焼きハイローラー

焼きハイローラー
コス子さんのレビューを見て、いつか食べたいと思っていた焼きハイローラー。本日買ってきたので食べて見ました!
アルミホイルを敷いてトースターで焼いてみました。とっても美味しかったです!焼かれた事により中のお野菜の甘みがまし、とろっとしたチーズ、とベーコンの塩気が最高でした!
レシピになるのか商品の感想になるのか分からずこちらに投稿しました。
焼かずに食べても美味しいですが、寒くなってきたので焼いてあたたかくして食べるのもいいですね!
ハイローラーのファンになりました!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私も焼き派です‼︎
食感が、カリッとジュワッとって感じです❤︎
るるさん
カリッとジュワッと美味しくていいですよね!もっと早く試してれば良かったと思いました!
焼きハイローラー、すごく気になってたんですが、出来上がり、こういう感じなんですね!写真があるので、とてもわかりやすかったです!ありがとうございます!オーブントースターじゃないと上手くいかないですかね…ノンフライヤーならあるのですが…
yurimonmonさん
うちのはオーブンレンジのトーストモードで焼いただけなので、ノンフライヤーなんてすばらしい家電はないのですが…網の上だとチーズがだらだらと落ちるので鉄板やアルミホイルを敷いて汚れないようにすればできますかね?
トーストモードで5分も焼かずにできましたよ。
食感はトースターと少し違ってしまいますが、フライパンで焼くのも美味しいですよ(^-^)
いつぞや教えてもらった、餃子の皮を下に敷いてハイローラーを乗せて焼くのも、はみ出てる餃子の皮がパリッとなって香ばしく美味しいです。
我が家はコストコで購入したオースターのコンベクションオーブンで、更にコストコで購入したオーブンシートをひいて焼いてます。
オーブンシートのままお皿に移動するのでどこも汚れないです。
でも、お皿にオーブンシートなので、ちっともオシャレじゃ有りませんが(^^;
みなさんの貴重なご意見ありがとうございますー!チーズが流れるので、オーブンシートをひく…フライパンでもできる…なるほどです!さっそく次買ってやってみますー☆楽しみが増えましたー☆
こちらの写真を参考に、焼きハイローラーを作りました。簡単で美味しい。ほんといいデリカですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。