“★『以爱为营』芒果TV 全36話”の検索結果 1件

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 24

★『以爱为营』芒果TV 全36話
白鹿と王鶴棣がCP組むって聞いた時、絶対にこの2人は相性いいと思ったんです。どっちも芸達者だしサービス精神旺盛だし当然ながら美男美女。俺様社長モノって色々あるけど、王鶴棣のドSっぷりは普段から你好星期六でも発揮されてて、でも白鹿ならおめおめ虐げられてばかりはいないハズ。
という訳で結構楽しみにしてました。人気の2人なので前評判も良かったのだけど、告白しようと思ったら電話、チュウしようとしたら電話、たまたま女といたら浮気と思われ、たまたま男といたら乗り換えたと思われ、勘違いやすれ違いが多すぎてちょっとイライラ。自分の恋愛がうまくいってない女②が女①にする恋愛アドバイスが全部裏目に出てるのに、①も②も気付いて無くてイライラ。男①〜③、女①〜③の6人はそれぞれ友だち、親戚、同僚と近しい6人なのに、互いの恋愛相手を知らないせいでまた誤解を重ねてすれ違い。そんな回り道に話数を割いておいて、最終回は男①の会社の経営危機も、女①が企画した渾身のプロジェクトの成否も、CP①、CP②、CP③それぞれの結末も、なんだか駆け足でダイジェスト的に片付けていき、男④はニコニコしてるだけで終わり、ラストシーンは女は①〜③とエキストラたちのジャンプ( ゚д゚)ポカーン
しかもCP①の結婚式は番外編(有料)での公開!
繰り返します、結婚式は番外編(有料)での公開!!
非会員はまだ分かるとして、有料会員でも別途有料ってことなの?それはえげつないよ!
これ日本語版が出るとして、全36話でしか放送されませんよね。円盤には特典映像としてつけるかも知れないけど…。最近こういう有料番外編ビジネス増えてるから、早く当局が有料番外編禁止令だして規制して欲しいです。禁止令出すの好きでしょ?早く出そ?

でもね、ドラマ面白かったのは面白かったんです。
白鹿が仕事は仕事、恋愛は恋愛と割り切って、あくまで取材対象として王鶴棣に突っ込んだ質問をぶつけていくとことか、たまたまタクシーでもらい事故に遭った白鹿のふとした疑問から、事故った電気自動車の電池メーカーに投資予定だった王鶴棣が再検討していく流れとか、2人が仕事上でもよい影響を与え合っている描写は良かったと思うんです。
普段俺様な王鶴棣が、白鹿のことを「仙女♡」って呼ぶ時の呼び方も可愛いから好きでした。
そしてもちろん、怪我をした白鹿の世話をしながら頑張って禁欲していた王鶴棣が、セクシー白鹿にもう我慢出来なくなってバーン!パサーッ!ブチュー!ってなるとこの野性味も大変よろしかったことを申し述べておしまいにしたいと思います。翌朝も続いたあたり、夜華さま並に激しかったと思われます♡