ヘレンカミンスキーの帽子買いました

夏に向けて帽子を買おうと探していたところに、コストコでヘレンカミンスキーの帽子が出ているのを見つけました。最初は値段高すぎと思っていたのですが、調べてみたら折りたたんでも大丈夫、シンプルで機能的ということ。
考えてみたら、これまではどこかに忘れたり、型ちがくずれたりとしょっちゅう買い換えていたので、折りたたんでバックに入れられるのなら忘れないし、もしかしたらそんなに高くないかも、公式ホームページをみたら3万ぐらいしてるし、と思い購入。
家に帰って鏡の前でかぶってみたら、あ、似合わない(^^;)ガーンでした。もう少し背が高かったらなー( ; ; )でも、伸ばしてかぶると、後ろは首すじまで覆ってくれるので、日焼け対策は完璧な気がします。
返信 1-40/43件最新の投稿へ
夏の帽子さん

とってもお買い得で良かったですね!

ヘレンカミンスキーのこの帽子、10年ほど前に買ったのが、まだ今年の夏も使えそうです。
つばの大きい帽子だと、風が強いとめくれたりしますが、
この帽子は つばから頭へ風が抜けるので 飛ばされることもなく 頭も蒸れずにかぶっていて気持ちが良いですよ。
私は 汗っかきなので、たまに水洗いとかしてしまっていますが、
今の所 まだ大丈夫そうです。

帽子は かぶり慣れないと、自分で気にしてしまいますが、
かぶったもん勝ちです。
そろそろ 紫外線も強くなってきます。
素敵な帽子 毎日 かぶって外出なさってください♪( ´▽`)
ステキですねぇ(*´ω`*)
私もほしいなぁ。
ありがとうございます(^^)
風が通り抜ける帽子、なんだかウキウキしてきました。
10年も持つなんて、値打ちありますね。
無くさないように気をつけねば(^^;)
素敵な帽子ですね〜。
おいくらでしたか?
来月まであれば購入したいです。
(月一か二ヶ月に一回くらいしか行けない距離の悲しさ)
16,980円でした。
来月まであればいいですねー(^^)
夏の帽子さん

ヘレンカミンスキーの帽子、いいですね〜。
どちらのコストコで購入するされましたか?
月末に神戸に行くので、近隣のコストコであれば買いに行きたいなぁ。
和泉倉庫で購入しました。
先週の水曜日は、まだ箱が積み上がっていたので、すぐ売り切れる商品でもないのかな(^^)
サイズはワンサイズでしたが、色が3色だったと思います。
柔らかくて、軽くてすごく気に入っています。
購入できれば いいですね(^^)
素敵な帽子だなぁ、10年もつなんて素晴らしい‼︎欲しいなぁ…でも帽子似合わないんだなぁ…でも欲しいなぁ…でもなぁ〜と1人でブツクサ言っておりましたら、ぬぁんと!和泉ですと⁉︎((((;゚Д゚)))))))
俄然、買う気になりました♪( ´▽`)次はいつ行けるんダロウ?それまであります様に…
夏の帽子さん

ありがとうございます!
和泉倉庫店ですか…まだ行ったことないので、行ってみたいです〜。
行けるかな…行けたらいいな…。
夏の帽子さん
豆だすさん
みなさんのコメントを読んで
ヘレン カミンスキーの帽子について調べていたら、欲しくなってしまいました。
いろいろなスタイルに合う、10年物、自然素材で手作りの優しさ、汗止め付き、持ち運び用の袋付きなど

今まで 帽子は似合わない気がして、縁がなかったのに
勝手な言い訳して、昨日買ってしまいました。
今年度は、行政区の環境委員だし、夏は子ども獅子のお手伝いあるし... 日焼け対策しないといけないでしょ? (と自分に言い聞かせる) (^^)

邪道かも知れないけど、パウスカートの端切れでリボンを作って付けてみました。
被って鏡を見てみたら、あら、結構 似合ってる❣️

ツバを伸ばしたり曲げたりして、自由自在に楽しめますね。
早速、明日のゴミ出し後の掃除に被っていくのです。ウキウキ♪♪
リボン 赤バージョン

夫は、幼稚園の時
こんな感じの麦わら帽子を被って通園していたそうです。

軽くて涼しくて、いっきにお気に入りです。
大事にします。
リボンのアレンジもかわいいですね〜(^^)
帽子 似合わないな〜と思ってましたが、豆だすさんにこの帽子の良いところをいっぱい教えていただいて、今はこの帽子を被ってウキウキ気分で散歩しています。
コストコに置いてなければ、こんな高級な帽子は縁がなかったと思いますが、こういう出会いもコストコの面白いところですね。
同感です♡
コストコ様と、この帽子を教えて下さった皆さんに感謝です。

