つぶやきコーナー23 だれでも自由に♡ちょっと話してみたいこと

はやすぎませんか〜〜気が付いたらもう100越えじゃないの。ウッカリしてた。
でもみなさま楽しく盛り上がってるから、イイか(^-^)
返信 41-80/154件最新の投稿へ
グレープさん☆
明日メロン病院電話して日曜日お金払って見舞いに行って来ます(^○^)
明日は小牧さんに会えないがまた誰かに会えますように(^○^)
コス子さんはコビト好きなのでしょうか?
それとも小さいフィギュア好き??
私、ピンポイントな趣味過ぎて理解してもらえないのですが、「マン盆栽」なるものが好きです。

https://matome.naver.jp/m/odai/2135007337169523901

パラダイス山元さんの本が秀逸です。
難点はミニフィギュアがいいお値段すること。。
それなのに引っ越しの時ミニ過ぎて無くしてしまった私(。>д<)
今は娘が食べるだろうから買えません。

コス子さんのお宅の観葉植物にミニフィギュア置いたらとても合いそうですね(☆∀☆)
変な趣味でごめんなさーい!
小牧さん☆
良かったわかって店が小さいから見落とさないようにしてください。私も最初雑誌見てこんなところに店がとなりましたスーパービバホーム近いですよ隣にダイソーとスーパーとはなまるうどんあります(^○^)出掛けるの好きだからわかる所は聞いてください。
小牧さん☆
長良園工場直売のほうだよアウトレットでクッキーが安いから形くづれてるが不揃いだったりでも美味しいよ(^○^)特に抹茶中が見えないが美味しいよ試食もあるよバレンタインデーのも売ってるよまだならどうぞ。平日しかやってないから。
グレープ様

日焼けJr.ちゃん、ポン母様にしっかりと日焼け対策とられてUP出来ないかも?
エリア板のToshi様に燻製うずら卵の購入動機をバラすべきか…

ゴティバの商品名、プライスカードを二度見したんです。ランドリーボックスを読み違え疑惑もあったから。
?と思いながら、そのまま載せてしまいました。おかげで、サンデー変更の書き込みするのに変換覚えててくれて楽でした。
残り30だったから、次行った時には売り切れて確認出来ないだろなー?
グレープさん☆
明日時間があったらコストコに来てフードコートで話そう(^○^)
つんままサン

やっばい!マン盆栽、私、めっちゃ好き~♥あぁ、ちょっと落ち着いてた苔買いたい欲が出てきちゃう~(* ̄∇ ̄*)
マン盆栽、聞いたことあるかも…
本当はジオラマ作ってみたいくらいだから、絶対やばいとこまではまり込むと思って忘却ボックスに入れたと思う…。
鉄分過多の我が家ながら、ジオラマはないんです、きりがないから…。鉄道関係なくやっていいなら、私多分地形とか植生とか調べて作り出す可能性が…(°▽°)
きゃーkさーん!
マン盆栽、見てくれてありがとうございます(*´ω`*)
私はプライザー社のフィギュア持ってたんですが、今調べてみたらHOフィギュアってのもなかなかよさげです。
ぜひ、苔玉ちゃんの上に(☆∀☆)
ココアさーーん♪

今日は雪だから 行かないよ。
また コストコで発見したら 声かけてね〜(^-^)/
今度は業務スーパーのワッフルが欲しいキャンドゥのパネトートも欲しい食べ物ばっかり欲しいさらに今日コストコに行くから食べすぎに注意しないと(^○^)昨日はメロンのことをコス子さんにお礼を言えて返事ももらって良かった(^o^)
グレープさん☆
わかりました私も今見たら雪だから行かないかもコストコに危ないから。
ギャー!つんままサン誘惑しないで~(笑)あんなの集め出したらキリがないよ~(T∀T)フィギュア買ったらベース(盆栽)も欲しくなるし………あかん、無限ループの予感しかしない(笑)

フフフ…めっちゃ凝った ぽちくろサンの作品見てみたいなぁ(///∇///)←と、誘惑してみる(*´艸`*)
ダメダメ、昨日も図書館で全国残りも3D解析図の本を借りてきて、ニヤニヤ見てる私なんだから…。
何が全国残りも、だったのか…
全国の、ですね。

カルデラとか噴火口とか溶岩のあととか断層とか、発泡スチロールかなんかをゴリゴリ削ってペーパーかけて陰影強調して…表土を模したシートに植栽してかぶせてとか、ニタニタしながらやりそうと自分でも思うから、とてもとても踏み込めない(゚∀゚)
でもまずは現地調査だよねー
大丈夫!日本列島の成り立ちを見る地形と地質の本も借りてきてるんだ〜。←やっぱ変?
小牧さん☆
コストコに行ってきました?やっぱり雪大丈夫そうだから夕方に行こう(^○^)赤色のマドレーヌあるかなあ欲しいが中部には出たが羽島にあるかなあ?
私もぽちくろさんの作品見たいなぁー(*´ω`*)
ぽちくろさんは細部までこだわって作るの目に見えてる(☆∀☆)

