14時前頃入店。満車ではありませんでした。 日用品のコーナーは見なかったので、アタックは分かりません…。 ひたちなかも、ベーグル2袋で、ハニーウィートのベーグル1袋無料になってました。 グレープフルーツのシロップ漬けはあと数個。 ホノルルクッキーはありませんでした。 久しぶりにオーガニック 玉ねぎがあってゲットしてきました。 レゴのアパート?みたいなおもちゃもあと少しありました。
先程行ってきました。 本日もベーグル2つ買うとハニーウィート1袋プレゼントやってました!
ベーグルじたい残り少なかったです
ベーグル1袋プレゼントしてますか?
本日ベーグル 1つ無料やってるかわかる方いらっしゃれば教えてください。
朝イチ行ってきました。 ベーグル、ハニーウィート1つプレゼント してましたよ。 プレーン シナモンレーズン ブルーベリー チーズの4種類でした。 チョコチップ欲しかったなぁ。 11時頃退店。めっちゃ混んでるわけでは無いけど、日曜って感じの込み具合かな? 場所によってはカート動かしにくかったです。 裏の入口、車の入場制限列ありました。 ガソリンスタンドもそこまで混んでませんでした。 入場制限してるからかも。 アウディのロードショー?入口近くの駐車場でしてました。
インコス中 ベーグル2つ買うとハニーウィート付きやってますよ(^o^)
本日、9時に入店しました。 購入したモノ、気づいたモノを取り急ぎ! ベーグルが2袋買うと1袋無料やってます!! つまり、2袋780円で、プラス1袋がレジで 無料になります。ただし、無料で選べるのは ハニーウィートだけですー。 (まだシナモンレーズンは出てません。残念) アップルシナモンクランブル沢山あります♫ (やっと出会えた) カルビーポテトチップスうすしお −120円 (皆さんカートに乗せていたので気づきました!) スプレインウォッシュなし
混み具合と、ベーグル一つ無料してるか教えてください^_^
11月14日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今更ですが昼頃グレシラ、一家族2つまで?とかで、たくさんありました。 あと他倉庫でもやってるベーグル二つ買うとハニーウィート無料(実質3個で780円)もやってましたよ♪
朝イチで入店しました。 通常通りベーグル2パッケージ購入するとプラス「ハニーウィート」1パッケージがサービスに!! 小麦粉の値上がりの影響でベーグルが680円から750円にマフィンが798円から899円に値上がりしましたね。 フードコートのキャラメルソフトは機械の故障で購入出来ませんでした。残念。
9:10インコス 多分開店時にインコスした方々がちょうど帰る時間だったようで、アリーナ的駐車場が空いていました。 メルマガ以外の備忘_φ(・_・ ペンドルトンツインクイーン、ピローともあり ↑先月焦って買ったけど再販あるなら教えて欲しかった ベーグル2つ買うとハニーウィート1袋無料 ↑クーポンのクロワッサン買うつもりが変更 スンドゥブチゲ -260 でも元値値上がり フィニッシュはタブレットだけじゃなくパウダーも値引きあり 強力粉3キロ -150 シーフードミックス -400 元値値上がり 卵20個 355円 じわじわ値下がり嬉しい バナナ198円 今月は体温チェックもなくなり 人も増え 試食も多く見かけるので 土曜日早めに行きサッサと帰って来ます。 ハニーグレイズチキンなし
2袋購入でハニーウィートプレゼント 今日もやってましたか?? ベーグルにシナモンレーズン出ていたでしょうか?(*^。^*)
9時半頃行ってきました。 2階ほぼ満車、店内はそこまで混んでいませんでした。 他店でやっているベーグルもう1袋プレゼントはやっていませんでした。 昨日まで牛肩ロース(ステーキ、焼肉、切り落とし)198円でしたが終わっていました。 欲しいものを買ってさらっと見てきただけなのであまり情報なくてすみません。 エグゼクティブクーポンいただきました。 イタリアンティラミス買っちゃった…(*T^T) 帰りにカインズ寄って帰宅のためコストコ方面へ戻ったら、マックの辺りからゆるーく渋滞していました。11時少し前くらいです。 パンのトラはけっこう並んでました!
