14:30頃に着きました。 駐車場はほとんどの人がバスティッシュ複数買いで積み込みにも時間かかるので、待たずに屋上に上がるが得策です。 誰も彼もがバスティッシュを買ってて、もしかして居酒屋のお通しみたいに全員バスティッシュ買うルールなんか!?ってくらいです。※私買わない 先々週来た時にバレンタインのチョコが並んでた野菜売り場とコーヒー売り場の間の列が、全部丸ごとバスティッシュです(笑) 笑えるくらいバスティッシュ! 個数制限なし!
こんにちは 11時から一時間くらい雨の中行ってきました 駐車場は屋根なしも一杯でした バス ティッシュが480円引き だったせいか 店内 も混んでいました 店内あちこちに山積みになっていました。 キッチンべーバーは3898円でした 一会計1パックしか買えずがっかり。 個包装にはなっていませんでした。 卵 20個 335円 大根 2本 209円 スタバ豆 緑 1,1キロ 2648−480 スプリングブレンド豆 3100?くらい 大人のバームクーヘン プレーン いちご有 なんか予想以上に混んでいて お菓子までよく見れませんでした 少しの情報ですがお役に立てるとうれしいです
朝イチ行ってきました〜 家の近くの道がなぜか混んでて、もしやこんなとこからバスティッシュ渋滞⁇な〜んて一瞬思ったりしながら 混んでるの覚悟で行ったんやけども…9時半に到着したら駐車場はガラガラ、入店待ちの列も1列だけでした 9時48分くらいに列が動き出したからその時間にオープンしたかな、ゆっくり進んで私が入店する頃には列が折り返して2列になってました みなさんバスティッシュたくさん買われてましたね でも冷凍と冷蔵の間にもいっぱいありました コアユースもいつもより多めにバックヤード前にあり 私はバスティッシュはいらなくて、ぶりかま狙いで並びに行ったの〜ぶりかまもぶりあらもたぶん10パックくらいあったんじゃないかな、すれ違った人のカートにも数パック入ってるの見たけど、それでもまだ6パックずつくらい出てましたよ♪ 前にずーっとあった箱のアイリスの天然水24本698が久々にあったけど、カークランドのビニールのアイリス35本928のが安いよね、ビニールの方を購入 スティックワッフルまた買いたかったけどなかった ばうむ関係も朝はな〜んもなし フロランタンあり オイコスレモンあり 湯田両方あったと思う オーガニックミルク397 期限2/26 はなひめトマト欲しかったけど798だったから買わず エリンギ298か299だったと思う ハニーグレイズチキンもいっぱいあり (ハマってた子供がもう食べなくなったからしばらく買えない、あのソースだけ欲しいな…) スナックサラミがまた2段になってて今日はどちらもプレーンで…チーズがひとつだけ一緒にあったの、で、値札はやっぱりチーズの値札だけだったから…プレーンはそれより200円ほど安いと言いたい(誰に?) スタッフさんが近くにいなくて伝えられず(^◇^;) 王様のローストビーフあり100グラム498 賞味期限3/5とか3/8とかでした カットされた恵方巻き2580 こないだ欲しかった時はなくて、今日はクーポンのキンパを食べたかったから買わず で、帰りに取るつもりのキンパを買い忘れるという… でも聞いて〜ラムーに寄ったら同じキンパのオリジナルとキムチだけバラで売ってて税込298だったのよ♪ 買い忘れた自分を褒めたい!キムチ味だけ2個ゲットしたよ(≧∀≦) ファミリーチラシ寿司100グラム208 エビといくらでお花みたいになってた♡ ずーっと値下げ待ってるハワイアンホーストのチョコがけマンゴー1877 これは値下げなんやろうけど…もうちょい下げてっ リブふわマスク普通サイズ180枚998 もうマスクはどこでも買えるし、色々オシャレなのもあるけど…このマスクがしっくりくる、戻ってきてくれてありがとう♪とりあえず1箱購入 伊藤園の朝のヨー濃い乳酸菌24本1598 なんか100円くらい安くなった?? 10時半くらいに出た時、入店の列が少しあったかも 会員証をピッてするから止まってただけかな 駐車場はハザード待ちがいっぱいでした 私、頭から突っ込んでて、お水3ケース買ってたから積んでたの…そしたら空き待ちの車にピッタリマークされてたからなるはやで出ようとしたんやけど…ピッタリ過ぎて出れなーい笑 両側からどんどん車くるし、早く出たいんやけども、とにかく出れない笑 初心者マークのピッタリ君におばちゃん言いに行ったよね〜おばちゃん出る時あてそうやからもうちょい前に行ってほしいですぅって(^◇^;) あてても出れんくらい塞がれてたからね笑 リワードでガソリン入れて帰りました レギュラー153 クーポンはネイチャーメイドビタミンD360円引き