Kさんせっかく園芸部なんですから、植物の間にこっそりフィギュアを、、( ̄ー ̄)
ココアさん

雪&寒くてコストコどころかコスモスにも行けてませーん(;_;)
吉本新喜劇見終わったら動きます…

赤箱マドレーヌ、私も食べてみたい!
羽島には復活情報出てないけど、ココアさんが行った時にあるといいですね♡
多分、こだわりすぎて完成しない(°▽°)
すごく納得の理由だったー(°▽°)
小牧さん☆
買い物より寒い方が出れないんですね(^^)今日に限って朝仕事行くとき上着を着忘れて車で昨日脱いで置き忘れて車から降りるとき着忘れたら服が前と後ろ反対で言われるまできずかなかった恥をかいたよ(^○^)
今コストコに向かってます雪が降ってるが旦那がどうしてもハイローラー食べたいらしくこないだ売り切れてて行って来ます(^○^)
今朝、雪の予報で早めに起きたら、我が家唯一の暖房器具の石油ストーブ(高さ50センチ弱)の上に高さ70センチ幅50センチの「鹿の角」が立ててある。
『角煮~』お前は休みでも、私は仕事に行くんじゃぁ。
ストーブ使えないじゃろう。

いつもは原チャリ通勤。今日はバスで帰ってきたら、そのストーブ一日付けっぱなしらしく、家が熱帯になってたわ。
換気、換気

Kさん、「角煮」の盆栽、和・洋・宙吊りと色々あるわよ。苔が敷きつめてあるわよ。
今つきましたすごい人が居ます雪が降ってるのに。
つぶやきコーナー23 だれでも自由に♡ちょっと話してみたいこと
仕事をしてたら、富士御神火文黒黄羅紗陣羽織のファイルだったので
記念に?アップします!
お気に入りです!!
カバココさん、
角煮秘蔵の盆栽に、宇宙人カフェのデコレーションしたくなってきた…
どなるどさんっ!あー私も欲しかったやつだぁ!京都?でしかやんないイベントだったから行けるはずもなく…。
♪富士御神火文 黒黄羅紗陣羽織♪

♪あー日頃の行ないが 悔やまれる〜

悔やめ〜悔やめ〜悔い改めよ〜〜!
あっスレ違った。
ビジュチューン(°▽°)
ビジュチューン
流行りの?塗り絵コーナーに(゜_゜)

思わず、買おうか迷った自分がいます(’-’*)♪
m子さん
わたし、現在進行形でびじゅチューンのぬり絵迷ってます。そのためにこの間クーポンのクーピー手に持って戻してってしてて、アイカタハーンに買えばいいのにって言われちゃいましたw

ぽちくろさん
ぽちくろさんにぜひ見ていただきたかったので!!今年はいろいろなところにまわるみたいなことを聞きましたよ!東海地方にも来ると良いですね♡

つんままさん
もしかしてお好きですか?我が家はアイカタハーンにより布教されまして、わたしがどハマり中です( •̀∀•́ )✧録画して見てます!!
今日コストコとコスモスで買いたいもの買えた。後はキャンドゥのパネトートと業務スーパーのワッフルが買えれば言うことなし(^○^)
今日、家族でドクターストレンジに行ったんだけど、上映前の予告編で「美女と野獣」「ウルヴァリン」「モアナと伝説の海」「ガーディアンズオブギャラクシー」「キングコング」のディ○ニー系のビックネームに並んで堂々と、関西電気保安協会の近未来SFパニック『GUARDIATOR(ガーディエイター)』をしていて、心の中で「ようやった♪関西万歳\(^^)/」と叫んでしまった♪

ウチの宇宙人カフェも、これ位、堂々と営業せねば!
ツラの皮が厚いのは良い事だ( 〃▽〃)

オレタチハ、セイセイ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ドウドウト,イキテルゾー!
いいなーカンバーバッチ。シャーロックの時に、ちょいイッテモウテル感がよいわと思ってたのよ。
見たいけど、行けないなぁ…(T-T)
どなるどさん
好きじゃない、、好きじゃないのに、、
つい虜になってしまっている自分がいます!笑。
どなるどさんみたいに録画して、なんてことは全然ないんですけど、はじまったら家事の手を止めちゃいます!
あぁこれって好きってこと?
ぽちくろさん☆
エア婿投げに色々書いたが嫌わないでね怖いとか思われるかなあみんなから?
ぽちくろセンセ♪
カワウソ顔のカンパチ君、修行が足らん!と師匠にヒマラヤ山頂に転送されてました( *´艸`)どこも考える事は一緒です( ̄ー ̄)ニヤリ

ソンナ,ハナシダッタカー?╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ソウイワレレバ,ソンナキガ,,,
カンパチ君( ̄∀ ̄)まずは刺身でいただきます←違う
やっぱりヒマラヤは転送地の定番なんやね←これも違う
泥舟に乗ってなかった?←違うけど物語的には違わないかもしれない?
つんままさん
ああ気になる気になる〜〜ついつい見ちゃう…のは、完全に好きなんじゃーん?告っちゃえよ〜←違
わぁ~い♪カバココさん、ありがとうございます~(*´∀`)角煮さんの盆栽コレクション根こそぎ貰っちゃお~(*´艸`*)
和・洋・宙←!ナイス♥
えっと~鹿の角も めっちゃ気になるーーー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。