もちもち太麺焼そば

我が家は焼そばといったら昔からコレです!
麺がもちもちで食べ応えあって本当に美味しいです♪
野菜と、コストコのやわらか焼きいか&薄切り豚ロースを切って入れます!!袋に麺がギュウギュウに入っているのでほぐれにくいですが、水を入れて蓋して長めに蒸らせばほぐれます(^^)/無理にほぐそうとすると麺が切れちゃうので様子を見ながら我慢2です( ^ ^)r゛゛
使いきらない分は冷凍出来ます!
某有名焼きそばは1食150㌘に対し、こちらは1食200㌘!値段は356円?365円?曖昧ですみません、この近辺です!
返信 1-14/14件最新の投稿へ
モチモチムチムチの麺が美味しいですよね~(о´∀`о)
最近はこちらで教えて頂いたケチャップで味付けをしたナポリタン風にハマってます♪
麺をレンジで温めておくと麺もほぐれやすく調理も早く出来ますのでオススメです。
朝こちらの書き込みをみて休みになるので家族のご飯用にと、私の手抜きの為に購入してきました\( ´ω` )/一緒に買ったこてっちゃんともやし、キャベツと炒めてお昼ご飯にでもしようかと思ってます。
麺大好き家族なのでこちらの焼きそばのモチモチ感はとても好きです。私もリピ率の高い商品です!
みんたろん@前橋さん
モチモチムチムチ!!笑 まるでうちの娘の頬っぺたみたいな弾力で美味しいんです(*´∀`)
私も前橋倉庫店利用ですが、昔と場所が変わりましたよね?その時は、無くなってしまったのかと焦りました。。
ケチャップですか!初耳です!美味しそう♪やってみます!!

にん@川崎さん
あら、こてっちゃん入りなんて十分贅沢なお昼ご飯じゃないですか(^^)b私はよくホットドッグのパンも一緒に買って焼きそばパンにしたり、ご飯と野菜と一緒に炒めてそばめしにしたりして娘とお昼に食べてます♪きゃー、どちらも炭水化物の二重取り(>ω<)笑
うちも家族みんな麺大好きなんです!他にリピ率高いおすすめ麺ありますか?
あっ、でもこのタイトルから外れてしまいますね(^o^;)
食べるのは大食いの大きな大人なので(^^;)焼きそば+白米だろうから我が家も炭水化物+炭水化物ですよ( ˆωˆ )ホットドッグパンも買うし焼きそばパンも好きなので今度真似させてもらいますねー!
私自転車でコストコ行くので乾麺なども気になってはいるのですが重くて買えてないんですよね(;_;)だから焼きそば以外の麺はまだ買えてないんです!でも今は年末の年越しそばを狙ってます\( ´ω` )/またおすすめあったら教えてくださいね!
ケチャップでナポリタンの話気になります。ケチャップと何入れますか?
にん@川崎さん
うふふ((^w^)仲間がいてよかった!!
ぜひ、美味しいお蕎麦見つけて紹介してください!年越し焼きそばにならないことを願っています☆笑
ごくごく平凡なナポリタンの作り方で大丈夫ですよ~(^_^;)
たっぷりのケチャップに塩(我が家はクレイジーソルト)コショウで味を整えるだけですが、私は一つまみの砂糖を入れてちょっぴり甘口にしてます。
なんとなく懐かしい給食の様なナポリタンです♪
ギャル曽根さんのブログにもよく出ており、気になってました。
中部空港店にもありますか?
明日行く予定です。
どの売り場にあるのでしょうか?
食べてみたいです!!
ちゅるちゅる@中部さん
あぁー、確かにギャル曽根さんにはもってこいの焼きそばかも(゜∇^d)!!
中部空港店にもあるかと思いますよ!!
前橋倉庫店ではドリンクの向かいの扉式の冷蔵庫(回り込んだ反対側は卵や牛乳がある冷蔵庫)にありますけど、他の店舗はどぉなんでしょう。。
ちゅるちゅるサン

羽島では確実に見た覚えが有るのですが、中部ではちょっと覚えがなくて確実な情報ではないのですが、アラサーママさんの仰る通り多分扉冷蔵庫にあると思いますョ。(羽島ではシャウエッセンとかの並びに有ったと思います)
お二方、教えていただきありがとうございます!
冷蔵庫にあり!なのですね!
見つかるといいな♡
感謝です!
モツ鍋の〆に入れたら美味しかったです。
普通のラーメン麺が無かったので入れたんですが、太いので鍋の始めのほうに入れると丁度良かったです(*´ω`*)
うちの旦那さんもお気に入りでリピしそうです♪
もちもち太麺焼そば
もろみチキンで焼きそばしても美味しかったです~。粉ソースが残っちゃうけど…

今日はスパイシープルコギポークで焼きそば作りました。粉ソースは半分で。ピリ辛で美味しい~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。