お疲れ様です。 私も来ました。トイレットペーパー買いました。 そこらじゅうにありました。 中は混雑してます。外の席も沢山食べてます。 ケージフリー卵ありません。今は入れ違いで出ていく、駐車場まてば停めれます。昨日買い忘れた焼きそばにきゅうり8本448円で買いました。 ごろ寝のカーペット3,000円切ってました。 家電からの通路にありました。
2月22日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
・バウムプレーン無し ・MOFCA蓄熱式湯たんぽ1,177円 本日も駐車場開放されてました。 工事している様子はありませんでした。
パワフルママさん 今日も駐車場開放してました! なんか駐車場の券が出るところ工事?みたいなのしてたからですかね? オイコスレモン、今日の朝イチは1パレットありましたが何時ごろまで持つのでしょう。
先ほど買い物終わりました。 尼崎倉庫店、本日結構空いています。2階駐車場も緑が目立ちます。 フードコートのスムージーは、イチゴに変わっていますヽ(´▽`)/❣️
駐車場開放って結構よくやってますよね? 毎日やってるんですか?
レシートから抜粋しました 女性 DKNYパッカブルジャケット L 黒 前ファスナー136049番 4777円 XLは見当たらず 女性 フリースLサイズ グレー毛が丸まってない 毛布みたいな感じ 前ファスナー 52261番 1977円 グレーはXLは見当たらず 色は3種類位あり その他結構割引がある洋服がありました。 今日は暑いので分厚いジャケットはチラ見しただけ。 ケンミン焼きビーフン12個877円 少なかった。 SMOKED ソーセージ オーガニック 868円180円引き 男性髭剃り ジレットフュージョン5個替え刃付き977円 卵 20個 335円 こんにゃくゼリー80個1088円 12:30頃空いていました。 6階への駐車場へは入れないようにしてありました。 自転車26インチ 黒 22800円位 電動自転車 黒 88800円位 10台くらいずつありました。
自己レスです。 10時すぎに付きました。駐車場ほぼ一杯。開店時間は店員さんから10時ですと教えてもらいました。
今日も駐車場開放日でした! 12時ごろでもいちごのバウム少し残っていました。 フロランタンたくさん、試食もしてました。 トイレットペーパー2380円くらいだったのですが、買っている人がたくさんいて、値札を見に戻りました。 割引と書いてなかったのですか、このお値段いつもより安いのですか? 買おうか迷って書いませんでした〓 オイコスはイチゴと無糖でした。 レモンはもう終わりですかね?また食べたいです〜 見かけた方教えていただければと思います‼️ ヨーグルトブレッド?まだ無かったです。 ざっくりなレポートですかお役に立てればと思います。
日曜日の18時頃、インコス 駐車場は駐車券あり、ポツポツ2階に空きあり 。入口では会員証チェックあり。店内は土曜日の同時刻からするとすいていた印象。 ●見かけたもの ・フロランタン 人だかりにもなっておらず、カートイン率も低めだったような…。 ・ガーリックチャバタ 試食ありでNEWの記載。 ・Calbee ポテトチップス コンソメパンチ クーポン割引あり ・キリクリーミーポーション 18g×24個入 858円 -180円で678円 2/28か2/29まで ※ひろにぃ@入間さんのお陰で購入出来ました。ありがとうございます。 .ラスクのために焼き上げたフランスパン フランスパンラスク メープル&シュガー 個包装 24袋(1袋2枚入)1598円 場所はレジ前 ・ミニフープス ・バターパウンドケーキ ・湯田ヨーグルト ・アイラップ 1998円 ・冷凍アジフライ ・チルド スタバコーヒー ●見かけなかったもの ・オイコス レモン ・久世福商店 カステラ ・スティックワッフル ・いちごバウム ●フードコート ・クレジット決済可能(MasterCardのみ)に ・スムージーはいちごスムージー
2月19日(月曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ぼちぼち帰ろうと駐車場を歩いていると お客さん!お客さん! と呼ぶ声がっ えっ、私ぃ〜 『コレぇ〜』・・ あっ一昨日どっかに落っことしたバッジだぁ〜 車に踏まれちゃってキズだらけだけど 持っててくれて 私を見つけて渡していただいたんですぅ 親切なスタッフさん メチャありがとうねぇ〜。 m(_ _)m
