生き物ルーム第7段

生き物ルーム第7段
これで癒してください看板娘です\(^o^)/
返信 41-80/939件最新の投稿へ
メロンちゃん
長い入院になりますねえ
自分に何が起こってしまったのか…
考えただけ涙でます。
痛いのでしょうに 頑張ってますね。
手術が出来て 無事に元気で退院できますように。
明日気をつけて 行って来てください。
うめちゃんさん☆
明日気を付けて行って来ます。スイカも今まで一匹留守番したことないが頑張ってしてます。
今日先生から手術中でも手が上手くいかなかったら切断するかもと言われますます可哀想にでも命があっただけ奇跡と言われました酷いらしいです手がなくなったら怖いし世話をどうしよう色々考えて夜寝れないときもありますでもメロン頑張ってるから私もスイカも旦那も頑張ってやらないと(^○^)
ココアさん
メロンちゃん絶対頑張ってくれる!!
お家に帰って来たら何だかスイカちゃんが寄り添ってくれそう。
チョボさん☆
そうですね今はまだ手術するまで怖い手なしになるかなあとしても切断のかのせいあるが頑張ってやるしかないつらいのはメロンだから。
メロン見舞いに行って来ました年中やってるから日曜日でもたくさん動物が居ました。メロン元気で診察だいから飛び降りそうでずっと抱っこして先生から話を聞いて終わってから帰りました。先生から手術はできてもなおるんじゃないよまだ一歩らしいです頑張ります。
メロン検査したら良かって明日やっと手術出来ますでも手術中駄目なら手を切断しないと駄目だし良かっても一ヶ月ぐらいして悪かったら切断しないと駄目らしいからとりあえず手術しないとわからないがやっと手術です。今日寝れないかも心配で。
ココアさん

まずは手術が出来るようで良かったですね。
後は…本当に 祈るしかないのですね。
まず明日。そして1ヶ月後。
ここの皆んなも 応援してます。
上手く行きますように。
うめちゃんさん☆
そうですねとりあえず手術出来るから良かった中身は良かった見たいで手と足は酷いが生きてるのが奇跡と言われたから後は頑張ってやらないと。
ココアちゃん
メロンちゃんの手術うまくいきますように(≧人≦)
ココアちゃんちゃんと寝てる?
メロンちゃんのためにもココアちゃんが元気でいないとダメですよ。
kanaさん☆
寝るまでが何回もトイレに行って寝れないよ寝れば大丈夫だけど寝るまでが寝つけない。今日とりあえず手術出来るから良かったやっと第一歩前に進んだまた手術終わったら載せます。
ココアさん
おはようございます♡

「メロンちゃん手術頑張ってー!!」

福岡から応援しています(*ゝω・*)ノ

昔飼ってたワンコも1歳の時に事故に遭って肺一つ無くす重傷負ったが、それから16年生きました☆
チョボさん☆
メロン頑張ってますこないだも見舞いに行ったら喜んでずっと抱っこしてました帰るとき泣くかなあと思ったらちゃんとわかってるみたいで大人しく連れて行かれました。これで後はとりあえず手術して手がどうなるかだけです今日とりあえず切断なかったらまたいつかあるかもしれないがとりあえず手が残せますように。また夜報告します。
仕事があるからメロンどうか電話したらまた手術中でわからないが頑張ってるはずどうか手が残せますように。
ココアさん
心配ですね。
術後の報告はゆっくりで良いですからね!
ココアさんも無理されませんように(。・・。)
ココアさん

メロンちゃん
自分の飼ってた子だったらと思うと、想像しただけで涙が出てしまいました。でも絶対大丈夫!そう信じてます!祈ってます!(>人<)!

ココアさん、本当にお辛いと思いますが・・。メロンちゃんの帰る場所は、あなたの元しかありません。ココアさんのお身体を一番に考えて、どうかご自愛下さいね

メロンちゃんが頑張ってるんだと思うと勇気が湧きます。メロンちゃん、ありがとう♡!! (家の子は、生命力が12歳で尽きてしまって、早過ぎるお迎えにショックという言葉では表せませんでしたが‥。)先生が「命があっただけ奇跡」と仰ったなら、本当に奇跡なんでしょうね✨メロンちゃんの生命力に頭が下がります

メロンちゃん
もうたくさんたくさん頑張ってるメロンちゃんに、「がんばって」とは言いません。奇跡の子 メロンちゃんに、福岡から拍手を送ります♥!!

