フードスパイラライザーはぶきっちょサンに優しいです。

明日まで500円OFFになっているクイジナートのフードスパイラライザーを試してみました。
簡単で楽しいです♪
ピーラーやスライサーは指を切ったことがあり、いつも内心こわごわ使っていました。スパイラライザーならケガの心配がなく、すいすいスライスできます。
「実はスライサーが怖いのよ」という方、クーポン期間中にお試しされると良いかも知れません(*^^*)

スライサーが怖いのはわたしくらいかしら(^^;
返信 1-18/18件最新の投稿へ
俄然興味湧いてきました〜〜!
クーポン来た時から少しは気になったはいたんだけど、う〜〜ん、欲しいかも。
スライサー怖い一人です。
手をジョリってしたことあるし(´;Д;`)

ピーラーは良いものに出会って愛用中。
コストコじゃ無いけど、ののじのトンカツ屋さんの千切りキャベツが出来るというもの。
千切りキャベツもすごく薄くフワッとできるし皮むきもスイスイ。オススメです!!
形はピーラーのような形です。
スライサー 怖いです(^^;)
これ、出来上がりは、野菜はどんな形になるのでしょうか?メルマガには、ベジタブルパスタとありますが、長〜いクルクルの形になって出てくるのですか?
ぱらりん@座間 サマ
ミラ@和泉 サマ

コメントありがとうございます(//ω//)
スライサーが怖い方いらっしゃるんですね〜(´∀`*)ホッ。

うまくいくと、長〜〜〜いパスタ状のクルクルになって出てきます♪
にんじんを細切りにしてシリシリにしましたが、ほぼひとかたまりになってしまいまして…。適度にカットして使うと良いですね(^_^;)

ズッキーニの細切りを麺つゆでいただいてみたら、冷や麦を食べているような感じでとっても美味しかったです~♪
期待して購入しましたが、何度挑戦しても麺状にならず ただの輪切りや短い千切りになってしまいます。素材を立てて回転させるのも一苦労…(>_<)
人参は硬くて回し辛いし きゅうりは倒れるし りんご・じゃがいもでも輪切りや短い千切りになるし…購入前にチェックした動画のようにならないので 返品かなぁっと思っていたところでした。
使い方になにかコツがありますか??
JJ@久山 サマ

わたしもまだズッキーニとにんじんしか経験がなかったのですが。ズッキーニはすいすいでしたがにんじんは1度失敗しました。原因は上の押さえに当たる部分の面積が小さかったからだと思います。素材の面積の大きい方を上にしてガッチリ押さえて回すとうまくいきました。

JJ@久山 サマのコメントを拝見してメイクイーンを1個スライスしてみたら、見事につながって出てきました(・ω・ )!

ご参考になれば良いのですが…。
連投失礼しますm(_ _)m
メイクイーンを揚げてポテチ♪ と思ったら焦がしちゃいました(ノω`)
で!うちにはカルビーのじゃがいも「ニシユタカ」があるのを思い出しました!
ニシユタカをクルクルして揚げてみましたよ〜♪
わぁ素敵〓

繋がってるポテチ〓
頬張ってみたい(*^O^*)
わぁ〜スゴイ!ちゃんとくるくるリボンみたいに出来るんですね!
早速 もう一回挑戦してみます〜
面積が広い方を上…ですね!
猫の耳に真珠。さんのアドバイスとリアル写真でイメトレ出来たおかげで、やっと麺の形に出来ました〜!(右上は今迄の失敗作)
真ん中のトンガリに刺して安定させればイイだけだったんですね!端っこに立ててましたー(//∇//)
一度成功すると 楽しいですね〜!他のお野菜でもくるくるしたくなりました!
ありがとうございました!!
取り急ぎ お礼まで…
JJ@久山 サマ ♪

良かった〜(*゚∀゚*)
この楽しさを共有していただけて、嬉しいです〜!
逆に、端っこに立てることができれば短いスライスもできるのかな?今度やってみます(*^^*)←チャレンジャー。

