ローストポークサンドイッチ

ローストポークサンドイッチ
購入日 2024年7月末
No.64280
価格 980円

結構ボリューミーです
食べ盛り男性でもお腹満たされそう…
紙皿からはみ出るサイズです

フードコートで食べる時は1人の場合フォークとナイフで切りながら食べて食べきれない分を持ち帰れる様にする又は2人以上で食べるのか良さそう

パンがちょっとモソモソしてますが美味しかったです。フォカッチャに少し手を加えると更においしくなりそう。

イメージ的には野菜+ハムっぽい薄切りポーク+ハーブフォカッチャのサンドイッチ

私は野菜のドレッシング?が気に入りました
以前のカップサラダっぽい味に感じました

※玉ねぎスライス入ってましたが、水にさらしてあるのかそれほど玉ねぎ感強くないです
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私も気になっていて食べましたー!
まる○様の言う通り、想像以上にボリュームがあり、驚きました!持ち帰りにしたので、家でパンだけレンジで温めて具材を挟みなおし食べました。パンがほんのり温かく柔らかくなり食べやすかっです。私のはドレッシングが少なかったのか、薄味でしたが、ローストポークとセミドライトマトと一緒に口にするとそれぞれの素材の味が感じられて良かったです。フォカッチャのハーブ感もしっかりあって、特別感のあるサンドイッチでした。
ハーブふりかけが良い仕事してます!
ハーブ大好きな私にはもっとあってもok♡
フォカッチャはモロモロしすぎて、もはやクッキー笑
持ち帰りで購入、帰宅してラップでキツめに包み直して半分にカットをすぐ食べました。
残りの半分は冷蔵庫に。明日になったらモロモロが少しは落ち着いてしっとりしてくださると良いな!
お値段¥980 リピはどうだろう…?
そのまま食べるにはやはりモサモサ&薄味だったので、塩コショウを足してホットサンドメーカーで焼いたらこれが最高に美味しかったです♡チーズプラスしてもいいかも?
これから購入される方は是非試してみてください( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。