生き物ルーム第6段(^○^)

生き物ルーム第6段(^○^)
看板娘ならぬ看板息子が待ってます(*≧∀≦*)
返信 81-90/90件最新の投稿へ
後もう少しで100ですコメント公約通りにゃんの2ショット撮りました後は載せるだけ第7段に黒にゃんゆすが怒ってます。ココアは私がかまってくれたと思ってゴロゴロ言ってます(^○^)
今日やっぱり病院かわります犬山に行ってきます怪我したメロン一人で連れて行くのは不安だけど旦那は仕事あるから頑張って行ってきます(^o^)
ココアさん 皆さんおはようごさます。

ココアさん
色々考えると 心配ですよね。
元気なうちのニャンコでさえ 留守番させるのは心配で家族にお迎えして外泊は
全くできません。
メロンちゃんはもちろん 留守番のワン ちゃんニャンコの事も考えてしまうんですよね。 でもココアさんが体調崩されないようにして下さいね。ご家族の
『アイドル』ですからね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ご主人やお母さんも頑張ってください。

早く100コメになって第七段の
写真を楽しみにしています。
うめちゃんさん☆
頑張って犬山に行ってきます今は病院に迎えに行ってかかりつけいによってから行きます。
ペグさん♪
まだすぐは手術出来ない見たいでまだ入院です手術してもすぐには退院出来ないから一番可哀想なのはメロンですねせっかく私に会えたのにまたしらない所に入院だから頑張ります。ペグさんもわんちゃん病気で心配なのにメロンの心配と私の心配してくださってありがとうございます。
今病院終わりました二週間は帰れない見たいです。最悪左前足を切らないと駄目らしいです左の後ろ足も折れて酷いらしいです。みなさん心配してくださってありがとうございます。ご迷惑おかけしました。とりあえず病院に居るから安心だけど検査結果次第では大変かも。
ココアさん

お疲れでしたね。
メロンちゃん そんなに酷いのですね(涙)後ろ足まで…
小さい体で本当にかわいそうで涙がでます。
何とか切断しないですむように頑張って欲しいです。
ぺくさんのところも大変みたいですが
体に気をつけて無理のないように…
ごめんなさい
ぺくさんなんて…ペグさんすみません
(>人<;)
うめちゃんさん☆
手術しても駄目なら切断らしくそしたら2回手術になるからもしかしたら切断もありえると今検査してるから金曜日ぐらいには分かります。さっきも包帯交換して見せてもらったら酷かったですでもまだ生きてるから良かった。
うめちゃんさん☆
私名前の間違いにきずいてなくてしてきされてきずいたもっとうわてがいます\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。