最近のハイローラーは (;・ω・)

ハイローラー。原材料の高騰で「価格据え置きの個数減らし」があったときは、仕方ないかなと思ってましたが、最近は徐々に徐々にスライスが薄くなっていませんか?
先週購入したのは、すでにローローラーと言う方がしっくりくる仕上がりで…。

かな~しく~て、かなぁしくて~
とて~もや~り~きれ~なぁい♪
(´;ω;`)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
こんにちは。
いつも射水倉庫を利用していて、コストコは射水倉庫しか知りませんでした。
夏に初めて違う倉庫、ひたちなか倉庫なんですが、そこでハイローラーを見てビックリ‼︎
太い‼︎ Σ(・□・;)
射水倉庫ショボいです。
定量って無いんですかね?
あっても測らなくて適当?
箱の中がスカスカです。
最近のハイローラー、薄さも気になるんですが、巻きの弱さも気になります。薄くて中身がスカスカだと、余計に食べるときにぽろぽろ落ちてきて泣けます。
逆に巻き寿司はぎゅうぎゅうで全然崩れないんですけどねえ…。
知りませんでした最近はまって買い始めたのでこれを見てそうなんだと思いました。
つい先日、久しぶりにハイローラーを手に取った子供が一言
「ね~母さん、これって、なんか小さくなってない?以前はもう少し大きかったのに・・」と言ってたのを思い出しました(+o+)
以前、ハイローラーを買おうとして選んでいたときに
たまたま厨房から出てこられた店員さんが
「レタスが綺麗にCの字になってるのを選ぶとエエよ。
 綺麗にCになってるのは、リーダーが巻いたヤツやから」
と教えてくれました(^^;

それ以来、レタスが綺麗にCになっているのを選ぶようにしていますが、
確かに巻きが弱いと言うことは無く、しっかりとして食べやすいです。
のこさん♪
昨日買いに行って言われたとおり見てたら巻いたるのが外れてるのがあるこれは駄目だろうと何で直さないんだろう。
最近のハイローラーは (;・ω・)
久々に、ハイローラーを購入しました。
ひたちなかは、これくらいの大きさです。
上の写真は、1個、食べちゃったあとです。
14個入ってました。

射水倉庫より、大きいですか?
ハイローラーは、焼いた方が美味しいですね〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。