カヴァ・ピュピトレ・ブリュット と ロッソジョイア スプマンテ

カヴァ・ピュピトレ・ブリュット と ロッソジョイア スプマンテ
クーポン価格でさらにお手頃のカヴァ(左側)。
昨年のクーポン価格よりも安かったのでまとめ買いしちゃいました(笑)@7本

スペイン産のスパークリングワインで辛口なのにとっても飲みやすいです。
後味もスッキリしていて、コスパ最高、コルク抜きも不要でサクっと開けられるのも手軽で良いです。
(ワイヤータイプでコルクが止まってます)

クリスマス用に買われた方も多いのでは無いでしょうか?(我が家も本日飲みましたw)

ワインが好きな方なら、手軽なワインとしてオススメします。



右側はロッソジョイア スプマンテ。
イタリア産の赤のスパークリングワインです。

赤のスパークリングは珍しいと思います。
なかなかコストコさんでも取り扱って無いかと。

アイスワインのロードショーに行けなかったので、こちらを見つけてすぐカートインしました。
赤ですが渋みは感じず、フルーティーな甘さで飲みやすいと思います。
お酒が弱い女性でも嗜めると思います。
こっちは一人で堪能したいのでまだ開けてませんが(笑)

ちなみに、どちらもコス子さんが商品レポに取り上げてます( ´ ▽ ` )ノ
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私が買ったセットが写真に~(≧∇≦)/
と思わずコメントさせていただきに来てしまいました
お酒は強い方&白派で。
赤が少々苦手ですがこのロッソ美味しいですよね
カヴァは言わずもがなですね(*´▽`*)
ロッソは1本だけですがカヴァはお正月の手土産も含め私も複数買いしました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。