情報ありがとうございます(^^)
コーンブレッドもマグロ寿司もお昼頃はありましたか!
やっぱり時間帯で在庫状況は変わりますね^_^;
パン系は前に在庫を聞いた時に
私のお目当ての品は少し前に焼けているけど
焼きたては熱を完全に冷ましてから袋に入れて陳列するので
まだすぐに出せないから最後にまた見に来てねって言われたことがあるので
最後にタメ押しでチェックに行ったりします。
今回もそれでコーンブレッドをゲットできました♪
積極的になんでも聞いちゃうけど聞いた人によって答えも異なるので
少しずつ情報を溜め込んで研究中です。笑
シーサイド店はマフィンやベーグルは夕方の方が
在庫が揃ってる感じがします。
私の気のせいだったらごめんなさい。
