やわらかやきいか

はじめまして❗
コストコは少し遠いのと、二人暮らしなのとで
なかなか行けてないのですが…
今日久しぶりに行って、主人のお気に入りの「やわらかやきいか」を買いました。
家について、冷凍用に小分けしている時に気づいたのですが、以前は「国産」だったのに今回のは「中国産」になっていました。
いつから?
買う前に確認しなかったのが悪いのですが、いつから中国産になったのでしょう?
友達に教えてあげたいので、ご存じの方、教えてくださいm(__)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
入間で年末に買ったものですが
今 袋を見たら国産でした

去年はイカが不漁だったようなので値段を上げない代わりの策なんですかね?
いつから変わったか?の回答でなくてすみません
羽島店は年末に買った時は国産でしたがそれ以降は中国産で、値段も2000円に上がってました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。