけてくる感じです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。