生き物ルーム第7段

生き物ルーム第7段
これで癒してください看板娘です\(^o^)/
返信 921-939/939件最新の投稿へ
ふにゃ〜(#^.^#)ムッシュちゃん、可愛い〜♡
爆睡ですやん♪( ´▽`)よっ!名カメラマン!

カメラマンもさる事ながら、アテレコ最高*\(^o^)/*思わず吹き出しちゃいました( ̄▽ ̄)

心が和みました♪ありがとうございます(。-_-。)
枯葉を踏んだ音で気づかれノソッと起きて去って行かれた失敗を教訓に、抜き足差し足、レンズを目一杯ズームしてどうにかこうにかパシャ。

この関西弁、合ってますか?
家人の脳内設定では、ねこは関西弁を話すらしいです(笑)。

こちらはプリンさんちのオージー君の凛々しいお姿と八面六臂のご活躍で楽しませて頂いています。
専属の敏腕マネージャーさんとデザイナーさんまでいらっしゃるし( *´艸`)。
来年は戌歳で、オージー君、ますます大忙しです。
一発で撮れたのかと思いきや、そんな苦労があったのですね(´Д` )ありがとうございます♪( ´▽`)

旦那様(で良いんですよね?)の「ネコ関西弁説」は、もしかしたら「じゃりんこチエ」から来てるとか⁉︎違ったらゴメンなさいm(_ _)m

オージーったら、アチコチに出没してますよね(´Д` )こちらの皆様が、持ち上げて下さるから、おだてに乗りやすい私は調子に乗って…>_<…
ただの親バカですよね、ホントに(>人<;)
ありがたいことに、マネージャーさんとデザイナーさんが盛り上げて下さってますので、需要のあるうちは頑張ります( ̄^ ̄)ゞ応援ヨロシクです♪

…って、なんの話だ?聞き流してください〜(°_°)
来年は戌年だから、メロンとDAKSの写真頑張って、撮ります。
二匹も犬だからオージ君、みたいに頑張るぞ(*^▽^)/★*☆♪
メロンお誕生日だから、ハロウィンの残りで安くなった、かぼちゃハンバーグとキッシュあげて、写真撮ろうとしたらとる前に、パックと食べられこのままだと、全部独り占めになるから、わけて写真とれませんでした。
DAKSにもあげました、すねるから。
今度はDAKSの1月の誕生日、あるからまた探さねば食べ物(^o^)
生き物ルーム第7段
H&D「お誕生日、おめでとうだゾォ~♪ バースデーケーキのご用命はEGG'S CAFEへ~♪ なんちゃって~♪」
ありがとうございますヽ(^○^)ノ
ケーキ頼みます、べびちゃんのミルクだいにあてて、ください(^o^)
メロンちゃ~ん!

お誕生日、おめでとうございます。カボチャハンバーグとキュッシュ、美味しかったかしら?
元気で長生きして、ココアママと仲良くネ♪

来年は戌歳だよ~。
プリン@和泉 さん

お返事書く前に、じゃリン子チエの小鉄と田舎ッぺ大将のにゃんこ先生のWikipediaを読んだら、記述がおもしろ過ぎ。どんなねこなの~と叫びたくなっちゃった(笑)!
あ、家人とは、一応、夫です、アハハ。

話代わりますが、今私がはまっている動画がぷっちょプレミアムのCMで、わんこもちもち、にゃんこもちもち、よこやま~、もちもち~っていうの、プリンさんは見た事ありますか?

よこやまさんはともかく(ファンの方、ごめりんこ)、
柴いぬさんやねこさんのもちもち具合がたまらなくかわいいのです。
YouTubeに1分バージョンがあります、よかったら見てみてください。
オージー君ももちもちできるのかしら?
プリン@和泉 さん

ぷっちょではなく、ハイチュウでした。ごめんなさい。

ハイチュウプレミアム みんなもちもち

で検索すると動画がヒットします←リンク貼れないアナログさをお許しをm(__)m。
八歳になりました、妹のDAKSは来年七歳です。
食べ物もらえたラッキーと、食べてしまいました、もうちょっとで独り占めになるところでした。
食べるの大好きご飯もジャンプ、して喜びの舞を朝は披露してます。
夜はウロウロの舞をしてます。
早速、見てきました!ハイチュウプレミアム♡
可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))3回リピートしました!

オージー?出来るといえば出来るが…
もっと、ビヨーンと皮が伸びて、もちもちっていうより、ビロビロ〜ンって感じです(−_−;)
証拠写真が撮れたらイイんですけどね( ̄▽ ̄)後日、チャレンジしてみます( ̄^ ̄)ゞ
メロンちゃん、ハッピーバースデー♡
いつまでも元気で居てね♪

ダイエットは順調ですか?ま、そんなすぐに結果は出ないけどね(´Д` )寒いけど、張り切ってお散歩しようね(o^^o)
頑張ってますよ散歩好きだから、飼い主が大変なだけです。
二匹で居ると吠えるから、夜にこっそり行けるときは行ったり、ヘルシーおやつにかえたりしてます(*^▽^)/★*☆♪
もちもち動画をわざわざ検索して見てくださって感激です。

オージー君はもちもちではなく、ビロビロ~ンですか( *´艸`)。
それもまたかわいいですねぇ。
ビロビロ~ンとされている間、オージー君は何を思うのかな(笑)。

私はムッシュムシュムシュにもちもちをやってみたいけど、あちらは野良さんなのでねこパンチで済みそうもない、脳内で妄想するにとどめておきます。
でもね、相当伸びそうな顔つきしてるんですよ~。
生き物ルーム第7段
今日ペットショップで犬のビール、70%offで買いました。
メロンは飲みません、DAKSは少しずつ飲んでます(^o^)
オージー君の服は買えました?
メロンの服はこないだ実家のパグにマザーガーデンで、買った服が重たくて着れないため回ってきました。
後今日オープンした店に2000円する服が、700円であり買いました2枚も(^o^)
後DAKSにも着せたいが、服が嫌いだからどうかなあ、とりあえず着せたが。
結局DAKSに服を着せるのは諦めました、メロンはちゃんと服を着てます(^o^)
オージークンも暖かい服が買えたかなあ?
写真撮影が出来たので、新しいトピックを立てますね(^o^)