生き物ルーム第6段(^○^)

看板娘ならぬ看板息子が待ってます(*≧∀≦*)
返信 41-80/90件最新の投稿へ
今保健所電話したら休みで緊急なら警備員しつにつながるそうでどうしたら良いかなあ?
ペグさんすいません。まだ見つからなくてとりあえずできることはしてます写真も使ってくださいヨークシャだけど大きくて6キロあります。
メロンちゃん 出てきて〜(>人<)

前 近所のワンちゃんが 何日も見つからなかった時、
近所のお店に写真入りで 探しています っていう紙が貼ってありました。
今日 明るいうちに見つかることを祈ってます。
九時まで仕事なので見れなかったらすいません。
保健所のHPで迷い犬がいれば 写真アップするみたいです。ただ、土日やってない(T ^ T)
メールアドレスも書いてあります
http://www.pref.gifu.lg.jp/kurashi/dobutsu/dobutsu-aigo/22703/mayoiinu.html
ココアさん

今見てびっくりしています。
お仕事手につきませんよね。

ぺぐさ〜ん素晴らしい行動力。
頼もしいです!有り難うございます。
遠くから祈るしかありませんが
早く無事にみつかりますように。
ココアさん
ペグさん

メロンちゃんの件…
ファンの集いは コストコ掲示板の全部見るでは 見れないですよね。
いなくなった所がコストコ近辺でしたら
エリア版の方に写真を載せていただくのは無理なのですかね。
コストコ掲示板の趣旨と違うから
だめですかね。人ごとでなく
ペット飼主として なんとかならないかと
遠くからやきもきしています。
せめて ファン掲示板への誘導だけでもいかがでしょうか。
みなさんおさがわせしました見つかりました。病院に居ます骨折して手術がいるため明日見てきて月曜日話聞いてきます。ありがとうございます探してくだったみなさんまた分かり次第のせます。
うめちゃんさん☆
居なくなったのはコストコとは違うところですここはコストコのことしか駄目だと思ったら何とか通ってのせていただいてみなさん探してくださってありがとうございます。今病院に入院してますまた明日様子見てきて月曜日話聞いてきますまたおらせします。ご迷惑かけてすいません。コス子さんものしていただいてありがとうございます。
ココアさん
見つかった!良かった。
骨折して入院は心配ですが
寒い中 見つかって病院に行けて良かったです。

グレープさん保健所のHP今後の参考になりました。
ペグさん お疲れさまでした
そして良かったですね。
そうでしたね…コスコス子さんにご迷惑かと 私も頭をよぎりましたが…
なんかジタバタしてしまってすみません。
はやくメロンちゃんがよくなりますように。
こんなこと言うと叱られそうだけど、万が一のことを考えると、ペット居ないし協力できることがない私としては、迂闊な言葉はかけられないと…他のアホな話してました。骨折箇所や程度は分からないけれど、とりあえず再会できたとのこと、ホッとしました。ケガの回復経過が良いことを祈ります。
みなさんおさがわせしました。ぽちくろさん良いですよ。酷いらしくいつもの病院では手術できないとのことでもここでみなさんが探してくださって私が探せない分助かりました。みなさんにも心配かけてすみません。旦那が様子見たら元気そうで良かった。
メロンちゃん、見つかって良かったです‼
手術が必要なほど、ひどい骨折なのですね(;_;)
早く良くなるよう、お祈りしています。
ココアさま♪

骨折~手術は心配ですが、取り敢えずはメロンちゃんが見つかって良かったです。
後から知ってビックリでしたが、ホッとしました・・・。
ココアさま

メロンちゃん見つかってよかったですね!
骨折がひどいみたいですけど…
メロンちゃんが良くなりますように!
お大事にして下さい。
みなさんありがとうございます。内蔵は大丈夫見たいで後は病院探して手術するだけです明日様子見てきます。旦那さんが見てきたら元気そうで良かったです。
ペグさん♪
わんちゃんが調子悪いのにご迷惑かけてすいません。おかげで安心して仕事できました。みなさまありがとうございます。
メロンちゃん見つかって本当に良かったです。が、まだ手術を控えているので気が気じゃありませんね。早い回復を心よりお祈りいたします。
メロンちゃん見つかって良かったです。骨折&手術は心配ですけど再会できて何よりです(´ー`)
垂井の従兄弟に連絡しても繋がらず全くお役に立てなくて申し訳ないです。
実家でヨークシャがいた身としては他人事に思えずハラハラしてました
が本当に見つかって良かったです。
ファン板を見ない間に、メロンちゃんが大変な事になっててビックリです。
見つかって良かったです。
早く良くなります様に( ̄人 ̄)
┏━━━━┓
┃早期回復┃
┗━━━━┛
オレタチノキモチダ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ガンバレ,メロン
ココアさん
今、ココ見てビックリした…。
見つかって良かったですね。
メロンちゃん、お大事にね。

グレープさん
いつも愛護センター飼い主さん募集のページしか見てなかったので、今後の参考にします。ありがとうございます(^-^)
おぉぉぅ…義実家から帰ってきて見たら…
とりあえず保護されて良かった~(T∀T)
骨折は痛々しいけど、元気との事、ひと安心ですね。早く回復しますように(-人-;)
ココアさん

