妊娠検査薬

コストコの薬局コーナーでも取扱いのある、
クリアブルー。
2本セットで512円ほどだったと思います(*^^*)

お安いかどうかは分かりませんが。。。
手持ちがなくなり普通の薬局に買いに行くと、
クリアブルーがなく、PチェックS というものでしたが同じく2本セットで700円台でした。
もしまた次回必要になった時は、コストコで買おうと思います(^^)

以前どこかに書きましたが、ディアナチュラの葉酸もお安く売ってあります♪
同じく妊娠希望の方の参考になればと思います(*^^*)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
デリケートな事なのでコメントしにくい商品ですが、イイねの数から関心の高さが分かりますね。
リリーさんのレビューをきっかけに人生初の妊娠検査薬を買いました。
女性の薬剤師さんに場所を尋ねたら、薬局レジ後ろのガラスケースから出してくれました。値段は518円で期限は約3年。
安いかどうか分からないけど3年後には子供がいて欲しいので買いました。
リリーさん。きっかけをありがとうございます。

後で調べたら2本入りは700〜800円で、1本入りだと約500円らしく、やっぱりコストコは安いみたいです
ゲストさん

コメントありがとうございました(^^)
優しいお言葉にジーンときてしまいました。
私なんかのコメントが人生初の購入のきっかけになったとのこと、とても嬉しいです!

私も後から他の薬局でも確認してみましたが、やはりお安いですよね(*^^*)
何度も使うことなく妊娠できるのが一番ですが、
次回も必要になってしまったのでコストコに買いに行ってきます!
ゲストさんはじめ、妊娠希望されている方みなさんが無事に妊娠できることをお祈りしています(*^^*)
2年ほど前はネイチャーメイドの葉酸がお安く売られていたのでよく買っていました。そろそろ次の妊娠を考え葉酸を、と思いコストコに行く度に探していたのですが見当たらず・・・仕方なくドラックストアで購入。その後、リリーさんのコメントを拝見しディアナチュラの葉酸を探してみたところ、60日分4本入りで1480円!と驚愕のお安さに即行カートインです。リリーさん、ステキな情報をありがとうございました。
1のゲストです。
私が薬局で何かの支払いをしていたので、夫が「何買ったの?」と尋ねてきました。
物が妊娠検査薬という事が分かり、夫は無言でどこかへ消えました。
ん?デジャヴ?
あーこれは生理用品を買った時の反応と同じ(笑)

でも「いよいよその気になったか」というような身が引き締まる様な感覚がお互いにありました。
そして、「子供が出来たらどんな親になるか?」なんて会話が増えています。
ロデムさんより驚愕な葉酸の価格も教えていただき、次回購入したいです。
うっかりするとアラフォーな年齢なので、リリーさんにきっかけを作っていただき感謝しています。なので3年以内に子供がいたらいいな~と思っています。

きっと普通のドラッグストアだと、なんだかんだと買わなかったかもしれません。ありがとうございます
ロデムさん

とっても嬉しいコメントありがとうございます( ;∀;)
葉酸については以前書き込みをしたのですが、もう値段を覚えておらず、曖昧な書き込みになってしまいましたが。。。
ロデムさんがお値段を教えてくださって感謝です(*^^*)
他の方もとっても参考になったと思います♪
本当にお安いですよね!毎日飲むものなので助かりますよね(^^)

どうかお互い無事に妊娠できますように。。。☆ミ
ゲストさん

またまた嬉しいコメントありがとうございます( ;∀;)
顔も分からないネットの中とはいえ、誰かの役に立てるというのは本当に嬉しいことですね(^^)

どんな親になるか、なりたいか今の内からご夫婦で話し合えるなんて素敵です(*^^*)
私は子どもが一人おりますが、この子に胸を張れる大人・親になれるよう自分自身を見つめ直す毎日です。

お互い葉酸を飲んで万全な態勢で赤ちゃんを迎えたいですね(^^)
確かにデリケートな話題ですが、そんな中コメント頂けてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
コストコでは排卵検査薬も販売されてました。

チェックワンLHデジタル(10回分)です。
陽性か陰性かは、ニコちゃんマークの様なもので、デジタル表記されるので、非常にわかりやすいと思います。
価格は3,300円くらいだったと思います。
メーカー希望価格が3,800円なので、コストコだと500円くらいお安いですね。

私も現在妊娠を希望するひとりなので、皆様と情報共有して皆で良い方向へ進めたらと思います(^-^)

妊娠検査薬の情報ではありませんが、関連商品としてご紹介させていただきました。
私も、排卵検査薬買ってました。
値段は忘れましたが、確かに安かったです!
倉庫によっては違うのかもしれませんが、
毎回、名前と住所、電話番号を紙に書いてからの購入になっていました。
『初めての購入』と言ってしまうと、薬剤師さんが方法を説明してくれるのですが、年配の男性薬剤師さんは、やや照れながら説明されたのでこちらが「大丈夫ですよ(^^)」と言いたくなるくらいでした。私もおすすめです。
皆様の願いが叶いますように
今は排卵検査薬買うのに手続きがいるんですね…(o_o)かつて…十数年前に使いましたが、その頃は扱いのある薬店なら普通に買えたのに。

皆様の願いが叶いますように…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。