ラーメンのイベントやっていました。 ベーグルひとつプレゼント、その他はクリスマス商品が安くなっていた印象です。 値上がりしている中、ガソリンは近隣よりも全然安いですね〜!早めの給油をすませて帰宅しました〜! そこまで混雑していませんでした。
8:40に着いた時には既にオープンしてましたっ!スタッフさん、早くから有難う♡ *バラエティベーグル¥780 ハニーウイートプレゼントやってます♪ *ペンドルトンブランケット3色有り *ハインツビネガー5L¥798 *強力粉¥150引きで¥648…14日まで *しめじ¥328 *まいたけ¥368 *おさつドキッ!プレミアム塩バター¥958どんどん売れてました!コス子さん効果恐るべし! 土曜の割には空いてる方かな?今のところは…
記憶を辿りつつ、、 ▼▼ ベーカリー ▼▼ ◉アップル&ブラックカラントタルト 1,498円 ◉4種のチョコレートケーキ 2,698円 ◉イタリアンティラミス 1,898円 ◉ストロベリースコップケーキ 1,580円 ◉トリプルチーズタルト 1,380円 ◉バラエティーベーグル ・シナモンレーズン ・ハニーウィート ・ブルーベリー ・プレーン ・チーズ *チョコレートチップがお休みです ◉ピタブレッド ◉石窯焼きラスティックブレッド ◉ウォールナッツクランベリー ◉国産ミルクブレッド ◉マスカルポーネロール ◉ディナーロール 【新】パルメザン&セサミクリスプ ◉ミニクロドット ◉マドレーヌプレーン ◉バラエティークッキー ◉バラエティーミニデニッシュ ・ヘーゼルナッツ、アプリコット、アップル、シナモン ◉パン・オ・ショコラ・サヴール ◉ラグジュアリー ミニクロワッサン ★クロワッサン 100円オフ ◉ミックスマッチマフィン ・パンプキン ・バナナナッツ ・ブルーベリー ・チョコレートチップ *アールグレイはお休み
もう少し思い出しで ●チチヤスヨーグルトアソート 110円引きの638円 ●舞茸500gはいつの間にか小分けの4P入りに328円 気になった新商品は ①シャインマスカットジュース10Pです。 どなたかの感想見てから買おうかな~1000円くらいだったかと。 ②グレー、ブルーの色付きグラス6P 私的にはグレーが渋くて素敵。700円~800円位? ③ペンドルトンのツインブランケット コス子さん動画で見てひとめぼれしました。 クィーンサイズほどの大きさでモフモフときたら買うっきゃないでしょ!? 色味が三種あるらしいから今度のインコスが楽しみ~ 富谷でもやっていた、うらやましいベーグル+1はやっていませんでした。 クリスマスに向けたギフトコーナーがお目見えしています。 4種のチョコケーキ、新ティラミス、八女みかんあります。 マイクロファイバータオルが割引で1680円をうっかり買い忘れ11/18まで
ベーグル美味しいですよ。 おすすめアレンジはベーグルのフレンチトーストです。 私のおすすめ味はチーズです。 昼御飯にもなりますよ( *´艸`) パン好きなココアより
ありがとうございました。 本日もベーグルオマケありました。 お陰様で購入できました。
ベーグル、まだ買ったことないんやけどね笑っ チョコチップのを食べてみたかったな〜 紅茶缶、値引きだから迷ったんやけど…今日も見るだけ笑っ ロクサーヌに出会えないから、とりあえず箱の天然水を買ってきました〜(^◇^;)
やっぱりダークチョコとお通じは関係あるんですね〜最近調子いいんです(≧∀≦)ナッツも食べます笑っ ベーグル、私は買ったことないけど、お得ですよねっ。 秋シャケとかは…ウロウロ買い物してる間に値段が変わってることありました(^◇^;)
連日、お疲れ様^_^ たくさんの情報ありがとうございます。 ベーグルいいなぁ。今日行きたかったけど行けなかった(TT) 赤い紅茶缶 値引きなんだ。めっちゃタイムリー。 Walkersとお紅茶で優雅にセレブ気分… 憧れるー(๑♡⌓♡๑) でも、私のWalkersのお供はホットミルク( ꈍᴗꈍ)
いつも情報ありがとうございます! ほんのわずかですが、情報を。 19時ごろ行きました。 色々欲しかったものが空振りで 買ったものは かぼちゃ 黄色札で 498円 以上です。 閉コスなのもあり、ベーグル買えるかな?と思ったらもう通常の 2個で780円に戻っていました…残念 泣 1日のうちにも値段変わることがあるとは…日々勉強です(・・;) 後から、イーセイスキルかえばよかった、など色々思ってしまいました…! ガソリンが151円、クーポンはマドレーヌプレーン 150円引きです。 ガソリン入れれて良かったです。
ベーグルの780円はいつまでやってるかわかりますか?
入間から失礼します。 ハニーウィートベーグル再販されたんですね。 入間で数ヶ月見かけなかったので、トピにあげてしまったほどです。 明日、入間に行くのであるといいなぁ。 つい、ハニー〜の文字を見かけてレスしてしまいました。
お買い得(思い出し情報) ・マスタード ・塩こんぶ ・スンドゥブ ・鍋の素のポーション ・ジッパー付き キャンベルスープ ・アルトバイエルン ベーグルはいつもと同じ感じで(もう1つ)はなかったと思います。
他店でやっている、ベーグル2+1は多摩境店でも、やっていますか? 分かる方、お願いします。
12時頃の情報です。 ◯イベント・試食 ・高山ラーメン、ブラシ(髪をとかすくし) ・スペアリブ・カレースパイス・ミチョゼリー チチヤス無糖ヨーグルトなど。コロナ前に戻りつつある雰囲気です。 ・チルアウト6本入り1箱 -200 898円 1箱購入でもう3本プレゼント。実質単価100円です!との事でした ・ベーグル2袋購入でハニーウィート1袋プレゼントはやっていませんでした(TT) ◯あったもの KS無地キッチンペーパー ロクサーヌ いずれも少なめ ホノルルクッキー ポテトスティック1kg パルメザン&セサミクリスプ イタリアンティラミス オイコス無糖・ストロベリー クェーカーオートミール大箱 ◯グリーンシードレスグレープ1.8キロ 798円! 沢山ありました。傷んでるけど吟味すれば綺麗なものもあります。 ◯バナナ 238円 ◯大根 128円 ◯キャベツ 118円 ◯舞茸 368円 ◯アスパラガス399円 ◯冷凍グリーンピース・ミックスベジタブル 2キロ強入り 各777円 ◯サロベツ安かった! 牛乳・低脂肪乳 各197円 賞味期限11/16 牛乳は沢山ありました! ◯古賀製茶煎茶600g 399円 賞味期限11/20 ◯キャロット&パイナップルジュース 777円 ◯ブンチャーセット 577円 ◯シェントウジャンの素 777円 ◯オールドエスパソ タコスキット 377円 ◯オールドエスパソ タコシェル 197円 ◯パスタスナックミックス 998円 賞味期限11/19 間違い等ご容赦ください。