マルハニチロ「具がたっぷり中華春巻き」

マルハニチロ「具がたっぷり中華春巻き」
我が家のお気に入りの商品です。
フライパンに1cmほどのオリーブオイルで揚げ焼きしています。

簡単なので、「メインがないーっ!」という時に便利ですよ♪

広島倉庫冷凍コーナーにて、20本×2袋入り¥1098?¥998?
スミマセン、うろ覚えです。。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
カフェインさん

いつも楽しい情報をありがとうございます。
春巻き…そんな少ないオイルで良いのですね‼︎(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
それは嬉しいです。油の中でぷかぷか
ひっくり返るのを クルクル追いかけて
両面色良く仕上げるのが おっくうでした。ぜひ揚げ焼き挑戦します。
ありがとうございます。
あるある!メインが無くて困る事あります!

これだと1本約25円。
春巻きの皮をスーパーで買うと10枚200円かな?皮だけで20円しちゃうのにこちらは1本25円なんて!
春巻き大好きだし、これはうちも常備したいです。
皮がパリパリして美味しそ-(*^o^*)教えていただきありがとうございます。
一人2本食べてもメイン食材が50円なんて\(>o<)/
こんなのあるんですか(゚Д゚)!!春巻きの存在にまったく気付かなかった…。つくばにもあるかな~??
春巻き大好き~♪20本¥500くらいのが買いやすいけど、コストコだから仕方ない(^_^;)
カフェインさん、揚げお上手ですね~♪
ウチも買いました(^^)
中身が甘めの味になっているので、そのまま食べるより和からしや酢醤油をつけた方が美味しかったです(´ڡ`)
先日行った時、娘と味はどーかな?って見てた商品です‼
次、買います‼
うめちゃんさん

こちらこそ嬉しいコメありがとうございます!
貧乏性とズボラ性格なのでいつも揚げ焼きにしてしまいます^^;
でもこの春巻きは少量でもキレイに揚がってくれるので下手くそな私でも出来るんです(*´∀`)

四国にコストコをさん

そうなんですよ〜我が家は1回10本で4回。1回250円のメインと思ったら激安ですよね(〃゚艸゚)
子供達はやっぱり揚げ物大好きなので足りないらしく、ケチな私は11本目からはちくわ天に変えます笑。
ちーず@つくばさん

この春巻き、広島倉庫がオープンした5年前からずっと扱っているので、つくば倉庫にもあるような気がします!広島では餃子や焼きおにぎりのコーナー辺りなので、是非探してみて下さい(*´∀`)

私揚げ物ど下手くそなんですよー!いつもつい揚げ過ぎて硬くなっちゃって。でもこの春巻きだけはキレイに揚がってくれるので重宝してます♪

小牧@羽島さん

そうですね、何どちらかと言えば子供が好む味かも知れないですね!
私はいつも主婦の特権揚げながら出来立て食べちゃうパターンなので、次回はちゃんと席について酢醤油につけてみます(〃゚艸゚)

ちぃ婆ちゃん←中部さん

タイミング良くご紹介出来て嬉しいです〜(*´∀`)
カットが下手くそで具があまり入ってないように見えますがが、商品名の通り中はたっぷりです!
大きいので冷凍スペースを確保して購入して下さいね♪
カフェインさん

返信ありがとうございます。
広島版でいつも拝見してますが
コメントされた1人ひとりに ちゃんと
丁寧な優しい心遣いの返信をされていて
コメントする人も嬉しいだろうなあ⑅︎◡̈︎*
と 思っています。

辛子や酢醤油も挑戦してみます。
ありがとうございました。(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
美味しそうですね~、いや、絶対美味しいはずだー!!
久山倉庫にもあるかなー(´`:)
今度チェックしてみます☆
良い情報ありがとうございます(*^^*)
ぞくぞくと春巻き情報が(^o^)中身たっぷり!
ちくわ天も大好き!

カフェインさん、またまた質問してすみませーん!
春巻きだから揚げ油はあまり吸わないし、そんなに汚れないと思うのですが、実際はどうでしたか?

これをクリアしたら主婦の強い味方認定です!
冷凍庫を開けた頃にクーポンが出ないかな~(>m<)すで激安なのに(笑)
チョボ@久山さん

実は私も投稿させていただく前に、コス子さんが過去に投稿されてたらかぶっちゃうから、と思って検索してみたのですが、見当たらず。久山倉庫ではきっとひっそりと販売してますよね!汗。きっと。。焦。

四国にコストコをさん

私は少量の揚げ物の時は雪平鍋のような形の煮物用フライパンを使っているので、ほぼ飛び散らないです!ただ、多少は霜がついてうっかりそのまま揚げ油にインするとバチバチィッ!!ってなるので、いつも揚げる30〜1時間前に袋から取り出して霜を溶かしてから投入しています。

油もあまり吸わないので、春巻きだけだったらそれこそ1cmも入れなくても大丈夫かも知れないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
カフェインさん

お返事ありがとうございます\(^o^)/
そうなんですよね~。
商品レビューが無いので、ドキドキしてますがきっと久山倉庫にもあると信じて探してみます(*ゝω・*)ノ
ありがとうございました♡
業務用だけでは勿体無い。春巻きは主婦の強い味方認定ですね。
カフェインさん詳しくありがとうございます。
フライパンで揚げるところでした(>_<)危険!
本日広島倉庫にて価格を確認してきました。

¥1028

です(*´∀`)
美味しそうです。
少量の、それもオリーブ油で炒め揚げが
ヘルシーですよね( ^o^ )
揚げるだけなのも嬉しい。
1028円 お値段ありがとうございます。
写真もキレイ。
わっ、今まさにのりぴっちさんのアイスワインへのコメを投稿させて頂いたばかりだったのでびっくりしました!笑。

ウチにはアトピっ子がいるので、家で使う油は全てオメガ3系にしてて。高くつくのです^^;
でもオリーブオイルだと揚げ物でも胃もたれしないのでオススメですよ♪
カフェインさん

本日こちらの春巻き久山倉庫にて無事ゲットいたしました\(^o^)/ヤッター
早速今晩クリスマスメニューに足しました♪
食べたかったので(笑)

本当に美味しい(#^_^#)
パリっとトロっと文句無し♪♪
商品紹介してくださりありがとうございます☆
間違いなくリピ決定です\(^o^)/
久山も1028円でした。
沢山入っていてお得感満載ですね♡

ステキなクリスマスをお過ごし下さい♪
★☆(*´з`*)☆★
チョボ@久山さん

久山倉庫にもあったのですね〜良かったです!
そう、パリッとトロッと。まさにドンピシャな表現です〜!私食レポ絶対向いてないな^^;

ご報告嬉しかったです♪チョボさんもあと少しですが素敵なクリスマスを+゚。*(*´∀`*)*。゚+

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。