3:30〜来ましたぁ。 駐車場は満車ですが雰囲気穏やか、帰る車が多く今がピークの境目かなぁ 店内はやや混みです ●山本珈琲のロードショー ヨーロピアンブレンドのドリップパック60個入 1448円が 残り30パック切りました。 他はまだあります。
2月18日(日曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
名前に横浜をつけて新登場! 金沢シーサイド店って金沢市?と何人かに驚かれたので 勘違いしている人もいるかと思い、付け足してみました。 いくらフットワークの軽い私でも横浜から金沢市のコストコにはいかないよー(^◇^;) と、雑談からスタートした文字数多めのウザめ投稿の常習犯でございます。 さて、本日は某ペーパーの割引があると思い、少し前から運転手を予約していたため 割引がないと知りつつも、フロランタン狙いで行ってきました。 たぶん着いたのは午後3時すぎ頃。 2階の駐車場は満車。誘導している人が屋上を指すも 数台が諦めずに2階に吸い込まれて行きましたが 私たちは3階へ。 ランプのある世界から目視確認は結構辛いですね。 一番奥の列がちらほらと空きがある感じでした。 店内もそこまでは混んでいませんでしたが 思ったよりお子さん連れが少なかった気がします。 みんなインフルや花粉症なのかしら?(ソンナハズハナイ) まず、入店時に何やらみんなカードを見せてピッピしてる。 おや?まさか! そう、入店時に会員カードのバーコードを読みとるという新たなシステムに変わっておりました。 検品端末のような縦長の機械でその先ににバーコード読み取り機が着いてるという なんだかかカッチョええ機械を持った人が左右に2人いて次から次に対応してました。 思ったことがすぐ口に出てしまう私は えー!?いつからですかー?と聞くと先週あたりからとのこと。 今まで、人数オーバーしそうな時に古いカードを持って行っても入れるじゃん。って何度も頭をよぎりましたが そんなことはもうできません。(やってないからね。汗汗) コストコも少しずつ進化してますねー。 そういえば少し前から小計がレシートの表面に印字されるようになったのも素敵です。 裏面に殴り書きで書かれることもなくなりますね。 すでに長くなっておりますが、そのまま在庫情報へ行きます。 まず、フロランタンですがありました! 残りは少なかったけど買えて嬉しい! オイコスレモンもありました(^^) そして、大人のばうむもイチゴ味ちゃんがいました。 ホノルルクッキーもあり。 極上空間のマスクが200円くらい?割引あり。 某ペーパーはクーポンなく定価でしたが買ってみました。 新しくなってから初購入です。 他にもいろいろ見ましたが、忘れてしまったので許してください。 商品情報よりも雑談が多くて失礼いたしました。 それでは皆さま、また次回〜♪
9時すぎ到着ー9時半ごろオープン 9時台駐車場はガソリン側や遠くは空きありガソスタ空きありレギュラー153円 10時帰宅駐車場満車ですガソリン空きあり コアユース目的なのでさらっと見ただけです★ コアユース 1898円から−360円9時半時点まだ店舗に並んでなくて( ; ; )がっかりしてフロランタンやけ食いやーとちゃっかりもう一巡したら出てきてたぁーーーー(≧∇≦) ユダヨーグルト&飲むほうもあり 久世福カステラあり オイコス無糖イチゴレモンあり山盛り イチゴバームどっかにあった感じ3箱買いしたから探さず❤︎ 強炭酸水レモン 899円から−180円 たまご20個入 345円 キューピープロマヨネーズ 1368円から−280円 フロランタン 2198円 19と20日賞味期限 ヘーゼルナッツmixソフトクリームとアサイボウル買って朝ごはん 少ないですが参考までに
9時過ぎ到着。 駐車場も店内も空いてました。 久世福カステラあり ドーナツも置いてありました。 オイコス プレーン、ストロベリー、レモンあり ユダヨーグルトあり ユダ飲むヨーグルトあり カナダの豚ロースが95円?で安かったです。
レシートより コアユース 1898円から−360円 強炭酸水レモン 899円から−180円 たまご20個入 345円 キューピープロマヨネーズ 1368円から−280円 フロランタン 2198円 フロランタン15日製造日。お友達が食べたいと言っていたので、プレゼントするために2つ購入。 1つを半分にする??と散々悩んだけど、きっと我が家もペロリだよねって事で。 駐車場は遠くなら空きがあります。 それほど混んでるようには思いません。
