生き物ルーム第7段

生き物ルーム第7段
これで癒してください看板娘です\(^o^)/
返信 881-920/939件最新の投稿へ
H&D「ぐふふ~♪儲け~♪ オーナーが、樽酒のアガリが良かったら『サンクスギビングデー』をEGG'S CAFEで開くのどうかな?って言ってるゾォ~♪」

感謝祭(案)
日頃、感謝を述べたいけど...な人に、雑談で家族にコッソリ、コメントでお世話になったアノ人に、モチロン一番はコス子さんに...
EGG'S CAFEでどんちゃん騒ぎしながら感謝を著す...
とか...?

樽酒の購入窓口並びに、感謝祭へのご要望等、EGG'S CAFEトピにお引っ越し頂ければ、コレ幸いと~(*`▽´*)
卵オーナー様
まりまりさまは頭を食される様ですので、私めには残りのサーロインを…
えっ、お呼びでない。失礼しました。
タマコ&タマヨ「前頭?まえがしら? ドスコ~イ‼」
さすがはKさん ありがとうございます。
あの写真は、お使いにならなかったのですね( ̄▽ ̄)
ミニ樽酒三個セットとかもいいですね。
ハッピーニューイヤー ワインとかもどうでしょうか。
プリンママさん
なんだか大変なことになってます。
今回のクイズは、マネージャーはすぐわかるから、回答は控えるとして(^○^)
それより、樽酒の売り上げをオーナーさんにガッポリ持っていかれそうですよ。
なんでも、パーティが開かれるそうです。オージーくんご招待があるかもしれないなら、ヨーグルト食べてブラッシングをお願いしますね。
皆様、多数のご参加ありがとうございます♪( ´▽`)大方の予想通り、真ん中のオレンジのハーネスの子でございますU^ェ^U

オージーを愛してくださってる皆様には簡単だったかしら?正解多数に、家族一同よろこんでます*\(^o^)/*
ちなみに、この3匹は兄弟です(#^.^#)

敏腕マネージャーの目論見通り、大好評の樽酒♡
K様、ありがとうございます(。-_-。)量産、お願いしますm(_ _)m

さぁ!パーチーに向けて、毛並みを整えておきますか…( ̄+ー ̄)
三頭すべてと申したかったの( ̄◇ ̄;)
ちなみに私は、牛スジ肉が好き\(^o^)/
生き物ルーム第7段
ウチにあるもので勝手にコラボシリーズ作ってみました~!
分かりにくい&トリミング甘いのはご愛嬌( ̄▽ ̄;)

あの写真って、アノ…素敵な夢見てそうなアレですかね(笑)今回はビジュアル重視で(*´艸`)
全部いただこうかしら。

ズラッ~と並べて戌歳を迎えたらよい年になりそうですもの(≧▽≦)イイネ♪。
わぁ〜♡色んなバージョンが出来てるぅ〜\(//∇//)\
さすがK様!仕事が早い♪( ´▽`)
獺祭とコラボ出来るなんて、幸せですぅ(≧∇≦)

渺渺様、早速のお買い上げ有難うございます(。-_-。)大人買い〜( ̄▽ ̄)
うひゃ〜Kさん素晴らしい。
渺渺サマもたくさんのお買い上げありがとうございます。

マネージャーは瓶の中身が気になります
マネージャー特典中身のプレゼントってのはないのかな?

あっ それから、Kさんにはお代をお支払いできないんですが、いいのかな?
どーも オーナーが全部持ってくらしく。
オージーくんのモデル代も出ないらしいU^ェ^U
猫派なのに…なぜこんなにメロメロになってしまうんでしょう…(*´д`*)♡
全部くらはい〜(っ*´ω`*)っ($)(¥)(㌆)
あら~(笑)ま、その分パーチーで楽しませてもらいましょ♪って、コス子さんに感謝する会だったっけ( ̄▽ ̄;)

