つぶやきコーナー27 どなた様でも歓迎 楽しくつぶつぶしてね〜

コス子さんありがとうございます。
超絶怒涛のォ!素早さで〜〜
修正!イエエエェ〜〜!
ジャスティス!

…てなわけで、どんなお話でも楽しんでおくんなさいまし〜〜( ̄∀ ̄)
返信 1-40/206件最新の投稿へ
ぽちくろさん♪
良かった待ってました(^○^)今日は休みでパン探しに行こうと思ってます(^○^)今は実家のパグ病院に来てます。メロンは明日病院です。
何だか ぽちくろさんのテンションがいつもとちょっと違う気がする?いや これが地?! こういうのもスキよ。変態なとこも好きよ。びしっとご意見番なとこも大好きよ^^
アホも変態もドSも小うるさいのも、ぜーんぶ私の「地」〜〜( ̄∀ ̄)ホホホ
ぽちくろさん♪
そんなところもみんな好きですよ優しいから
\(^o^)/
サンシャイ~~~ン!!
こないだ会社で地の話ししてて○○さん私だいぶ地が出てるよと言われまだ全部は出てませんと言ったらどこがと?と言われた会社ではわがまま言わないし暴言もはきませんでも旦那には・・・です(*^ー^)ノ♪
H「ぽちくろ~、モテモテじゃん♪」
D「誉めたから、アンコおかわり~♪」
フェアのパイナップルミチョも気になりますが、検索でヒットするレモンゆずもいつかはコストコで販売しないかと楽しみだな(*^_^*)♪
旦那の靴下が片方なくて何でだろうと思っていたら今こたつ見たら出てきました犯人は、子ココアでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昨日イオン各務原のコメダでシロノワールにアンコが挟まってるのを発見!コレはアンコさんに教えちゃ大変なヤツだ…どうかバレませんように…とか思いました(*´艸`*)もう知ってたり…?それどころか実食済だったりして…?
Kさん♪
私コメダのシロノワール好きあんこがはまさまってるなら食べたいぜひ行かないと(^○^)
シロノワールだけでもあぶないのにあんこサンドですと⁉︎
イヤー、そんなん絶対アンコ旦那には知らせられんわ。でもあんこにメープルシロップ?…いやまさか抹茶シロップとか黒蜜とかきな粉なんてことは…そんなんだったら大愚息にも秘密にしないと〜〜ヤツは抹茶好きなんだよなぁ〜。

たまご親父〜〜、ほれっ(・・)/◆
サンシャインどころか、くたびれてるからサンセットぽちくろやわ。
アウッ!キャッチー!!╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ウマ,ウマ♪
ぽちくろサン

それがですね~メープルでもなく抹茶でもなく、何故かイチゴソース(笑)意味不明…
ちょっと二の足踏む感じでしょ?(*´艸`*)

ココアさん、もしも食べに行ったら感想お願いね~(*^^*)
AMTさんと同じく、私もぽちくろさんのテンションが、いつもと違うな~と感じてました。
うーん、うまいこと言えんけど、ドSからマイルドSになったみたいな…。

今日の中部の掲示板を見たら、コストコに行ったようですね♪だからかな?違ってたら、ごめんなさい_(._.)_
うう脳の私のたわごとでした(^^)
今ネットで見たらますます食べたくなったミニもあるから一人で行こうかなあ4月までらしいから一部店舗はやってないからショックを受けるといかんから今度私も各務原に行くからその時でも行ってきます\(^o^)/
つぶやきコーナー27 どなた様でも歓迎 楽しくつぶつぶしてね〜
昨日食べちゃった(笑)
イチゴが苦手なのでイチゴ関係全部抜いていただきました!!
個人的には普通のシロノワールが好きです♡
いちごソース…_(:3 」∠)_私ムリ〜
多分それで旦那も愚息も「いいわ」なるな〜〜、よかった。

少しマイルド?全然自覚ない…。
肩こりがあんまりひどくて、思い切って今日はハリ打ってきたんです…そしたらなんか今ドーンとだる〜い反応が出てましてね…コストコでテンション上がるようで上がらず、目的は果たしたけど、なんだか_(┐「ε:)_だり〜。
どなるどサーン!

ワァォ!実食済いらっしゃった~(* ̄∇ ̄*)
昨日みたポスターよりアンコが少なく見えるのはミニだからなのかポスターが盛ってあるのか(笑)
どちらにしろアンコさんに危険な子には変わりない!?よほどのアンコ好きでなければ普通の方が良いのかな~(°▽°)

ぽちくろサン、コメダって外にもポスター出してることあるから、コメダの前は通らせない方が良いかもです(笑)
どなるどさん☆
さっそく食べたんだなら私も食べに行かないと(^○^)
( ゚д゚)ハッ!イチゴ大福のイメージなのか!?
イチゴ抜きオーダーが出来ると知られたらマズイですな(*´艸`*)

ありゃ、ぽちくろサン肩凝り懲りですか…ハリ!未知の世界だわ…見た目が怖すぎてチャレンジする勇気ナシです(´д`|||)
肩ダル~は頭痛~いの次にヤル気なくしますよね~お大事に…

目的は果たした=オキシGETですね?おめでとうございます♥三度目の正直でしたね~(*^^*)
ぽちくろさん
オキシクリーンのゲットおめでとうございます(^^)

