オイコス なんちゃってデザート

今朝思いつきでオイコスにココアパウダーかけて食べてみたら美味しい‼

ティラミスに近い風味が味わえました。

プレーン加糖で試しましたがストロベリーでも美味しいかな?…
しょうもない内容でごめんなさい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
美味しそう‼︎
オイコスはレアチーズケーキに似た感じも有るので美味しいと思います。
ストロベリーでもイケると思います❤︎
なるほど〜〜Σ('◉⌓◉’)目から鱗。
美味しそう!!
クリスマスのデザートにも良さそうですね♬
それやってみたーい!!
ストロベリーも美味しいでしょう。素敵なアイディアありがとうございます。
コストコはもういけないかもしれないのでスーパーででも買って1人デザートしようかな(笑)
ココアパウダーってスイスミスでも大丈夫かな?

やってみたいと思います。
返信下さった皆様ありがとうございます。

ゲスト様
私もレアチーズケーキっぽいからどうかな?と思ってチャレンジしてみました‼
結果オーライでした(笑)

ぱらりん様

いつもコメント拝見させて頂いております。
年内はもうインされないんですね。
オイコスはスーパーで買うといいお値段しますからまずは一つだけでも試して頂けると嬉しいです。

来暦様

私はプレーン加糖でやってみたので、ストロベリーなどの無糖タイプのものは逆にスイスミスの方が合うかも?ですね。
私も試してみますね!
スーパーで買うと高いですよね〜。
1つならまぁいいかな(笑)
そうなんです〜〜。次は来年になってしまうかも。悲しい‥‥。゚(゚´ω`゚)゚。
こんばんは〜o(^-^)o
投稿しようと思ったら、こちらのトピがあったので。

森半のどこでも抹茶 気づいたら賞味期限が2017.2.13。
ちょうど オイコス プレーン加糖を食べようと思ったけど 違う味で食べてみたくて かけて食べてみました。
うん、抹茶好きだから いいかも❤︎

ココアパウダーもやってみよう。
コーヒー粉とかは どうなんだろう(=^▽^)σ
私はミロかけてました( ´ ▽ ` )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。