瓶の中身は、こっそりマネージャーさん家の冷蔵庫に入れておきますので。旦那さんにバレないうちに隠しておいてくださいませ(*´ω`*)
なら子ココアで作ったら、買ってもらえるかなあ?でも私には出来ない、どなたかお願いします。でも猫年はないなあ(*^▽^)/★*☆♪
なんと言えば良いのでしょう…。
あまりにも猫が好きすぎて、猫グッズは意外と持っていなかったりするんですよ。猫が付いていれば何でも良いわけではなくて本当〜〜〜に気に入った物しか買わないんです。
そうなんですか、やっぱり好みがあるんですね(^o^)
タイやベトナムには猫歳があります。
代わりに卯歳が無いのよ。
そうなんですか国が違えばあるんだ。でも家では子ココアが一番大事に、されてるししてるから干支になくても王子様です(^o^)
子ココア君は幸せものにゃのね♥
Kさまありがとうございます。
中身しっかり頂きました(⌒▽⌒)

マネージャーに旦那さん?はて?
まぁ いいことにしておきましょう。
マネージャー オージーくんみたいにかっこいい 王子さま募集中です( ̄▽ ̄)
生き物ルーム第7段
ハロウィン用に買った犬の服やっと、子ココアに着せました見てくださいヽ(^○^)ノ
今日も可愛いニャン♡よく似合ってるよ\(//∇//)\
皆で着まわしできるってイイねぇ〜( ̄+ー ̄)
そうですでもメロン以外は、服嫌いだから撮影の時、だけです。オージー君は服は好きかなあ?
はじめの頃は嫌がってたけど、最近は諦めたようで、素直に着せてくれます♪
「どーせ抵抗しても無理なんやろ。はいはい、ご自由にどうぞ」とでも言いたげに脱力状態ですがね( ̄▽ ̄)
羨ましいDAKS一を着ますよそれからブルブル、でも飼い主に好かれたいから、頑張って着てますよ(^o^)メロン服を着てるのに、DAKSに着せてると、私も着たいと暴れます、もう着てるのに(^o^)
実家のパグ服嫌いだったが、最近は寒いため着てます。こないだ寒さで悪くなったみたいだから、後犬のカーペットにも寝てますよ。今日はパグのあたたかい服を、買いに行ってきます。
一応!
すみません見直してやったのに。
タマコ&タマヨ「ココアはん...放課後に体育館の裏に...」
H&D「お...お母ちゃん...ココア~、もう、俺達には...お母ちゃんを止めれないゾォ...逃げてくれ...」
わかりました、向かいます。でも一人は((( ;゚Д゚)))から子ココアと行きます。
実家のパグの服を買いに行ってきました。ヒートテックに着る毛布に色々あり、買えました良かった(*^▽^)/★*☆♪
メロン今から病院に行ってきます。どうか
(;゚Д゚)だが頑張って来てます。
病院行ってきました、大丈夫らしいがダイエットしないと、駄目らしいです頑張るぞ(^o^)
メロン殿が具合悪くなったのかとハラハラしました。
ダイエット命令出たの?
家族全員でがんばろうq(^-^q)。

なんだか一段と朝晩が冷え込むから、パグ殿も防寒着が揃って準備万端ね。
事故にあった足を様子観察のために来たら、ダイエット命令が出ました。みんなで散歩しなければ(^o^)
ありゃ…>_<…ダイエット命令ですか(~_~;)
グッと寒くなったから、犬も人間も億劫ですね(>人<;)風邪ひかないように、お散歩楽しんでくださいね(o^^o)
わかりました頑張ります。犬の0、7は人間にしたらナンキロ太ったことになるのかなあ?
ゴメンなさい、分かりませんm(_ _)m
生き物ルーム第7段
実家のパグですこれで癒してください(^o^)
きゃわいい♪
ヌクヌクパグ巻き。
生き物ルーム第7段
リアル眠り猫。

こちらは、うちの周辺を自主パトロールしている地域ねこ(片耳に避妊手術済のvカット有)さん♂です。鼻横の黒ブチをお髭に見立てて、ムッシュムシュムシュと勝手に呼んでいます。

体が大きくて肝もすわってるねこさんで、先日は夜半にパトカー出動騒ぎがあった時、何処からともなくノシノシと現場にやってきて、
警官とパトカーに「ワシの縄張りにナニ無断で入ってきてんねん(=`ェ´=)ムカツクニャ~」とクレーム入れていました(笑)←家人によるアテレコ。なぜ関西弁?

気持ちよさげに寝ていました。