巨峰スムージー(とけていた?)
情報いつも楽しみです。毎回スムージー楽しみにしていました。食品の買物は全く無しでスムージーのみ買ってきてもらいました。受取後、素手で持つよりもとけないように持参の袋に入れてまっすぐに車の中で受け取り飲んだのですが…もらった段階からもう1/3程度はとけている濃い色なんです。待っていた立体駐車場で暗く、飲んでから気づいてしまいました。すぐ戻ってクレームなど言うのも疲れていて気力がなく…一口目ですぐやめて持っていけば良かったんでしょうか?もう下は冷たいジュースかな?というよりそこまで氷感はなく、上の部分もシャリシャリもなくほぼシャバシャバでだいぶとけてしまってスムージーとは程遠い…。伝わるように写真のせます。皆様も受取り後は色をぜひ確認してもらいたいです…。倉庫名は伏せますがもう一度飲もうかなぁと迷っています。写真は皆さんに見てもらいたくて途中のものです。しかたなく飲み干しました。
今までフードコート内の購入品で不都合があった方は交換など申し出しましたか?普段コストコではほとんど食料品等の返品はしていません。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
29日お昼前金沢シーサイドで購入しました。
同じく、シャリシャリでなくジュース状態でした。
こんなことは初めてです。
こちらを見ていたのであっ、同じだ!とおもわず声に出してしまいました。
同じく、シャリシャリでなくジュース状態でした。
こんなことは初めてです。
こちらを見ていたのであっ、同じだ!とおもわず声に出してしまいました。
ありがとうございます(涙)投稿した後、美味しかったとあげている別のサイトなどの方の写真のスムージーと色味があまりに違いました…。
例えば注文が重なり回転が早く、スムージーの仕上がりが十分でないとしてもこの色を見たらスタッフの方はスムージーがあまり氷ってない状態だとわかると思うんです。それをそのままお客へ事情を話して待ってもらうこともなく、販売品として渡すということが一番ショックでした。例えは少し違うかもしれませんが、今回はしばらく置いてとけたようなドロドロのソフトクリームをはい、と買ってすぐ渡されたことに近いと思ってしまいました。
ひろぴよんさん、ありがとうございます。同じことがあったのはとてもかなしいですが救われました。そのまま受取り(交換などなしで)飲まれたのでしょうか…。
例えば注文が重なり回転が早く、スムージーの仕上がりが十分でないとしてもこの色を見たらスタッフの方はスムージーがあまり氷ってない状態だとわかると思うんです。それをそのままお客へ事情を話して待ってもらうこともなく、販売品として渡すということが一番ショックでした。例えは少し違うかもしれませんが、今回はしばらく置いてとけたようなドロドロのソフトクリームをはい、と買ってすぐ渡されたことに近いと思ってしまいました。
ひろぴよんさん、ありがとうございます。同じことがあったのはとてもかなしいですが救われました。そのまま受取り(交換などなしで)飲まれたのでしょうか…。
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。