低反発カーブ型まくら

低反発カーブ型まくら
素材にもよりますが、枕の寿命って、1〜3年程なんだそうです。割と短い(^_^;)
お気に入りの枕が、どうにもヨレ気味なので、選んだのがこちら↓です。

中の素材は、ウレタンフォームなので、洗えません。枕カバーは、取り外して、洗濯可。
カーブが付いているので、首と肩の収まりが良くて、柔らかさもちょうど良いです。
合わない枕を使っていると、肩こりになるので、(経験済)枕選び、大事だと思います。

NOVAFORM低反発カーブ型枕 45×60cm ¥3498
返信 1-1/1件最新の投稿へ
年末にこれ買いました!
ややかためで、もっちり沈む感じで気持ちいいです♪
横向きに寝ても仰向けで寝てもちょうど良くて最近安眠できてます!
ネットで見たら1000円くらい高いので、勢いで買って良かったです(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。