スワンソン チキンブロス

この前、久山店で、チキンブロスで作ったリゾットの試食があり、とってもおいしくて、初めて購入しました。
早速自宅でリゾットを作ったら、美味!!
リゾットを作る事すら、初めてだったのですが、店員さんに教わった通り、1缶1合で煮込むだけ。
子供にも好評で、何より、無添加!!
試食が無かったら、絶対スルーしていた商品だけに、感動しました。
試食に、感謝です。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私も試食で美味しい(^.^)と思ったのですが、作り方を、聞かなかったのです。レシピを教えていただけませんか(^^)
ミラ@和泉さま
レシピというほどではないのですが…
今回、タマネギみじん切りとソーセージ薄切りを油で炒めて、生米2合を投入し、お米が透明になったら、チキンブロス2缶を何回かに分けて投入、その間よく混ぜます。仕上げに塩コショウを少し。約20分ほどで完成です。
とても簡単なのですが、リゾットを作るのが初めてだったもので、実はネットで調べまくってから作ったのは、ナイショの話(笑)
ありがとうございました(^^)
わーそれ絶対美味しいですね〜
私もリゾットなど作ったことがないので、うみさんのレシピを参考にさせていただいて、チャレンジします(^^)v
これも試食であったのですが、水気を少し切って、ヨシダグルメソースで炒り煮するだけで美味しいですよ。

チキンを細かくしても、ゴロゴロの大きめでもお好みでどうぞ。

ご飯の上にのせると食が進みます。
へろさんがおっしゃってるのは、ツナ缶みたいなチキンの缶詰ですか?
だとしたら、それはKSのチキンブレストだと思います。
サンドイッチの具やボリュームのあるサラダなど、使い勝手がいいですよね(^-^)
ごめんなさい。チキンブレストでした。
ツナ缶みたいものです。

こちらは、チキンスープなのですね。
リゾット美味しそうですね。

みぅさん、教えていただきありがとうございました(●^o^●)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。