長々お邪魔しました
みなさん手術成功しました後は手が治るのを祈るだけ後家に帰って来るのを待ってます。木曜日また見舞いに行くから先生からの話はその時ですとりあえずまずは第一歩良かった少しは安心した後は良くなるのを祈るしか駄目なら手を切断また手術だから。
ココアさん

お疲れでした。
まずはメロンちゃん手術成功おめでとうございます。よかったですね〜。
安心しました。
次の目標は木曜日!経過をみんなで
見守らせて下さいね。
応援しています。
うめちゃんさん☆
ありがとうございます早く帰って来て欲しいのと家に居たら手が大丈夫かなあとか色々心配になります仕事も行くし私が居ると甘えるからでも頑張ってやります。
ココアさん

まだこれから大変かも知れませんが、とりあえず第一段階クリア!って事で、メロンちゃんお疲れ様だね。順調に回復します様に(。-人-。)
ココアちゃん
メロンちゃん
本当にお疲れ様でした。
良い方向へ向かいますように。
ココアちゃんも今日はゆっくり休んでね。
Kさん♪
良かったとりあえず手術出来て後は良くなるのを待つだけ家に帰って来たら色々心配だが木曜日話を聞かないとわからないし今日は先生から手術成功したよとしか聞いてないから見舞いに来たら教えますと。
ココアさん
メロンちゃん頑張ったね(ToT)
もう、手術成功の文字をみて大号泣ですよ。
成功して良かったよ~(。>ω<。)
チョボさん☆
とりあえず今は手が切断にならなくて良かったまだ一ヶ月はわからないがとりあえず今は手が残ってるから木曜日詳しい説明聞くからとりあえず良かった。
木曜に吉報がきかれますように
(-m-)” パンパン
┏━━━━┓
┃快癒祈願┃
┗━━━━┛
モ,イッカイ╲(∵)╱╲(∵)╱オフダ,ドウゾデス
みなさんありがとうございます色々まだあるが先生から手術出来ると一歩と言われ少しずつ頑張りますなおったらいつかわからないがドックランに連れてて遊んであげたいとりあえずそれを目標に頑張りますスイカも居るから我慢ばっかりこれからはさせるかもしれないが楽しみがないと駄目だから。
ココアさん

おはよございます。
第2目標の 木曜日ですね。
気をつけてお見舞い行って来てくださいね。朗報を願っています。
メロンちゃん
無事に手術終わって良かった(T_T)よく頑張りました。ココアさんも頑張りました。
今日休みでメロン見舞いに行くけど楽しみと帰ったら大丈夫か心配です何かあってもすぐに病院行けないから高速で一時間はかかるからいつもの病院は15分で行けるが。
メロンちゃん、ココアさんがお見舞い行ったら嬉しくて動き回っちゃうかもね(*^^*)足のためには安静にした方が良さそうだけどf(^_^;
経過順調だと良いなぁ…☆
Kさん♪
そうです暴れてずっと抱いてないと私が座るとまた暴れて置いても暴れて立って抱いてると静かですよだから家に帰ったら心配ずっと預けるわけにもいかないし足の治りが遅くなるかもm(。≧Д≦。)m今実家のパグ15歳が悪いため旦那と妹で病院行ってます肺が悪いらしいあっちも心配だ(。>д<)
実家のパグ心臓が悪いみたいでCT取りに行かないと駄目で今通ってるから一緒の病院に連れて行かないと駄目みたい。
ペグさん☆
犬が大変な時にメロン探してくださったから私もちからになりたかったから心配かけてすいません。
ペグさん☆
私もお世話になったからメロン気にしないで。
メロン元気になったが退院はまだ一週間かかるからまだまだですよ。菌が入ったら手を切断だからまだ病院が安心(^o^)今度は実家の犬が悪くて今同じ病院に来てます待ってます。
実家のパグ歳で悪いらしいです身体全体がとりあえずその都度薬飲むしかないらしいです後甲状腺の病気で一生薬を飲まないと駄目らしいです。
病院に行って来て実家のパグとりあえず甲状腺の薬をもらいその都度調子が悪いなら薬を飲むしかないらしいです今は元気です食欲おうせいです(^○^)メロンも早くて木曜日に退院だから楽しみと半分心配( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ココアさん
メロンちゃん、傷が化膿しないようにしないといけないですね。
傷のケアが大変だと思いますが、頑張って下さい!!
退院が待ち遠しいですね♪
あと、パグちゃんも心配ですね...。
体調の良い日がずっと続きますように(-人-)
チョボさん☆
そうです悪くなると手が切断だから頑張ってのりきらないと少しずつ(^○^)
実家のパグもうすぐ15才です誕生日プレゼント募集中6月です(^○^)