NEWベーグル(クランベリーブルーベリー)

好みが別れてしまう香りかなと思います。

クランベリーのほうが存在感が強く、ブルーベリーはあまりわからず笑

やや人工的なクランベリーの香りがキツいけど
実際焼いて食べてみると食べられないほどの味ではないけど、次は購入しないかなぁ。

ブルーベリーベーグル、復活しないかなぁ‥
返信 1-3/3件最新の投稿へ
久しぶりにベーグル購入、今朝開封してびっくり!何かコスメ系のローズのような香料の香りが…
しろまるさんのおっしゃる通りブルーベリーはどこへ?ですね。

ブルーベリーベーグルにクリームチーズをはさんだものが大好物だったので残念です…
クランベリー大好きです。ベーグルではないですがクランベリーとチョコのパンが最高に美味しかったので、クランベリーベーグルが食べにくいのは甘さが足りないからかな?と個人的に思います。チョコ&クランベリーなら美味しいはず。
ブルーベリーもブルーベリーだけでは甘くないような気がします。甘くないのが美味しいとされてますが、レーズンが美味しいのは甘さがあるからですよね。クランベリー好きでも今回のクランベリーベーグルはどんどん食べ進めることができないので、少しづつ食べてます。クリームチーズを挟んだら美味しいかもしれない。カスタードクリームでも美味しそう。ハムなどサンドイッチして食べたり、単体でない方が良いかもしれないですね。
私はクランベリーブルーベリーのベーグル、気に入りました♡

スライスして軽くトースト、クリームチーズ(ラスカスでもキリでも)をぬって、さらにグラニュー糖をかけて重ねていただきます。

グラニュー糖をラカントなどのカロリーゼロ系にすると、罪悪感が減少しますよ!

プレーンは前の方が好みですが、今まで通りの頻度で買うと思います。

いろんな味の発売、楽しみにしています!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。