つぶやきコーナー23 だれでも自由に♡ちょっと話してみたいこと

はやすぎませんか〜〜気が付いたらもう100越えじゃないの。ウッカリしてた。
でもみなさま楽しく盛り上がってるから、イイか(^-^)
返信 1-40/154件最新の投稿へ
やっと仕事終わった急いで買い物して帰らないとダックスが一匹で留守番してるから。
ココアさん♪

お仕事お疲れ様でしたー。
牡蠣美味しかったよ〜。
冷凍できるから 今度行ったら 買ってみてね(^-^)/
私 きっとまた買う。

眠い(p_-)
グレープさん☆
わかりました(^^)おやすみなさい( ̄q ̄)zzz後は買いたいが料理が下手で特に揚げ物出来ない昔大火傷して揚げ物怖いから揚げてくれるなら買いたい。
ぽちくろ先生、2日間しかもってません。
トピックの並び順が今は基本投稿順だし、次は、もう少し先でも、イイですか?
ポン母さん、私ももう少し待とうか悩みました…最近2〜3日で100行っちゃいますもんね。コメ数より期間で1週間くらいめどにした方がいいかなぁ?とも思ったり。様子見ながらになると思いますがご検討くださいませ。
我が家にずいぶん寝かし続けたシュトーレン、
やっとこさ開封しました!(遅っもう立春過ぎてるし汗

おいすぃ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

これ、たぶん速攻でなくなる。ヤバいやつ認定やわ。
もっとはよ食べてもっと買うといたらよかった(^_^*)
ぽちくろセンセ♪
次、タマゴのバレンタイン写真でもあげようかな?と、思ってるので、それぐらいにして様子見ます(⌒0⌒)/~~
うさ女のグレープです
おはようございます(^-^)/

まぁ〜さんさん、うずらのたまご 燻製風味買われたんですね〜(o^^o)
ペグさん、ココアさんに 見て見てって連れ回してしまいました。

もさもさします?
キャンドゥのが欲しくて行きたいが食品が売ってるキャンドゥが遠くにしかないから日曜日出かけたときに買おうとないとよけいに欲しい(^○^)
グレープ様

…と言われて、袋開けました。
( *゚ー゚)ウーン♡ 以前、日サロ行ったJr.ちゃんご覧になりました?
あれも材料は燻製卵。
それに比べると、あっさり目の味つけで、そこが「燻製風味」なのでしょうかね?
俗に言う煮卵です。でも、味染み染みじゃないやつ。で、固茹でのゆで卵を食べた時のように、白身部分が口に残りますね。
賞味期限が8/1だから、GWに沖縄かハワイに行ったJr.ちゃんて想定で登場させようかなぁ.。oO あ、小熊達泳げなかった(。-_-。)
一緒に撮ったブリトーの写真、チョボ様と被ってしまいました(´>∀<`)ゝ
つぶやきコーナー23 だれでも自由に♡ちょっと話してみたいこと
食べられない様に、お帽子して日焼け止め♪
今週は今日しか空いてないのに大雪警報。
自転車買いに行くタイミングを見計らって、予定表と週間予報をにらむ日々です(-_-;)

ポン母さん
先だっては色々ご助言いただきありがとうございます。
八幡のコストコに問い合わせたら、在庫があれば引き渡しは組み立て上がった状態、防犯登録はやはり他店で、とのことでした。
冬将軍が去ったら買いに行きます。
首尾よくいきましたら改めてご報告させていただきます。

どなるどさん
西京区から左京区って、少なくとも10キロはありますよ…。ただ、京都盆地って意外と平坦なので、道さえわかれば車やバスより便利なんですよね。最近はレンタサイクルで回る観光客も少なくないです。私も普段から10キロ圏内は基本的に自転車です。
コストコからの道も、八幡周辺の丘陵地帯を抜ければかつての巨椋池を埋め立てた平坦地、鴨川を越えれば自分のテリトリー内なので、比較的楽なルートのはず。
自転車買えたら商品の感想の方でレポします。
まぁ~さんさん♪

やっぱり写真撮影用ですかね。
誰か買って写真アップしてくれないかなって思ってました(^^)/
ありがとうございます~ GW楽しみ~

あ、まぁ~さんさん
エリア掲示板のチョコのところ
ゴティバとりふピーカンキャラメルサンデー ¥1578 
ってなってますよ~。
余計なつっこみ失礼しました<(_ _)>
さわこさん、
うん、うん、今日は止めておいた方が良いです♪
安全第一で行ける日に(*^^*)
自転車購入道中記、待ってま~す(⌒0⌒)/~~
さわこさん

