コストコ非会員の人からの依頼はどうされてますか?

どこに書いたらいいのか、少しモヤモヤしているので、ここで聞いてもいいですか?
私はコストコまで高速使って1時間半くらいかかります。1〜2か月に一度通っています。
友達にルイボスティーやチョコをお土産にあげたら、だんだん買い物を頼まれるようになり
ルイボスティーくらいまでなら快く引き受けていたんですが、私が買った事もないお茶やチョコを
ネットで調べたらあるから買ってきて、と言われるようになり・・・
ちょっとなあ〜〜 と思うようになり、自分は小さい人間かな?と思うけど
ルイボスティーは私も毎回買うし、賞味期限もたっぷりあるけど、自分が買った事ないものを探し探し買うのってストレス・・・
今すでに、お茶とルイボスとチョコ2個頼まれています(>人<;)
返信 161-166/166件最新の投稿へ
まりこっこさんのお母さんのように強い母に私もなりたい。
K@中部→羽島様

優しいお言葉ありがとうございます
芯のある優しく柔軟な女性になりたいと思いつつピリピリ、カリカリ、悲しくなってました
反省
これからはオチョしながらでも笑っていられる毎日にしようと思います
ぱらりん@座間様

幸せの形は人それぞれ
上を見たらキリがないし下をみてもしかたがない
私は私のペースで幸せ探しします

小さな幸せや小さな親切にも感謝ができる心の豊かさがほしいです(^○^)

きにとめてくださりありがとうございます
ありがとうございます( ´∀`)
母が聞いたら小躍りして喜ぶでしょう(’-’*)♪

こむぎさんは今のままで充分素敵な方ですよ♪( ^∀^)
私もコストコまで、相談者さんと同じ位の距離に住んでいます。コストコ会員です。
もう、最初の方でお土産とかおつかいしたなら、これからはしなくていいですよ。コストコ行くこと自体、私は話題にしません。勝手に行きたい時一人で行きます。友達と行く場合は、現地集合現地解散。相乗りとかもしません。インスタとかにもあげません。
頼まれた場合は、いつ行くかわかんないけど、覚えてたら買っとくね〜!位言います。その後行ったか行ってないかも別に話しません。
「行った?!まだ行ってないの?!早く行って」なんて言う友達はいませんよ。(もし言う人いたら、その人はもはや友達か疑う)
一人でのんびり楽しむコストコ、結構いい買い物できて楽しいですよ〜!
めっちゃ懐かしいトピが上がってきたんで読み返しちゃった。
あの頃の私はまだど変態の片鱗しか見せてなかったみたいだな( ̄▽ ̄)かえって恥ずかしいぞ…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。