MAMA WU トムヤムクン 150g x 4個

初投稿です。
MAMA WU トムヤムクン 150g x 4個の感想。

すっぱー!辛ー!美味しい!!
酸味も辛味もかなり強いと思います。
レモングラスの風味が強めな印象。

サテトムを2週間で開けてしまう娘も、何も足さずに喜んで食べていました。

直径12センチ、高さ7センチの茶碗蒸し容器みたいなもの(^_^;)に凍ったスープが入っています。
容器一つ一つが袋に入っているので、外箱から出して冷凍庫に入れられますが、しっかりした容器のため、意外と場所をとります。
(容器は後々おかず入れに使えそう)

調理は線まで水を入れてレンチン。

パッケージの写真のような具材が、かな~り小さな姿となって入っていました。

野菜かと思って食べたら唐辛子で悶絶。
お気をつけ下さい(*_*)

本場で食べたが事ないので、現地の味ってこんな感じなのかな?と思いました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
昨日購入して食べました〓 赤い唐辛子をかじった主人は泣いてました(笑)(辛いのは割りと平気な人なのに…ゴルゴ松本の気持ちがわかる~と言ってました)。肌が弱い私はなるべく唇につかないようにスプーンで食べました。爽やかな酸味と辛さが美味しかったです❗¥200offの¥798で買ったけど定価じゃ買わないかも…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。