お洒落をして都会に行く機会はありませんが...
近所の人や、市役所環境課の人に さり気なく見せちゃおぅ〜

帽子から見える長い髪が、ちょっとカワイイかも?なんて、
自己満足しております (*^_^*)
夏の帽子さん

本日神戸倉庫店にて、ヘレンカミンスキーの帽子を購入しました!
和泉倉庫店は、時間的に難しかったので、昨日神戸倉庫店に電話で問い合わせたところ、2日前に入荷したけど、売れ行きがよくて、在庫がかなり減ってる…とのことで、ダメ元で神戸倉庫店に行ってみたところ、欲しかったナチャラルがラス1であり、無事購入することができました!
夏の帽子さんが教えて下さらなかったら、コストコにヘレンカミンスキーがあるなんて知りませんでした。
本当にありがとうございました。
また、他の方々も情報を下さり、ありがとうございました。
コストコ通の情報、本当にありがたいです。
購入できて良かったですねー\(^^)/
2日前に和泉に行ってみたら在庫がすごく少なくなっていたので、きゃんさん、購入できるかな〜と気になっていました。
書き込んでくださり ありがとうございました(^^)
夏の帽子さん

気にして下さって、ありがとうございました。
ヘレンカミンスキーがコストコで買えるなんて、やっぱりコストコってスゴイですね〜。
和泉倉庫店にも、いつかお邪魔したいです。
今年はカミンスキーはまだ入荷無しのようですね。 店頭で見かけた方いらっしゃいますか?
私もこの帽子去年買えなかったので今年は欲しいと思い昨日久山店に電話で確認してみましたけど検索しても出てこないので入荷無しかもとの事でした。
本当に入って来ないんですかねー?
欲しいなぁ〜
この帽子…ずっと欲しくて…でも今日つくばに行ったのですが、ありませんでした(;_q)
今日幕張店で見かけました♪
ロー様
幕張での目撃情報ありがとうございます。色はナチュラルの他にはありましたか?教えてくださるとありがたいです。

とても興味のある帽子です。特に用事のないゴールデンウィーク、買いに行っちゃおうかな!!
昨日、川崎にもありましたよ。TUMIのリュック、ハレも同じ場所にお買い得値段で出ていました。
じえい様、チラ見程度だったので品揃えや価格は確認していないので分からないのです…。
中途半端な情報ですみません(>_<)
幕張と川崎にヘレンカミンスキーでたんですね!!

去年 高いけどエイヤっと購入したのですが、真冬以外はかぶるくらいものすごく気に入っています(⌒∇⌒)。今年は色違い&ツバの長さ違いを買いたいと思っておりまして、幕張川崎入荷の一報を聞いてすぐに座間に電話したのですが、入荷しておらず 入ってくる予定も今のところなしとのことでした。シーサイドや多摩境の入荷状況お分かりの方、幕張と川崎でのツバの長さやお値段 わかる方いらっしゃれば教えてくださいませ。
シーサイド
さきほど見てきました。
ありませんでした。
残念です。
シーサイドも
入荷してくれることを願います。
どなたか、入荷の際は、教えて下さい。
コストコで売ってる物は
プロヴァンス12って形ですか?
とても素敵です(๑•᎑•๑)♬*゜
今日5月6日川崎に行きましたが
プロヴァンス12は売れ切れて違う物が1種類しかありませんでした!
プロヴァンス12は人気だそうです!
赤ベストさんが売っていましたがあまり帽子の事は分からないそうでここで見たクチコミを言うと大変関心されていました!
それでこんなお値段なんですね?って!
ほんとにここでこの帽子の良さが分かりました!ありがとうございました(๑•᎑•๑)♬*゜
無いとなるとプロヴァンス12がほんと欲しくなります…>_<…
今日多摩境で買ってきました!店内入って割とすぐの所に、ヘレン・カミンスキーのコーナーが出来ていました。色んな形や色のバッグ、帽子は2種類あり、1つはCAICOSで色はナチュラルとヌガーで14,980円、もう1つは多分PROVANCE10で色は焦茶色で15,000円台(ごめんなさい。正確な値段を失念しました)でした。

