アップル&ハニークリームタルトをoverandbackのプレートで

アップル&ハニークリームタルトをoverandbackのプレートで
試食して美味しかったので購入してみました(*´∀`)

シナモン苦手な方に朗報!入ってないです笑。
以下個人的な感想です。

ナパージュはあっさり系、りんごも酸味があってスイーツ苦手な私が1カットをペロリ。
甘さが結構控えめで甘党の方には物足りないかも。

例によって商品によって焼き色にムラがありますので、私はよく焼き色のついたものを選びました。少し焦げ目のあるりんごがほろ苦くてこれまたたまりません〜。

お皿は一番小さなプレート22cm。頭を取った秋刀魚がちょうど乗るぐらいかな。一番大きなプレートはメキシカンサラダラップが全部乗るぐらいの大きさです。

広島倉庫にて
⚫︎アップル&ハニークリームタルト ¥998
⚫︎overandbackプレート3点セット ¥777+マーク
返信 1-8/8件最新の投稿へ
あわわわ( ゚д゚)今気づきました!
アップル&ハニークリームタルトの感想、既出でしたね!
新年早々やらかしました〜大変失礼しました(;´Д`)
カフェインさん
オシャレ〜(*´艸`*)♡♡
そして美味しそうです!今体がスイーツ受け付けないので残念ですが(;´∀`)、これ絶対美味しいやつー‼
お皿も素敵です!柄は和なのに、洋菓子もアリですね〜(^^)/
きよみさん

今のきよみさんはすっかり柑橘系♡
でもでもベビちゃんにはとっても良いと思うよ〜(*´∀`)

プレート、旦那に見せたら

「おっ、この東京オリンピックみたいなお皿どしたん?」

だって(`-д-;)
和皿にスイーツを乗せるのが斬新ですね!
タルトもとても美味しそうです。

他倉庫ではこのお皿は完売しているところもあるようですが広島はまだあるかな?
私もこの和皿がとっても気になりました〜。明日行くので、タルトと一緒に探してみます☆
素敵な投稿ですよ!
ゲストさん

私が1/10に見た時にはまだ在庫たくさんありましたよ〜(*´∀`)
是非チェックしてみて下さいね♪

ひさじ新三郷さん
ありがとうございます!
長皿タイプは我が家では今まではあまり出番がなかったのですが、安かったし映えそうな気がして購入してみました(*´∀`)
カフェインさん

タルトもお皿も買えました!
同じように焼き目がしっかりついたタルトを選んでみましたが、しつこくなくて甘酸っぱくてすごくおいしかったです。大きさもコストコにしては大きすぎないので冷凍せずに食べ切っちゃうかも。リピ決定です。

紹介してくださってありがとうございます^ ^
ゲストさん

気付くの遅くなってごめんなさい!
どちらも買われたのですね〜(*´∀`)在庫があって良かったです!

タルト美味しいですよね♡私もトリプルチーズタルトの時は冷凍したのですが、アップルクリームタルトはみんな気に入ってゲストさんに同じく冷凍せずに消費しちゃいました。

長皿は大きいのはまだ使っていませんが、節分の時に恵方巻きを乗せてみようかと思っていて今から楽しみです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。