フリルレタス

初購入!コストコ久々の満足商品。レタス398は高いなぁ〜と思いましたが、葉物高騰中の今だからこそチャレンジしてみました。
クセがなく、パリパリフリフリで見栄えも良く、適度な厚みが良い感じ。
ブーケレタスロメインレタスごめんなさい!次からフリルレタス一途になります!リピ決定✨
返信 1-5/5件最新の投稿へ
我が家の娘達も大好きです^ ^

わたし的には洗う必要が無いのがポイントでした。
そのまま出せるので、洗った後の水切りもしなくていいので時短になります。
いつもは違うスーパーで水洗い不要なものを買っていたので、コストコで見付けて1人で興奮してました。
量的にも安いと思います。

最初買った時は398円でしたが、198円の時にも出会えました。
冷凍出来るものなら大量購入したい。でも冷凍は無理なので悲しいT^T
私も一昨日初めて購入しました!お弁当の隙間と彩りに水洗い無しでシャキシャキっと歯ごたえもあって、臭みもないし、色もきれいでリピ確定です!久山では298で買いました。ちょっと高いかな?と思ったけど、袋から出してみると意外とわさわさ広がって結構入ってました。手に取ったときはギュッと入ってたようです。
私も初めて買ったときは同様でした。

もちろん今ではヘビリピ商品です^^

11/21に私もココに「フリルレタス」で投稿しています(笑)
最近298円で見かけたのではじめて買ってみました!いつもはロメインレタスを買ってます( ˆωˆ )
こちら洗わなくていいのはとてもいいですね〜!!
ふと流行りの具材がたくさん詰まったサンドイッチが食べたくなりフリルレタスの根本を切りそのままギュッと丸め込みとても分厚いお店のようなサンドイッチを作る事ができましたー(*´˘`*)♡サンドイッチにすごくむいてるな〜。と思いました。
ロメインレタス派でこれオンリーです
他スーパーのは頼りないくらい柔らかすぎで
コストコのパリッとしてるのに出会ってからゾッコンなのです
(他スーパーでは栄養価の高いサニーレタスを買います)
でもここで皆さんの投稿読んでて是非買ってみたくなりました
コス子さんの掲示板の生きた声って本当に購入のきっかけになりますね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。