いわし握り寿司20貫

No.97430
1,298円(税込)
消費期限 当日
購入時期 2026年6月
以前いわしだけのお寿司あったような記憶がうっすらあるのですが、記憶違いだったらすみません。
でも、この巻き寿司は見た記憶がないような⋯?
いわしは3種類とも酢じめかな?
こんな商品ありました。の投稿です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ

大葉、甘酢生姜、きゅうりが一緒に巻かれています

原材料
イワシ大好きな主人が速攻でカートに入れていました。
以前は鰯・鰺・鯖の三種は有りましたが、鰯だけの寿司は初でした。
私は、個人的に巻物が好みでした。
青魚OKの人にはお勧めです。
以前は鰯・鰺・鯖の三種は有りましたが、鰯だけの寿司は初でした。
私は、個人的に巻物が好みでした。
青魚OKの人にはお勧めです。
座間倉庫で、今日買いました〜❣️
美味しかったのですが…個体差があり塩っぱいと、感じる物がありました?
鰯自体の個体差なのある、寿司飯の個体差なのか、良くわかりませんが…
私には、醤油は全く必要ありませんでした。
お値段的には、ありだと思います。
美味しかったのですが…個体差があり塩っぱいと、感じる物がありました?
鰯自体の個体差なのある、寿司飯の個体差なのか、良くわかりませんが…
私には、醤油は全く必要ありませんでした。
お値段的には、ありだと思います。
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。