さわこさんが新しい自転車で颯爽と走っているのを家で旗をふって応援します( •̀∀•́ )✧
疲れたら我が家で( ゚Д゚)⊃旦お茶でもどうぞ♡(ルートを見るとおそらく道中です)
とても同じ日の同じ時間帯の空とは思えぬ……
東の空は夏か!?と思うような雲、西の空は…こりゃ吹雪いてますな~((+_+))
およ?コス子さん、今日インコス?Instagramに上げてる新商品のブリトー美味しそう♥
私が見たときは札のみでブツ有りませんでした(TДT)
皆さま雑談板では初めましてm(_ _)m四国にコストコを と申します。
先ほど業務スーパーへ行ったら、2/7のコス子さんのリクエストで話題になってたストロープワッフルがあったので既出かな?と思いつつアップしまーす。
8枚入りで税抜き198円。原産国オランダ。賞味期限17.3.28。←地方なので参加までに。
(^_^;)画像は一枚食べてます
ストロープワッフルは袋のままだし、案外重量があるし、開けたら湿気てて、割ったら割れずに曲がるし、いろいろ想定外でした。
おすすめの食べ方通りに、オーブンで温めるとシナモンの香りのシロップがトロリと溶けてブラックコーヒーに風味をプラスしてくれます。
これがお茶請けで出て来たら、なんつーシャレた家庭だ!と思います。
不定期ですが、また来ますのでよろしくお願いいたします
今日あたり冷えて降るのかと予想していたら、明日明後日にずれ込んだようですねー。三河は現在おおむね晴れ、しかし風が冷たくて、時々紛れ込んだ雲で雨かみぞれが局地的に通っているみたいです。伊勢湾方面に暗い雲があったり、雲行きと冷たい風で安定しない天候。
もし雪が降っても、明日明後日閉じこもれるよう買い出し行ってきました!
四国にコストコをサン

いらっしゃ~いヽ(*´▽)ノ♪
おお、コレが噂の!え?湿気ってるの…( ̄▽ ̄)?シナモンは旦那も好きだけど湿気ってるのはどうかな(((^^;)今度業務スーパー行ったら試しに買ってみます(*^^*)
四国にコストコをさん、
コス子さんのトピック写真の可愛い缶入りじゃないんですね。
最初は缶も欲しいけど、美味しさでリピートでは、何個も要らないし高くつくから、この方が良いですね♪
Kさんこんにちは。前から存じ上げております

日本製には無い不安になるパッケージングで(*_*)もしやハズレ?
と思ったら、中からミョ〜ンと出てくるキャラメル状のシロップがしなりの正体なようです。
シナモンはやや控えめなので旦那様には物足らないかもしれません。
ミステリーなお菓子に聞こえますが、食べると何だか知ってる気がするのも不思議??
また一枚食べてしまったので(・・;)常温で伸ばした画像もどーぞ
ポン母さんこんにちは
コス子さんのホーランドオリジナルの缶入りじゃなくて業務スーパーの方です。2/7のコメント7で話題になってた方。
これ、会社名が書いてなくて輸入者が神戸物産としか書いてないんです〜(´-`)はたしてコス子さんが食べたい物に似てるのかは謎ですが、疑似体験はできると思います(^o^)
おうっ!間違えてる。御免なさいm(_ _)m
コストコで取り扱って欲しい商品シーズン2は2/1でした
四国にコストコをサン

私も~!前から存じ上げておりますとも!特徴的なお名前なので、記憶力の退化が激しい私でも、ちゃんと覚えております(///∇///)

うわぁ~(*´∇`*)追加画像ありがとうございます♥もう1枚に手を伸ばさせてしまったかしらf(^_^;
ミョーンって凄い伸びますね~!温めるとトローンになるのかな~?ふふふ、買うの楽しみ~♪
不安になるパッケージ(笑)グアムにはよくあるので慣れっこで~す(*^^*)
改めてコス子さんのInstagram見てたら、年末のお買い物集合写真の後ろに写ってる観葉植物の根元に……………キノコ?顔が怖い(笑)何かで見たな、アレ……何だっけかな~??
Kさん

こびとづかん かな?
ちがう?
グレープさん

そう、それそれ!ありがとう~(*´∇`*)あぁスッキリした(笑)
Instagram...
タマゴの写真撮ってると愚息が「母ちゃん、インスタには手だしなや、ドツボはまるで」と言ってるアレか...
ぎゃー!ついに見つかってしまったー(゚Д゚)

たいていの人は気付いていませんがコス子家にはいろんなコビトが生息しているんです。笑

他にもちょこちょこ写り込んでたりして。。

コツをつかめば、あなたにも見つけられるはず・・・
きゃー(≧▽≦)コス子さ~ん♥
えへ、見つけちゃいました(笑)まだ隠れ(?)キャラがいるんですね!?じっくり探さなきゃ☆
ちなみに、Kさんが見つけたのはこちらの写真です。
コス子さん☆
居なくなった犬の写真をのしていただきありがとうございます。みなさんが探してくれたりしてこころづよかった、コス子さんにお礼を言いたいがどこに言えばと思っていたら今見たのでここに書きました。本当にありがとうございます大事な家族だから見つかったから良かった。
あ、コビトいる~(*^。^*)

よし、この写真の中からコス子さんレポが出るかも知れないぞ、宇宙人達と傾向と対策を練らねば( `Д´)/オー!
オー!╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱オー!
ヽ(≧▽≦)/コス子様からファン板にお返事~ぃ
キャーキャーキャー

私もコス子様家の一寸法師探し、したいo(*>∇<*)o
ココアさん
影ながら心配しておりました。見つかってほんと良かった!
コス子さん☆
返事までありがとうございます。心配までして頂いて後は手術して良くなるのを待つだけです。
グレープさん☆
明日夕方コストコに行きますやっぱりブラウニー買うかも他にも買いたいのあるから買うかわからないが。
ココアさん♪

ブラウニー 、そうだね、なくならないうちに買いに行かないとね。

小牧さんに会えるといいねー(^-^)/

あれ、今日 メロンちゃんの病院の日だった?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。