グリーンちゃん サマ ♪

思いっきり頬張ってあっという間に食べてしまいましたよ〜( ̄▽ ̄;)
ダイエットとかいう言葉はどこに行ったのでしょうか…。
くるくるポテチ オシャレです〜!
何でも 食べ過ぎなきゃイイんです!
たべすぎなきゃ…
分かっていても、ついつい 焼き冷凍クロワッサンシューにハマりまして…増えた体重をベジパスタ &しらたき&寒天(トコロテン)で元に戻そうと期待して商品購入!(笑) 期待が大きかっただけに、麺にならないショックも大きく…
ですが、猫の耳に真珠。さまがグッドタイミングでトピ立ててくださったおかげで無事解決!ホント感謝です〜!
クーポンが今日までなので、買いに走りました(^^;)タマネギのスライスがスイスイできて感動。
サラダに入れる野菜をスライスしたいので、長くつながってなくても大丈夫。フードプロセッサーを持っているのですが、パーツが多くて、セッティングするのも片付けるのも面倒で(^^;)
これはシンプルなので、使いやすいです。
情報ありがとうございました(^^)
ミラ@和泉 サマ ♪

ご参考になったなら嬉しいです(*´ω`*)
わたしのようにスライサーが怖い方が500円お得に購入されるきっかけになれば…と、思い切って投稿して良かったですヾ(*‘ω‘ )ノ

コストコの美味しいものもたくさん、ヘルシーレシピもたくさんいただきましょうね〜(* ̄ω ̄) ♪
前回、フードスパイラライザーをご購入された皆様へ♪

投稿後にも、相変わらず活用されていらっしゃいますか?

明日から再びお買い得価格で購入出来る様ですね(*´▽`*)
https://bbs.costcotuu.com/area/hokkaido/sapporo/1006656

そこで、長所・短所・今の状況等々・・・を教えて頂ければ幸いです<m(__)m>

前回、悩み迷って購入に至らずでしたので_| ̄|○

お初の方は↓↓↓も是非
https://costcotuu.com/20170523/post_86645.html
便利に使ってますよ(^^)
タマネギ、人参、大根、キュウリのスライスに使ってます。長いトルネード状で出てくるので、サラダ用にそれを適当に切ってます。タマネギはこれでスライスをいっぱい作って、甘酢に漬けてストックしています。安全だし、早いです。キャベツもトライしてみましたが、粉々になってしまいました( ; ; )キャベツは無理みたいです^^;
はーい(゚ω゚)ノ
飽きっぽいわたしですが、いまだに週3〜4回使っています。スライスした野菜(玉ねぎ、にんじん、ラディッシュ、ズッキーニ等)をミツカンカンタン酢で漬け込んでマリネor酢の物にすることが多いです。あとはサラダにスープに、そうめんのトッピングかな。
コストコでズッキーニがお安く大量に手に入るので、ズッキーニの出番が多いです。
一番の醍醐味はやはりベジパスタだと思いますが(*^^*) ♪

短所は、コンパクトに収納できないことと、最後にスライスし切れない部分が残ること。切れ端は細かく切って混ぜ込んでしまったり、お味噌汁に入れたりしてなかったことにしています( ¯ω¯ )
すみません、一つ訂正ですm(_ _"m)

誤:『投稿』後にも、~
正:『購入』後にも、~

購入された方♪
感想等々・・・お寄せいただければ幸いです<m(__)m>
ミラ様&猫の耳に真珠。様

まとめての返信、大変失礼いたします<m(__)m>
早速ご回答いただき(人''▽`)ありがとう☆ございます

購入された方の『その後』が気になり、今回此方で質問いたしました
実際に約一か月使用した方々の感想等は、大変参考になります
ネット等で検索しても、同製品を『継続使用』している方の感想がほぼ皆無でして_| ̄|○

収納及び他社製品との比較等々・・・実はまだ迷い悩んでいます(´ε`;)ウーン…
インコス予定日まで悩み続けます(((uдu*)ゥンゥン

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。