フムス!!

新商品のフムス食べました??めちゃ美味しかった!糖質制限中なんですが、ひよこ豆意外と糖質あるのね、、、
でもヘルシーなので野菜につけて、スプーンですくってそのままで、エンジョイします!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
おぉー、感想ありがとうございます!小分けパウチになったやつですよね?先日発見してものすごく気になりつつ、まだ購入してませんでした。やはり買いだな\\\٩( 'ω' )و///
一口食べて≪まずーい。なにこれ≫と思い、あと19Pどうしようと考えていました。
次の日は再チャレンジでデニッシュ食パンをトーストし、塗って食べてみました。
ム。ムムム。美味しい。。。
デニッシュの甘さとベストマッチでした。癖になってしまいました。
今では毎朝食べてます。これからも買い続けます。
コーンチップスにつけて食べたり、カルディで買ったピタパンに赤タマネギ、トマト、レタス、フェタチーズ、フムスを挟んで食べても美味しいです。
今まではわざわざ輸入食料品店で買っていたので、コストコで扱ってくれると手軽に買えるのでとても嬉しいです。重宝しています。
ロングスイートペッパーを縦に真っ二つにして、内側にフムスを塗りたくって、お好みのチーズをパラパラ乗せて、オーブンで10分位焼くと美味しいです!
縦長のピザみたいです。

モッツァレラだけより、チェダーを加えた時の方がより美味しかったです♪
フムスがある間は何回でもやりたい(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。