ヘレンカミンスキーの帽子買いました

ヘレンカミンスキーの帽子買いました
夏に向けて帽子を買おうと探していたところに、コストコでヘレンカミンスキーの帽子が出ているのを見つけました。最初は値段高すぎと思っていたのですが、調べてみたら折りたたんでも大丈夫、シンプルで機能的ということ。
考えてみたら、これまではどこかに忘れたり、型ちがくずれたりとしょっちゅう買い換えていたので、折りたたんでバックに入れられるのなら忘れないし、もしかしたらそんなに高くないかも、公式ホームページをみたら3万ぐらいしてるし、と思い購入。
家に帰って鏡の前でかぶってみたら、あ、似合わない(^^;)ガーンでした。もう少し背が高かったらなー( ; ; )でも、伸ばしてかぶると、後ろは首すじまで覆ってくれるので、日焼け対策は完璧な気がします。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
夏の帽子さん

とってもお買い得で良かったですね!

ヘレンカミンスキーのこの帽子、10年ほど前に買ったのが、まだ今年の夏も使えそうです。
つばの大きい帽子だと、風が強いとめくれたりしますが、
この帽子は つばから頭へ風が抜けるので 飛ばされることもなく 頭も蒸れずにかぶっていて気持ちが良いですよ。
私は 汗っかきなので、たまに水洗いとかしてしまっていますが、
今の所 まだ大丈夫そうです。

帽子は かぶり慣れないと、自分で気にしてしまいますが、
かぶったもん勝ちです。
そろそろ 紫外線も強くなってきます。
素敵な帽子 毎日 かぶって外出なさってください♪( ´▽`)
ステキですねぇ(*´ω`*)
私もほしいなぁ。
ありがとうございます(^^)
風が通り抜ける帽子、なんだかウキウキしてきました。
10年も持つなんて、値打ちありますね。
無くさないように気をつけねば(^^;)
素敵な帽子ですね〜。
おいくらでしたか?
来月まであれば購入したいです。
(月一か二ヶ月に一回くらいしか行けない距離の悲しさ)
16,980円でした。
来月まであればいいですねー(^^)
夏の帽子さん

ヘレンカミンスキーの帽子、いいですね〜。
どちらのコストコで購入するされましたか?
月末に神戸に行くので、近隣のコストコであれば買いに行きたいなぁ。
和泉倉庫で購入しました。
先週の水曜日は、まだ箱が積み上がっていたので、すぐ売り切れる商品でもないのかな(^^)
サイズはワンサイズでしたが、色が3色だったと思います。
柔らかくて、軽くてすごく気に入っています。
購入できれば いいですね(^^)
素敵な帽子だなぁ、10年もつなんて素晴らしい‼︎欲しいなぁ…でも帽子似合わないんだなぁ…でも欲しいなぁ…でもなぁ〜と1人でブツクサ言っておりましたら、ぬぁんと!和泉ですと⁉︎((((;゚Д゚)))))))
俄然、買う気になりました♪( ´▽`)次はいつ行けるんダロウ?それまであります様に…
夏の帽子さん

ありがとうございます!
和泉倉庫店ですか…まだ行ったことないので、行ってみたいです〜。
行けるかな…行けたらいいな…。
ヘレンカミンスキーの帽子買いました
夏の帽子さん
豆だすさん
みなさんのコメントを読んで
ヘレン カミンスキーの帽子について調べていたら、欲しくなってしまいました。
いろいろなスタイルに合う、10年物、自然素材で手作りの優しさ、汗止め付き、持ち運び用の袋付きなど

今まで 帽子は似合わない気がして、縁がなかったのに
勝手な言い訳して、昨日買ってしまいました。
今年度は、行政区の環境委員だし、夏は子ども獅子のお手伝いあるし... 日焼け対策しないといけないでしょ? (と自分に言い聞かせる) (^^)

邪道かも知れないけど、パウスカートの端切れでリボンを作って付けてみました。
被って鏡を見てみたら、あら、結構 似合ってる❣️

ツバを伸ばしたり曲げたりして、自由自在に楽しめますね。
早速、明日のゴミ出し後の掃除に被っていくのです。ウキウキ♪♪
ヘレンカミンスキーの帽子買いました
リボン 赤バージョン

夫は、幼稚園の時
こんな感じの麦わら帽子を被って通園していたそうです。

軽くて涼しくて、いっきにお気に入りです。
大事にします。
リボンのアレンジもかわいいですね〜(^^)
帽子 似合わないな〜と思ってましたが、豆だすさんにこの帽子の良いところをいっぱい教えていただいて、今はこの帽子を被ってウキウキ気分で散歩しています。
コストコに置いてなければ、こんな高級な帽子は縁がなかったと思いますが、こういう出会いもコストコの面白いところですね。
同感です♡
コストコ様と、この帽子を教えて下さった皆さんに感謝です。

お洒落をして都会に行く機会はありませんが...
近所の人や、市役所環境課の人に さり気なく見せちゃおぅ〜

帽子から見える長い髪が、ちょっとカワイイかも?なんて、
自己満足しております (*^_^*)
夏の帽子さん

本日神戸倉庫店にて、ヘレンカミンスキーの帽子を購入しました!
和泉倉庫店は、時間的に難しかったので、昨日神戸倉庫店に電話で問い合わせたところ、2日前に入荷したけど、売れ行きがよくて、在庫がかなり減ってる…とのことで、ダメ元で神戸倉庫店に行ってみたところ、欲しかったナチャラルがラス1であり、無事購入することができました!
夏の帽子さんが教えて下さらなかったら、コストコにヘレンカミンスキーがあるなんて知りませんでした。
本当にありがとうございました。
また、他の方々も情報を下さり、ありがとうございました。
コストコ通の情報、本当にありがたいです。
購入できて良かったですねー\(^^)/
2日前に和泉に行ってみたら在庫がすごく少なくなっていたので、きゃんさん、購入できるかな〜と気になっていました。
書き込んでくださり ありがとうございました(^^)
夏の帽子さん

気にして下さって、ありがとうございました。
ヘレンカミンスキーがコストコで買えるなんて、やっぱりコストコってスゴイですね〜。
和泉倉庫店にも、いつかお邪魔したいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。