怠いとこゴメンね…。
(こっそり小声で言うね…)
私もそうだけど、モスグリーンをカーキと…?なんかね、カーキはオレンジのような茶色のような色みたいよ…。
ぽちくろさん♪
私も針に行ったことありますよ腰が痛くて何しても治らないからそれに行ったからかわからないが今はだいぶ良くなりました次は私も肩が痛い湿布貼ってます(^○^)
ほるもんさん♪

こんばんは〜
美酢 レモンゆず 美味しそうですよね。
私もいつかコストコで扱ってもらえるのを楽しみにしてます。

美味しそうな HNですね(*^▽^*)
あ〜焼き肉食べたい。
ほるもんサン

パンチェッタピザ買えたかな~(*^^*)
レモンゆず、柑橘好きにはたまりませんね~♥

ピザと言えば…
今日ポスティングされてたアオキーズピザのチラシ、なんと「しるこサンドピザ」(@ ̄□ ̄@;)
ブレッドタイプのピザ生地にマスカルポーネチーズ入のこしあん、パイ生地を重ねてクラッシュアーモンド&しるこサンドパウダー

わぉ!しょっぱ&甘いの恐ろしい子コンビネーション!?

なにこのアンコの連続罠(笑)
ハリは自分じゃ見えないから(背中とかだから)大丈夫。血抜くヤツはダメだけど、鍼灸は平気なんです…。

もう肩から背中がカッチカチ過ぎて、ちょっとやそっと揉むくらいじゃかえって頭痛起こしちゃうんですよ…だから中までじかに刺激できるハリをお願いしたんですけどね〜。

今回はオキシと保存容器が目的だったんです。ガラスのと迷いつつ、ジップロックのセットにしちゃいました。
で、見つけちゃったから買っちゃったよ黒豆塩大福…(。-∀-)
ポルコさん
あー、国民服の色の方ね(←いくつだ?)国防色だっけ(←だから)
モスグリーンって、なんか深緑なイメージなんだけどなぁ…迷彩グリーンていった方がよかったかな?灰緑というかくすみの強いウグイス色ね。←余計分かりにくい?
私も先祖代々からの肩凝り症で、小学生頃から揉んで貰った記憶が…。
聞けば、首の骨の造りが親子で似ているそうです。
で、今も肩凝り(^^)v
写真は愛用の品の円皮鍼です。市販で手っとり早いので常備してます。
上から表、裏、別会社の。
ピップに似ているけど、中央に鍼が。
あー、接写レンズ欲しい!
グレープさん♪

こんばんは(*^_^*)
レモンゆずは何ロードショーになるのかな~?
なんて考えながら楽しみにしてます♪

食いしん坊なのでこんなハンネになりました^m^
グレープさんのハンネもジューシーなぶどうを思い浮かべてしまいます(^O^)

Kさん ♪

パンチェッタまだなのですが今週、再会できる予定ですヽ(^。^)ノ
羽島情報を見たときは小躍りしてしまいました(^_-)-☆

レモンゆず、通販で買えるけれどもコストコの値段を知ってしまっては手が出ませんよね(*_*)
( ・ノω・)コッソリ 今日のグレーテルのかまどもあんこですよ〜
ポルコさん、念のためあっちに訂正コメント入れてきたよー。ご指摘深謝です!
大丈夫、国防色とは書いてない( ̄^ ̄)ゞ
グレーテル、録画予約完了!
アハ(*´▽`)大福の味を占めたアンコさんがコストコ来店頻度を上げてくれたら儲けもん!?もちろん大福は品切してて~買えんかった!また今度って?(笑)

しかし続く時は続く物ですねぇ…アンコ尽くしだわ(*´艸`*)
今日コストコでついに欲しかったオレンジジュース二本の買いました\(^o^)/後チキンとハイローラー夕飯にします(^○^)
ココアさん♪

今日来てたの?
さっき帰ってきたけど
今日は 焼きハイローラーの試食があったよ。

ハイローラーを焼いて出してくれるなんて
粋なサービス(*^▽^*)
もう おなかいっぱいだ。
グレープ様

ホッキ貝サラダ、これ、以外と賞味期限長いですよ!
滅多にお目にかからないけど、お寿司具材の残り?
寿司飯に合うから、手巻き寿司にしますが、マヨネーズこぉぉ~ってりの恐ろしい子!
前回は、最終的に炒め物に混ぜ込んで何とか終了させましたε-(´∀`;)
一か八かの冷凍も頭に過ぎりましたが…
まぁ〜さんの肩こり解消グッズ効きそうですね〜!私は重い生理痛は通院してどうにかなったのですがその時期になると血行不良なのか肩こりがひどくて頭痛も激しく寝ても覚めても辛い時があります…なので葛根湯で中から温めあずきのチカラで外から温め色々していましたがこちらも探してみます( ˆωˆ )
本家のチョボさんの書き込みみてクッションマッサージャー買っちゃおうと思います(*´˘`*)♡掲示板みてると他の人が買った物すぐ欲しくなりお財布がガバガバですが(笑)肩も腰もふくらはぎも気になってたので愛用できそうです\( ´ω` )/
ぽちくろさん、早く楽になりますように〜><!
アンコの話題が続いているので
羽島名物 みそぎ団子 をどうぞ〜(๑・̑◡・̑๑)
羽島名物ではないけど
かりんとう饅頭も好き〜(╹◡╹)

http://www.pen-tec.jp/category/1412051.html
まぁ〜さん♪

賞味期限まで見てなかったです〜。
炒め物に混ぜる…考えたことなかった(*゚▽゚*)

ちょっと色々検索してきます。
まぁ〜さんも色々食べられてますね〜(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。