4/14(金) 北九州倉庫

メイヤーベーグルインダストリー バラエティパックプレッツェルズ 1998円 59g×24袋

ポテトチップス コンソメ、のり塩 
各518円 たくさんあります

↑生花の前に「うすしお」たくさんあります!

コンドルド コンフェクションズ ダブルバブル バブルガム 998円 
バケツ型のパッケージの風船ガム

エシャロット 257円

デルモンテ パイナップル 298円

明治ブルガリアヨーグルト 106g×3 4パック入り 266円←まだあります!!20袋くらい

一旦、送信~(´▽`)ノ
返信 1-25/25件最新の投稿へ
海ぶどう入荷してます!!
100g518円 1500円台ほとんど

日本ハム やわらかウインナー 366円

アーモンドミルク 砂糖不使用
1L×6 498円 山積み

2日連続で北九州倉庫に来てしまいました(≧∇≦*)
海ぶどう、即カートインしました!!
食べるのが楽しみです♪
海ぶどう入荷ですか!!
次行くのが楽しみです♡
やわらかウインナー366円なんですね。
今日も行けない…。
明日にはないでしょうね。(TT)
海ぶどう、ヨーグルトのお部屋と鮮魚コーナーの間にショーケースのようなケースで囲ってありましたよ(^^)

帰って早速水洗いしてつまみ食いしました(笑)
プチプチっとして塩気があって美味しいです!
もずく、めかぶ、海ぶどう、今はこの海の幸が味わえるから幸せ~(〃ω〃)
明日まであるかなー(>_<)
私が見た時は1~2段ギッシリありましたけど、こればかりは分からないですもんね(´`:)
明日まで残っていますように!!
確か賞味期限4/17でした。
アーモンドミルクの賞味期限は分かりますか?
ありがとうございます。
できれば明日朝イチでインコスします!\(^^)/
頼まれモノがあって行ってきました。
パイン情報ありがとーございまーす。(^^)/

・デルモンテパイナップル 298円
 ↑もう良い香りがしているのと、していないのを1個づつ購入。

・ル・ルレガーリック&ハーブ150gx2 366円
 ↑たぶん黒しれ?フランス産。(4/17賞味期限)

・あんじょうネギ 298円
・ポッカコーンスープ50個 1268円

◯レジ前アップリカスティック赤12xxx円→9xxx円赤マジック
◯ちゃんぽんですかいまだありました。
◯サロベツ牛乳あり2本で380円
◯レデースハイウエストショーツ6枚 977円黒しれ?
◯トマトメドレーはいつもの7xx円に。ってことは新鮮よね!
4/14(金) 北九州倉庫
ル・ルレの画像追加。
ついでに検索したら密林で2390円!?
先ほどインコスしてきましたー!

サロベツ牛乳を初めて購入しました(*^^*)
お目当てのむきニンニクは売り切れでしたので、ニンニクがもうなくなったので今回は皮付きニンニクを購入しました。
情報をくださったのに早めに行けなかったので申し訳ないです(><)

ホタルイカを最後の一つで購入出来たので一安心です♪♪
海ぶどうはまだ在庫ありましたー!
あんなさん
アーモンドミルク、5月〜9月まで賞味期限はバラバラでしたよ!
cranberry@北九州さん

ル・ルレのガーリック&ハーブ、売り切れていたのか見落としたのか・・・欲しかったー(>_<。)

チーズコーナーは欠かさずチェックしてるのに、おざなりになっているんだ…と反省しました。
キャンベル V8 V-Fusion +ENERGY

野菜と果物のジュースが半分ずつブレンドされた「V-Fusion」の派生商品。
野菜&果汁50%、ビタミンB1・B2・B6・B12、ナイアシンアミド、緑茶抽出カフェイン80mgを含有したエナジードリンク。
橙のピーチ&マンゴー、紫のザクロ&ブルーベリー各9本(1本237ml)ずつの計18本入り1398円。

今日行ったときに見つけました。いつもシャークエナジードリンクを買っているんですが、どう違うんだろうと思っていつものV8野菜ジュースに加えて2セット購入しました。
おかげで今月分はキャンベルV8シリーズで統一されました。
土日は北九州さん

セントアンドレ(センタンドレ)やらカプリステデューのある冷蔵庫の左上の隅っこにありました。まだ数はあったように見えましたよー。
今日のレジ通過時間は15時でございました。

気がついたのがこんな時間でスミマセン。
ピースケさ~ん!
フォローして下さってありがとうございます(。>ω<。)
あんなさん、すぐにお返事出来なくてスミマセン(ToT)/~~~
チョボさん
とんでもないです!
私もチョボさんの情報を見てアーモンドミルクが買えたので、助かりました♡
ありがとうございました(^^)
チョボさん、情報ありがとうございました。
朝イチでインコスしたけど、
やっぱりやわらかウインナー元の値段に戻っていました。(TT)

