つぶやきコーナー、その26(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)

つぶやきコーナー、その26(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)
毎度お馴染み、雑談板名物「つぶやきコーナー」
どなたも、トピックたてる程じゃない軽~いツブツブをどうぞ♪
返信 121-127/127件最新の投稿へ
あれ?
私知らなかったんですけど、アクアミストさんって、ぽちくろさんと同じジャンルの方ですか?笑。
確かに子供が泣きながら「ごめんしゃい」とかいうの可愛いですけど、それ見たさにわざと強めに「めっ」ていうなんてΣ(゚ω゚)!!笑。

アクアミストさんもS、、φ(..)メモメモ
ちょっちょっちょっとー つんままさーーん。
ぽちくろ師匠と同じジャンルって(笑) 噂のDO-E-SUってアレかしら?ぽちくろ師匠と同じはとっても光栄だけど(?)、、とてもとても恐れ多いっす!というより ちゃうちゃう どっちかっていうと kanaさんタイプかも。いやいや それもちゃうなぁ。うん、いたってフツーのジャンルだと思うよ私は(^^;)。
私…基本、子供が泣くのニガテ。すぐ泣くコトに腹が立ってしまうのよ…。
それに「メッ」なんてやさしい叱り方、私にはムリっす。

そーいや保育園とかの頃かな…同じ組に泣き虫男子がいて、何かあるとすぐベソベソと泣くもんだから頭にきて、
「男のくせにメソメソ泣いてんじゃないよ!〇〇ついてんのかよ!泣き顔みっともねぇわ」と、余計に泣かせる女子だったしなぁ…(´-ω-`)←幼児期からすでにドSの片鱗?
おはようございまーす。
私もビービーすぐに泣く子どもはちょっと苦手。
好きなのは(ん?)、泣くぞ 泣くぞ 今泣くぞ、でもこらえてる、っていう表情なの~(^^)。ってこれもヘンタイ?!
それにしても 幼児期から こんなスカッとするようなセリフ言えちゃうなんてやっぱかっこええ(^^;)
AMTさん
カッコよかぁないですよ、ただそれが地だもんだから〜( ;∀;)
リアルじゃ普段は潜伏させてはいるけどね…「メッ」じゃなく「ああ〜?」になりがちかも( ̄∀ ̄)
アクアミストさん
ぽちくろさんのコメント見て、アクアミストさんはまだどエスでないとよく分かりました(  ̄▽ ̄)
ぽちくろさんはもうキャリアが違いましたわ(  ̄▽ ̄)
私は泣くぞ、泣くぞ、よりも、泣いてるのを頑張ってこらえようとする姿がたまらん、そのあと「ごめんちゃい」言われたら何でも許してしまいます笑。

ぽちくろさん
私も「めっ!」より「はぁー?!」ですね。
昨日も娘が泣きすぎて収拾つかなくなってしまって、思わず「あんたねぇ!」と言ってしまったら「あんた!」と言い出してしまって(^_^;)
気を付けないといかんです、はい。。
つんまま様

大丈夫+.゚(*´∀`)b゚+.゚
かかは娘ちゃんの大切な宝物だもん♡
「あんたねぇ」のセリフも大人になれば、いずれ使う。

私もアドベンチャーワールド行きたいーっ!
パンダちゃん見たいーっ!
上野のパンダは見たけど<(_ _*)>

お体、大事にされて下さい♡
でわ、明日、九州で(^^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。