お見苦しい踵でスミマセン。 SCHOLL VELVET SMOOTH 電動角質リムーバー

お見苦しい踵でスミマセン。 SCHOLL VELVET SMOOTH 電動角質リムーバー
以前から気になっていた電動角質リムーバー。
今日からクーポンで1000円OFFだったので、買ってみました。

恥ずかしいので、ゲストで。笑
写真左ビフォー、右がアフターです。

説明書によると乾いた肌に使用する、とのことです。
単3電池4本付きなので、すぐに使えて便利‼
早速スイッチを入れると、ウィーーンと勢いよくヘッド部分が回転しました。
割りと音が大きいので、夜子どもらを寝かせたあと密かに使いたかった私にはちょっと残念。
踵に優しく当てると、特に痛みはなく角質を削ってくれている様子。
たくさん削ってやろうと思って、強めに押し当てるとヘッドの回転が弱くなったので、軽く滑らせるように当てる位が良さそうです。
しばらくすると、角質を削っているので、カスが粉状になってフワッと舞ってきました。汚...
削りすぎて痛くなるのもどうかと思い、今日は、とりあえずこの辺にしておきました。
使用直後は、踵が粉っぽくなっていたので、洗ってからクリームをつけました。

本体を最初に見たとき、ヘッド部分がゴツゴツしていて痛そうだと思ったのですが、肌に当てても全く痛くなかったです。
音が多少うるさいですが、ひげそりや毛玉とり位の音かなと思います。
自分では、あんまりキレイにならないじゃん‼と思いましたが、写真を見比べると鏡餅のヒビが少なくなってるー‼と効果を実感できました。

踵にお悩みの皆さんの参考になれば幸いです。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
身を削り、身体を張っての投稿ありがとうございます (* ̄人 ̄*)

でも削り過ぎると身体の防衛反応でさらに角質層が厚くなるので、控えめにされてくださいね。
買おうか、どうか迷ってたので参考になりました。
画像つきで、とても分かりやすかったです!(^^)!
投稿ありがとうございました!
お節介おばちゃんさん

文字通り、身を削りました。(笑)

物足りないかな?位で止め、削りすぎには気を付けます( ゚Д゚)ゞ
柚子ポンポさん

こんなお見苦しい踵でスミマセン。(笑)
でも、参考になられたようで良かったです。
今日一ウケた(^∇^)

クーポン-1000円で3998円のですね。
ヘッドが2種類くらいあるようですが、削り用と仕上げ用ですか?
ふわっとした角質の粉の画像も見たい(//∇//)…じゃなくて、リムーバーと2種類?のヘッドの画像も見てみたいです
四国にコストコをさん

ウケていただけて嬉しいです(*^^*)

フワッとした角質の粉は自重しますね(笑)

ヘッドは、荒削り用?(画像上の青色)が1つと普通用?(画像上の水色)が3つです。
荒削り用が最初に本体にセットされた状態で入ってますので、それほどひどい踵でなければ、普通用に付け替えてからの使用が良さそうです。
わかりやすい、before→after
のアップありがとうございます☆

私も電動リムーバー気になってました!
今はドクターショールのツインヘッドかかと~なんちゃら、、を愛用。
持ち手がついていて、手動でゴシゴシ!するやつです。
私の踵もストッキングどころか、くつ下までひっかかるほどでありまして(泣)

参考にさせていただきます☆
靴下まで⁉︎とんとんままさん可哀想(TT)母も上級者で昔から苦労している為こちらが気になっていました。
ゲストさん写真ありがとうございます!
クーポン画像だと普通用がゴム製⁉︎ってくらいツルツルに見えたので、おかげでとっても分かりやすいです!
それに本数の組み合わせも分からなかったので助かりました。
面白くてやり過ぎちゃいそうですが、ほどほどですね〜
使用感がわかる画像ありがとうございます。
実家の母が踵と足裏の指の付け根の角質(一部の皮膚の表面だけが白く壊死してる?)が酷くてストッキングや靴下が引っ掛かりわりと早くに破れてしまうそうです。
それが治るとは思いませんが少しでも引っ掛かりが少なくなればと思い購入しました。
水曜日に渡す予定なので使った後の感想を聞くのが楽しみです。
とんとんまま@尼崎さん

参考になって良かったです。

とんとんままさんは、靴下までですか!?
可哀想に...(*T^T)
冬はどうやっても、鏡餅にヒビが入ってしまいますよねー(T∀T)
お互い、踵ケア頑張りましょうね(*^^*)
四国にコストコをさん

あまり写真の加工に慣れていなくて(^^;)
わかりやすいと言っていただけて嬉しいです。
ほんとにやり過ぎ注意ですねー(*^^*)
しののん@中部

お母様にプレゼントなんて素敵です( *´艸`)
お母様の踵、少しでも引っ掛からないようになるといいですね‼
余計なお世話かも知れませんが、説明書の文字が小さく見にくいと思うので、一緒に使い方まで教えて差し上げるといいかもです(*^ー^)
うちの母の場合、面倒くさいのか説明書読まずに感覚で使う人なので、たまに間違った使い方をしているので(^^;)
お母様、喜んでくれるといいですね(^o^)/
こちらを見て私も早速昨日購入致しました。
以前から気になっていた商品だったので
1000円割引きでとっても嬉しかったです☆
早速使ってみたところ、触り心地が柔らかくなり
とても気に入りました( ^ω^ )
どれくらいのペースで使用するのがベストなのでしょうか?
踵!自分だけかと思ったら、皆さん割りとアレなんですね!(笑)
そんな私は毎年この時期は尿素入りのクリームでお手入れしてますが、とても柔らかくなって、おすすめですよ!
4マさん

私もずっと気になっていて、クーポンのタイミングで購入しましたー(*^^*)
なかなかいいですよね♪

使用ペースは、気になったら?ですかね(^^;)
週に1回くらい?
それ以上やるとやり過ぎですか?( ゚ε゚;)
逆に質問してスミマセン(^^;)
kai@多摩境さん

ホントに皆さん、アレなんですね(笑)
尿素クリームいいですよね♪
私も使ってますー(*^^*)
10:36のゲストさん
説明書の字はやはり小さいのですね(´・ω・`)
まだまだ若いといっても敬老パスを貰う歳になった母なので全部取ろうとして削りすぎないように説明してから渡しますね❤ありがとうございます❗
しののん@中部さん

先程は敬称つけずに失礼しましたm(_ _)m

お母様、きっと喜ばれますよ( *´艸`)
プレゼントするの楽しみですね♪
今頃ですが書いました。とっても良いですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。