このままぶらさがります。σ(^_^;)

バゲットサンドイッチ6本 598円
小さめのバゲットです。試食あり、2本入り399円とは味が違いました。あっさりというか。モルトの量がちがうのか、入っていないのかうろ覚えですが、試食のお姉さんが言われてました。

アメリカ産(多分)アスパラガスは498円
大きくてきれいでしたよ。
むきニンニクあり 538円(野菜室)

バリラの島大きかったですね。
トマトソースも気になったけど、クラシコトマトソースがまだまだあって、今回は見送り〜。

と言いつつ、先日のクーポンで、ガロファロ買ったのに、バリラスパゲティ購入してしまいました。σ(^_^;)

やはり土曜日ということもあり、お客さんもどんどん増えてきてましたよ。

サロベツもオイコス無糖も美酢ブルーベリーも
結構ありました。
情報ありがとうございます!!
バスで行く方法が分かったので行ってみたいと思います(*^^*)
確かむきニンニクお訪ねの?(^ ^)
開店直後、お兄さんが荷出ししてましたよ。(^ ^)数はありましたよ。定価の分、きれいだと思いますよ。荷出ししてるお兄さんの周りをウロウロして、やっぱり行動が怪しかった私…。σ(^_^;)
ガソリン代と時間、お金を掛けて連日の北九州への遠征プラス、久山でもお買い物をされているチョボさん、毎回どんな商品を買われているんでしょうか?
と~~っても不思議です。私は北九州倉庫店まで5キロ以内ですが、週に1度のお買い物です。チョボさんみたいに時間とお金とガソリン代が欲しいです。
チョボさん

いつもたくさんの情報をありがとうございます!
みなさんのために情報をあげて下さっているチョボさん、尊敬しています。
通りすがり様

他人様にはそれぞれご事情があるという事をお察しいただけませんでしょうか。
お仕事上必要な物がコストコにある、お見舞いや通院の際の気分転換にお買い物をする、介護で必要な物を買い足しに行く等々、必ずしも皆様が同じようにお買い物を楽しまれている訳ではない場合もあります。ビジネス会員様の場合ですと、購入した物を公表したくないとお考えの方もいらっしゃるかも知れません。
実際、こちらの掲示板ご利用者の方は、楽しみながらコストコに行かれる方が多いとは思いますが…。私自身趣味と実益を兼ねて遊び半分で通っています(^^;

トピ主様のご事情は全く存じ上げませんが、通りすがり様のコメントは『場合によっては』他人様を傷付けてしまうこともあり得ると思い、差し出がましくもコメントさせていただきました。
失礼をお許しくださいませm(_ _)m
スミマセン~(。>ω<。)お返事遅くなりました。

先にすみません。
通りすがり、2さん。
フォローして下さってありがとうございますm(_ _)m
真摯な対応(コメント)ありがとうございました!!頭が下がります(T_T)

通りすがりさん。
私は時々北九州倉庫へ行きますが、北九州倉庫では久山倉庫には置いてない商品が多少あるので、それらを購入することもありますし、情報を上げて下さっている皆さんからのコメントを頼りにお買い得商品を購入することが殆どです(^^)
↑レジ前商品や、黒しれ商品
先日は日清の海鮮チャンポン買いました。
久山倉庫には無いので。

先日、連続で北九州のコストコに行ったのは、そっち方面に用事があったからですよ~(^-^)
何だか誤解を招くことになり申し訳ない気持ちです。ごめんなさい。

久山パトロールと称して情報上げているのは、もはや趣味ですね(^^;)
情報を見て下さった方が少しでも役に立ったと思っていただければこれまた幸いですし。

毎回お買い物する訳では無く、フードコートのドリンクだけで終わってしまうことも良くあるんですよ。
(↑店内では飲みません。おっちょこちょいなのでこぼしてしまいそうなので^_^;)

この場で長々とコメントするのはいかがなものかと思いますが、通りすがりさんの疑問が晴れればいいなぁと思います(´▽`)

私はコストコが好きで、このコストコ通が好きな1人です。
長々とコメントしてしまいお許し下さい。
チョボ@久山様

本当の真摯な対応は、チョボ@久山様ですよ(^ ^)
これからも皆様の投稿を楽しみにしています。
失礼いたしましたm(_ _)m
少し調べてみましたョ♡

http://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/975267#post_975292

http://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/982965#post_983343

過去に同じような、ご質問がありましたので・・ご参考にされて下さいね(✿❛ ֊ ❛„)

(お気持ち お察し致します。お互い 自分の持てる 時間とお金で・・๓)コストコlife楽しめますように❤そのために、私も極々微力ながら情報投稿続けたいと思いマス(❁´`❁)*✲゚*

失礼致しました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。