連休最終日、夏の帽子さんの記事を見て「もしもあったらいいな〜」と出かけて大正解でした!ありがとうございます〓
連投すみません。もしかしたらPROVANCE12だったかもしれません。かぶってみたら、私には似合わない…と思い詳細確認せずでした。
こんばんは!
その違うものは残りどれくらいありましたか??多分プロバンス10だと思うんです!
ふっちょんさん

プロヴァンスがまだあるのは
でいごさんの投稿なので多摩境だと思いますよー
(๑•᎑•๑)♬*゜

川崎にはないです(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)
でいご@多摩境さん

情報どうもありがとうございました。(⌒⌒)
今日 ヘレンカミンスキーの帽子 買ってきました。
CAICOS以外の もう一つはプロバンス12でした。これが欲しかったのでとっても嬉しいです~。
ココア色 15800円
バッグも新作揃いでステキでしたね。

去年は入荷した倉庫が多かったのですが、今年はロードショー(川崎、入間、多摩境とのこと。幕張もですかね)なんですね。他の倉庫にも入荷しますように。
ちなみに多摩境では昨日から明日までの3日間のロードショーだそうです。
多摩境好き♡さん

お目当ての物が購入出来て本当に良かったですね!
バッグもデザイン色々でどれも素敵でしたね。
欲しいなぁ、と思いましたがさすがに帽子もバッグも買うのはちょっとためらってしまいました。

コストコのスタッフさんが、「バッグは今朝(5/6)の10時頃に入荷したんですよ」とか、「帽子はその店舗の売れ行きや売れ筋によって、各店舗で違いがあるんですよ〜」とか教えてくれました。

他の倉庫でも嬉しい出会いがあるといいですね♪
ロードショー期間の情報ありがとうございます。

エリア版で木曜日の多摩境さんが「多摩境でロードショーをやっている」と書き込みをしてくださっているのを見かけて、
いつまでだろう?
明日も大丈夫かしら…なんて思っていたところでした。

何がなんでも今日行かなくちゃ!
仕事終わりに駆けつけてみます。
残っているといいなぁ。
本日、多摩境でPROVANCE12のココア色を買って来ました!
情報をありがとうございました。

ロードショー期間に行くことができなかったので、
入口を入って、
「ここに並んでいたのよね…」とちょっと悲しみつつ電器製品売り場を抜けたその先に、
帽子とバッグがっ!!

赤ベストさんにお尋ねしたところ、
毎年、ロードショーが終わっても商品がなくなるまでお店には置いている、
ということでしたので、
他の倉庫でも、お問い合わせされると残っているかもしれません。
バッグも夏に映えるデザインでとてもステキでした。
きらりさん 購入できたんですね、良かった~。残っていたんですね!
入荷した6日に10個売れて、私が購入した7日朝イチで在庫が14個だったので、残っているかハラハラしていたんです。本当に良かったです。

でいご@多摩境さんと同じで、バッグもステキでしたが 両方買うわけにはいかず・・・。

今日はシーサイドに行きましたが、ヘレンカミンスキーのバッグはガラスケースに展示されておりました(帽子はなし)。
多摩境好き♡さん
シーサイド情報ありがとうございます。
帽子ないんですね。
残念です。
コストコのお値段をみてしまうと
他で買う気にはなれず…。
どうかシーサイドも入荷がありますように。
多摩境好き♡さんのお陰で、無事に購入できました。
気にかけていただいていたんですね、ありがとうございます。

シーサイドではバッグは高級品扱いだったのですね。
ガラスケースに入ると、より一層ステキに感じてしまいそう。
いつかバッグも買えたら…と夢見ることにします。
こんなに高価な帽子を買ったのは初めてなので、ちょっとドキドキワクワクしながらかぶってみました。私が買ったCAICOS、どこかで見たことあると思って考えたら、ルフィの帽子にそっくり!と気付いて笑えました。だけど、シックな服装にも合うし、涼しくてとっても気に入ってます♪
今年もこの季節がやって来ましたね!今年こそはヘレンカミンスキーの帽子を手に入れたいなぁと思っています。コストコで見かけた方は情報お願いします!もちろん私もすぐに書き込みます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。