遅ればせながら今見ました…メロンちゃん見つかって本当に良かったです。
骨折してしまって可哀想に(;_;)
早い回復を心からお祈り申し上げます。
みなさんがメロンの心配してくださってありがとうございます。こちらにのしてもらってどんだけ良かったかたコストコとは関係ないから駄目だと思ったが何とかのってコス子さんもありがとうございます。
ココアさん、
メロンちゃん見つかってよかったです。
どうか手術も乗り越えて、また元気になりますように…
回復を祈ってます!(-人-)
メロンちゃんも心細かったでしょうね、見つかって本当に良かったです。
手術無事にすみますように。早く元気になりますように。
ココアさーーーーん♪
ごめんなさい、あれから今また見たーー
メロンちゃん 見つかったのね 見つかったのね(T ^ T)
良かった 具合が心配だけど ひとまず安心。

保健所って土日祝日休みなのね。
で、検索してたら あのページがあって。
利用することなくて 良かった。

そんな中 お仕事お疲れ様でした。
今はもうメロンちゃんに会えてるかな。
みなさんありがとうございます心配してくださって。掲示板にあえて良かった。最初はコストコ買い物するだけでその後商品の所だけ見ててリニューアルして掲示板見てそれから色々書いて間違いもして名前の優しくしてくれてメロンも探してくれてこんなに良いところありません。これからもよろしくお願いします。
グレープさん☆
旦那が見てきたら元気そうだけど動き回って治りが遅いかもと言われました。今は入院してます月曜日どこの病院に行くか決める所です。手術いるから酷いらしくいつもの所は手術出来ないし今いるところは聞かないとわからないため。私はあえてません明日も朝から仕事で夜まで帰れないから中抜けして見てきます。
ココアさん

こちら覗いてなくて、ビックリしました!
元気なメロンちゃんに早く会えるといいね。仕事も無理しないでね。
メロンちゃん、手術の無事成功するようお祈りします*¨*•.¸¸♪
みなさんメロン元気です見てきました仕事休憩に明日病院で相談して火曜日違う病院で手術の話聞いてきます。今はダックスはお母さんの家に遊びに行ってるから良いがメロン居ないと泣くかもいつも一緒だから、頑張ってダックスとも遊ばないとにゃんも遊ばないと大変です。でも好きだから頑張ります。今度は旦那がすねるかなあ相手出来ないから(^o^)旦那が骨折したとき旦那にかかりきりだったら動物すねましたでも仕事も忙しいんだよわかってとなるがわからないためお母さんに来てもらって遊んでもらいましたお母さんまたよろしくお願い(^○^)
ココアさん、メロンちゃん見つかって良かった。本当に良かった(T_T)
本当に早く見つかって良かった。
1日でも早くケガが良くなりますように(>_<)

私も同じような経験をしたので、ココアさんの気持ちが良くわかります。
居なくて捜したいのに、仕事に行かなければならない気持ち。
本当に断腸の思いですよね(>_<)
どうか、自分を責めないで下さいね(。・・。)
メロンちゃん に会えたのね、
メロンちゃんもココアさんに会えて 安心したかな。
手術 大変だろうけど メロンちゃん 頑張って。

ココアさんも
体調崩さないようにね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
チョボさん♪
でも私には掲示板あったからみなさん探してくれたし応援もしてくれたし元気出ました後はメロンが良くなるだけです。
グレープさん☆
頑張ります私が頑張ってやらないとみんなのアイドルだから(^○^)
ココアさん
そうですね!あとはメロンちゃんが元気になるだけ!!
頑張れ~メロンちゃん☆☆☆
チョボさん♪
良い人が居て良かったひかれて血が出てるメロンを病院まで運んでくれて。病院から警察に電話あって警察から旦那に電話あって普段は血が怖いとか行ってたが血だらけのメロン見せられてこれがおたくの犬かねとそれで急いで病院にかけつけてくれました。今は元気メロン立ったら行かんのにたとおとしてるらしいから治りが遅いかも。
そうだったんですね(ToT)
メロンちゃんを病院に連れて行ってくれた人、私もお礼したいです(。>ω<。)
ご主人さまもそれほど心配だったのですよね。

メロンちゃん、頑張れ!!
みんな早く治るように応援してるからね☆
ありがとうございます。みなさんに心配してもらってメロン幸せものです。かわりにダックスのすいかは一人ぼっちだから大変ですは今まで一人で留守番したことないないから泣くかもメロンは平気みたいだけど。なんかわからないがココアが凄く旦那にべったりで(^○^)なってます。
なぜかわからないが寝れるが早起きしてこれ以上寝れない今も家を片付けしている落ち着かないやっぱり病院決まって預けるまで心配なのかなあ?自分では手術した後が心配家に来て私も旦那も仕事だから居ない間大丈夫かなあとかダックスは一匹でメロン帰るまでやれるかなあとか考えても仕方ないしなるようにしかならないが、今日の夕方から水曜日まではお母さん泊まりに来てくれるから良いが土曜日日曜日も旦那が居るから良いが頑張ってやるしかない。ここにこうやって書いてると落ち着きます。
公約通り第7段に2ショット見せるため今撮影しました。二匹は顔がご立腹特に黒にゃんゆすがココアは私がかまってくれてると思ってゴロゴロ行ってます。ごほうびに猫のおかしチュルンあげましたゆすがこれしかおやつ食べない。後もう少し100まで来たら次をたてるから後ちょっとで見えます(^○^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。