2月17日(土曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
本日も開放日! 朝のピークが過ぎたのかな?2階の駐車場がチラホラ空いてます。 が!風が強いのでドアの開閉気をつけてくださいね〜^^; 卵だけを買いに行くつもりが! 広島倉庫のコストコLOVEさん、中部倉庫の櫻葉さん、コアユース1,898-360円引き情報ありがとうございます(•ө•)♡17日まで
雨が降り出した13時ごろ 二階駐車場もけっこう空きがあって、とっても空いてました 少しだけですがあったもの オイコスレモン大量 湯田ヨーグルトプレーン加糖 井村屋カステラ、抹茶カステラ、久世福カステラ スティックワッフル ハニーグレイズチキン ベビーキウイ クォーターシートケーキ(チョコクリーム、生クリーム各2つずつ) 薬売りの練りきなこ アプリコットとピスタチオのケーキは14時頃で残り2台 バターパウンドケーキ あと、八幡のロール寿司は、まだ恵方巻きをカットしたものが出てました
2月15日(木曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。 コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
11時到着。駐車場はまぁまぁ混んでいましたが、店内はそうでも無くてレジ待ちも2組ずつぐらいでした。 ミニフープス880-200 オイコスレモンたくさんありました1248 ダノンビオ無かった。。 アルフォート868-180 プルコギ3927-400 ビッグシェフチーズドレッシング1148-230 サーモン塩辛1038-210 ワイドハイター1388-281 カステラ3種類たくさんお菓子売り場に並んでました。おいしいドーナツやバームクーヘン、卵売り場近くにありました。 試食 ミニオールアメリカンケーキ(めちゃ甘い!)、ぶどう、ミチョ、プルコギ、チョコクレープ リワードで買い物してホクホクしてたら、明日からインフルエンザで学級閉鎖。。子供対策の唐揚げ、水ギョーザ買っておいてよかった(;゚д゚) じゃがりこ無かった!
レシートより。 ストロベリーカスタードケーキ 2380円 パウンドケーキの試食販売が人気でした。少し温めたものが提供されていました。食させてもらったのに、カートインしたのはストロベリーカスタードケーキ……。 リンツリンドールシルバーアソート 2398円− 400円= 1999円 スイスデリチョコレートアソート 1798円− 400円= 1318円 先に報告しましたように、チョコレートアソートは売り場に出ている分は先ほどなくなっていました。 リンツはシルバーとゴールドが400円引きでしたヽ(´▽`) リンツ入ってすぐのお菓子のコーナーの、電化製品側の目につくところに置いてありました。近くに井筒屋さんのカステラ抹茶味や台湾のパイナップルケーキが置いてありました。 リンツはまだ多少数がありました。 スイスでは、冷蔵庫や冷凍庫のそばのチョコレートのみの島にありました。売り切れが気になったので最初にカートイン。後で通り過ぎたときにはもうなかったです。 カットしめじ308円 以下は、私が買ったものの値段です。 しらす干し 2044円 定塩銀鮭切り身 2996円 塩サバフィレ 2200円 定塩銀鮭は、100g200円切っていました。 最初知らずにアラスカ産100グラム228円をカートインしていたのを、元に戻して銀鮭に。銀鮭はお寿司などが置いてあるコーナーの1番野菜室側にあります。 そして。 ニューイングリッシュティー 2858円 ピンク色の、エンボス加工がされている、何か桜っぽいけど、ちょっと桜っぽくないきれいな花の缶です。 親愛なるベリーさんが買われないご様子だったので、不肖の弟子としては逆にここは購入して画像を提供するべきではと思い、迷わずカートイン。 レシートからは以上です( ´ ▽ ` )ノ では、これから安全運転で帰ります。 2階駐車場は空いてます。
駐車場まですんなり入れました! 2F駐車場満車、屋上駐車場、半分空きあり。 メリーズ-¥400引 パンツM残り2箱、パンツLとパンツXLはたくさんあります!
店内混んでいてゆっくりカートを押す感じです フードコートは2〜3列くらいです レジは1〜2組待ちくらいです 駐車場は満車でハザード待ちの方がいらっしゃいます 帰る方もいらっしゃるのでタイミング良ければ停められます♪
今は駐車場空きありません。